嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
素直じゃなくてごめんなさい。

久しぶりにこのカテゴリを使います。
もしかするとこのカテゴリも最後なのかと思うと、正直嫌でたまらないです。

・・・ってここまで18時前に書きました。
まあ、このカテゴリは最後ですね。(←あまのじゃーきー)


ということで、とりあえずゲームニッキに対して。
1000回お疲れ様でした。

実は、ちょうど良く1回目の時に私見てなかったりします。

ゲームニッキが始まるちょっと前まで入ってて、親に「お金もったいないから辞めなさい」って言われて、辞めてて。(←親の携帯でやってて、親はパケホじゃなかったため)
そしたら、その間に、ゲームニッキが始まりました。(←間が悪い。)

だから、「7割嘘で3割他力本願」のメールも持ってなかったりします。
これが凄い悔しかったりします。(バックナンバーで文章自体は読めるから)

だけど、ゲームニッキが始まってからは、どーしても読みたくて、また入会させてもらいました。
できるだけお金がかからないように、嵐のページだけを見てました。
そして自分の携帯を去年やっと買ってもらって、パケホで、見放題です。

本当に、ゲームニッキなくしては、わたくしの生活リズムがくずれるというか。
繋がってる、って気がするんだもんなあ。


昨日、少しばかり最悪な方向も考えてました。
まあこの内容はばからしくてここにかけたもんじゃないんですけど。

だけど、やっぱり。私の良い予想の方が当たってたみたいです、安心です。


えっと、新連載のはやっぱり違うカテゴリーで書かなきゃね?


とりあえず、ゲームニッキお疲れ様でした。

19:10 ゲームニッキ comments(0)
うわーい!
二宮和也と横山裕と大倉忠義と。
まさかの3人での登場にうきゃーいでこれを書いてます☆

わーわー!
今進んでいったら生田斗真まででてきたよ!←途中だったんかい

ということは、
二宮和也と横山裕と大倉忠義と生田斗真だよーヽ( ´¬`)ノ
え、何この4人。素晴らしい素晴らしいよ!
そんな4人で集まっちゃってダーツだなんて、なんで私を呼んでくれなかったのか
悩ましいよね。←悩ましいのはアンタだ。



むっちゃくっちゃに嬉しい。
ああ幸せすぎる!いい話だ。
坊主と男前だよ。もちろんそれは二宮横山と大倉生田だよー!
大好きなんだ、ワタクシは!



というか何で横山さんは二宮さんを呼んだんだろうか。
大倉と二人では駄目だったんだろうか。
その前に二人で一緒に居たなんていいぞ大食いコンビ♪笑


果たしてその時のダーツ代は割り勘なのだろうか。
なに、ジャンケン?凄い気になる。←気にしなくていいよー
だって横山さんと二宮さんだよ?
焼き肉(だったっけ?)食べに行ってレジで喧嘩するような二人だよ?笑


とにかく幸せなニッキでしたw






あとね、今日ねー、買い物行ってC1000買おうと思ったのに
シールついてんのゼリーしかないの。
せっかく段ボールまであけたのについてないの!


買おうと思ったのに!
せっかくたっぷり買ってやろうと思ったのに!


いいのいいのー今度見つけたら絶対買ってやるんだからーw
19:53 ゲームニッキ comments(2)
おったまげ〜しょん
懐かしい言葉でこんばんは。


昨日、私が書いたことにばっちり答える形なゲームニッキに驚きです。そっかそっか。怪我は泣いみたいで安心です(^-^)でも韓国の方は大丈夫かな?


様子はワイドショーでもやってくれるみたいだからばっちりとらなきや!です。





うん、笑いとってきて!
…でも違うか?(笑)
まあいい!よね(^-^)(笑)
19:16 ゲームニッキ comments(2)
甲子園 Part2

にのちゃんも見てたんだね〜
なんだか嬉しいもんだね。

本当に両校素晴らしかった。
学校帰ってきたら丁度終わってた所だったんですが、
色々と見れたんで、よかったです( ^-^ )

来年も、甲子園で駒苫が見れるといいですな^^!

あ、駒苫がね、今日の6時半に無事帰ってきたんですよ!
5時半の予定が飛行機の関係で延びてしまって。
でも空港に集まった人数が確か700人ぐらいって言ってたかな?
バスに乗るまでの本当に短い距離ですが、
駒苫を迎えるためにそんな大人数の人たちが集まって。
テレビの中継で見ていたんですが、母と一緒に拍手しちゃいましたね〜!
皆いい顔してるんですよ!

駒苫での報告会も早く見たいです^^
20:24 ゲームニッキ comments(0)
キャーキャー

言われて嬉しいにのちゃん。

有名人の特権…?
まぁ、そうですな。


私も今年の4月結構キャーキャー言われましてんぞ。
転校生ってのはそういうもんなんです。
あと…3年前も少しキャーキャー言われましたよ。
この理由は…言えない(*/∇\*)_| ̄|○
あ、気にしないでください。
私がお星様をゲットしたのよ、ってぐらいくだらないお話です。
(その例え、全然伝わらない)

映画だね('▽'*)
うん、行きたいよ。私もキャーキャー言いたいよ(待
21:24 ゲームニッキ comments(0)
なんだか…。
まず、めざましテレビさん。
…私聞いてませんけど。

ラキラキベイブなんて、知りませんけど。
放送の際には是非私にご連絡を。
なーんて、言ってみたりしちゃいます。
素敵だったようで( ^-^ )
もうそろそろ見れるからね、それでよし。

でも、発売日は宿泊研修なんだよ( ̄□ ̄;;)
まあその日帰ってこれるので良いのですが( ̄□ ̄;;)


そして、ニッキ。
二宮さんが相葉さんを「相葉ちゃん」と呼ぶのに
どうしても違和感があるのです。…何故?
前まではそんなこと無かったのに!
二宮さんは相葉さんの事をなんと言うのが私は
一番しっくりくるのだ?!とにかくなんだか違和感を。
んふふ。
20:46 ゲームニッキ comments(0)
奥さん
まさかまさかです。
んふふ…!!

獅童君の家にまたまた行っちゃった二宮さん。
そして暖かい家族もそこには…ね?

久しぶりの
てへぇ(>_<)ラブですよ。いやぁ〜…。

こんなにも好きな芸能人の事を赤裸々と話す
ジャニーズアイドルがかつて居たでしょうか。

いつか、「お食事に行っちゃいましたよ…!!獅童君ファミリーと。」
なんて話が聞けたら私が顔が真っ赤になっちゃいますね。
ん〜、その現場を見れないのが惜しいくらい!
だっていいとものドラマSPの時CM前にチラッって見ちゃったぐらい
大好きなんだよ。(奥さんを見ていたのかは未確認)
…あぁ、ワタクシ病んでる_| ̄|○(苦笑(くわらい
17:16 ゲームニッキ comments(0)
 んははは。
屁理屈協会


なんですか。二宮さん!にのちゃん!ねぇねぇ!!!
いやいや、これを見てにやけてしまったわたくしは、
怪しくてたまらない人間でしたよ。(笑

てか、二宮さんは、本当に素敵だね。(笑
お◎らですよ。お○らですよ。おなら。(あ、言っちゃった(笑
凄い音だったんだよね。きっとね。そりゃそうでしょう。

二宮和也のお○らですもん。(何それ

二宮ままんが、
「今のでおケツが割れたね」・・・・ハッ!(`ロ´;)
そして二宮息子(笑
「産まれたときから割れてっから」・・・ハッ!(`ロ´;)

とりあえず、これだけ書きます。(笑
んふふふふw
19:46 ゲームニッキ comments(0)
あんたはどれだけ好きなんだよ。
本当にそのまま貴方に言いますよ。

機種変更したらね、悲しいことも沢山あったと。
それはそれは・・・;
でもね、そんなパン屋さん好きって事ね。
皆知ってるんだ、ごめんね和也くん。(何故謝る。そして和也くんて;


あーあー、
二宮さんと1度で良いからメール交換してみたいもんです。

ま 、 貧 乏 学 生 の 儚 い 願 い で す わ 。 

↑子供らしくないとか、夢無いとか。 禁句!

22:52 ゲームニッキ comments(0)
機種変でーと♪
・・・に行ったとか(*^−^*)

よかったね!

あー、もう本当によかった!
だってね二宮ちゃんがゲームニッキで
「充電なくるんです・・・悲しい

って言う度
ワタクシも悲しんでましたわ。 (笑←笑うな

ってか、しのぶままーラブ
貴方の事が大好きですよ。(笑
すごいよね。恵比寿の恵比寿様の前ってびっくり

「これとこれどっちがいいかな嬉しい!?


是非目の前でそれを言ってはくてませぬか?(笑
彼女的な発言をワタクシの目の前で二宮さんに言ってくれませぬか?
そしたらワタクシは、
お腹がいっぱいですグッド

ってか、ケータイは何にかえたのかしらね?
ワタクシと同じだったら良いわ拍手

↑まず、メーカーから同じでないと無理な願い(笑
19:29 ゲームニッキ comments(0)
1/1PAGES