嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
硫黄島
新聞、買い忘れました。

さっき、新聞買ってないことに気づき、テンションがだだ下がりです。
でも、映像はばっちり撮れましたよ!!
何てことでしょう、土曜日に5時ぐらいに起きましたよ。
5時だとまだ番組やってないから、寝たいんだけど…、
"ここで寝たら起きれない"って自分に言い聞かせながら、
寝てしまいました_| ̄|○
でも、また6時ぐらいに奇跡的に起きれたんで、無事捕獲。
最初何処に二宮和也が居るのか…探しましたね。
いやそんな大袈裟な程探してませんけど。
なんか…コサージュ?なんかつけちゃって。
そして記者の数が半端無い。半端無い!!!
ピーナッツの話もちゃんと聞けたんで、良かったです。
また、あとで細かいところのチェックを…ね♪♪♪

えと、、また親にテストでご褒美を考えていただきました。
5位以内で、遠征嵐コンorカウコン。
頑張るっきゃ、無いですな。無いですな。
頑張れ、って言ってるようなもんですもん。
ファイトソング♪♪聞きつつ、頑張りますv(T▽T)イエーイ
「頑張れー、ほらねー似合っているよー。」
だったかしら?ここの潤君素敵ね。(潤君しか映ってないから(笑
最近潤君が可愛くて溜まりません。
可愛い、可愛い、ちょー可愛い。(あったね、こんなの。
でも、本当に可愛いの。僕妹何回見に行くかな_| ̄|○

22:49 ハリウッド comments(0)
お祭り
二宮祭りです。

エディソン・チャン、格好い((´∀`*))
そんな私は今鈴木杏のデートを拝見しております。

二宮さんの会見、夕方なんて張ってないよー(/□≦、)
普通に「優しい時間」見てたよー(/□≦、)
拓ちゃんが腕焼いちゃう&かおるちゃん登場話の
衝撃的な回だったよー(/□≦、)
・・・一応夜の番組は何かしら録画スタンバイ中。
NHKとか、日テレとか色々で流れたんだよね。
ちっちゃいわんこが一人大きな笑いを誘っていたんだよね。
・・・おばちゃん、そんな素敵な映像見てねえべよ!!
なんで見せてくれないんさ〜?
明日も明後日も明明後日も・・・。テレビに張ります。
張りまくってやります。誰もが引くぐらいな!!(待テ

そして、声優決定。けってーい♪♪
嬉しすぎるね。声優だって。声だよー。
あの素敵な声だよー。
・・・これも何かWSで取り扱ってくれないかな??
でも何度映画館に行けばよいのだろう。
私、なぜかしらんがどんどんお金が無くなるよ_| ̄|○

あと…
ランキング2位

ありがとうございます、幸せです。
色々お恥ずかしい事も書いてますが、幸せです。
これからも、私をブログを宜しくです。

では、塾の宿題をやりに行ってきます( ̄^ ̄ゞ
23:18 ハリウッド comments(1)
二宮和也
うん。
二宮和也とかいて「にのみやかずなり」ね。

←コチラ
ハリウッドの事書いてます。
英語力と国語力が少ないんですが、
「ハリウッドデビューをする二宮は、
感情移入を感じるように
情熱をいれていく。」
的な…。
いや、訳分からないけど。(笑
違うかもしれないけども。
そんなだよ。(うわ、曖昧)

でね、↑も重要だけど、こっちこっち。
もろ、KazuyaNinomiyaって書かれてますから。
カズナリだよ!!
でもね、人気のグループ嵐って紹介されてますから。
だけど嵐にカズヤくんは居ないから(笑)
…しつこい(笑)
カズナリって是非書き直していただきたい(笑)

でも、やっぱり凄いなぁ〜。
嵐もここで紹介されたら、
また国外で人気が出ちゃうよ?
ジャニーさんにまた言われちゃうよ(笑)

まぁ、日本でも嵐を愛してる人たちは沢山いますが。
・・痛くなってきたので、ここらへんで^^;
09:33 ハリウッド comments(0)
1/1PAGES