嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
黄色い生活

今年もある意味無事に終わりました。苦笑
でも楽しかった!
意味のある生活でしたな、うんうん^^♪


次はコンサートに向けてまっしぐら!
…の前にテストを頑張ります(;^O^A)/



人の幸せは自分の幸せ
常に心からそう思えるようになったら凄いなーって最近思います、はい。


この性格どうにかならないかな!
あーあーばっきゃやろーう、(わたくし)。

やだなあー(;^_^A
00:42 C1000 comments(0)
おいてかないでよ。

ハルー!みたいなね。
えー今ー?!みたいなね。

だってさ、始まっちゃってるんでしょ?世間では。
今日から黄色い企画始まっちゃってるんでしょう?
こっちはシールもろくに手に入れてないっていうのに。
武田食品さんに言いたい。
―全国民がシールを手に入れれるような時期に始めませんか?
と。笑

いやね、まじめな話ね。
ゼリーでちょいと見かけただけでほんと無いのよ。
4件ぐらいまわってるのよ?ないのよ。
「次はあるだろう!」とかウッキウキ気分でいくと
どっこもないわけですよ。どうなの、コレ。

もーう、イベントだって行かないわよ!
だからギフトカード様を今年は当てさせてくださいって話よ!
なのに、私が参加する前に全部無くなっちゃったら
誰が責任とんのよ、え?←誰に対して切れてるんですか、あらこさん

まあね、優しい優しいあらこさんですから。(ニッコリ)
あと1週間待ちましょう。
だから私の家の付近の各スーパー!またはコンビニ!または薬局!
早急に準備をするように。笑

17:18 C1000 comments(0)
昨日は・・・、
C1000のCM見まくりました(*´∇`*)
てか、最初から見たことがまだないのですが(笑
いっつも途中から・・・(^^;)
まだ、期間はあるもんね^^

えと、
前二宮さんはゼリーかな?と書いてたけど、
瓶だったね☆
相葉さんとキャプテンがゼリー・・・?だった気が^^

C1000今のところ・・・全滅_| ̄|○
まだシールあるけど、少なくなってきたんで、
早く買いに行かないと・・・(*´∇`*)


あ、ブログ更新遅れる可能性あります(^^;)
引っ越しの準備や、明日からはバレエの講習会といって、
お偉い先生が教えに来るので・・^^;
辞めないので、よろしくです(*´∇`*)
16:35 C1000 comments(7)
3回目
本日3回目。
更新しすぎとうお言葉は
私の耳をスルーします(笑

えと、
CMを見ちゃいまして。
うん。
何か聞こえたんだよ。
いいとものCM中に。
パッとテレビを見たらさ、
白いの。(笑
気になって見てたら、見覚え有る方達がね。
どんどこ出てきまして。
それは・・・嵐だったっていう(笑

「きっと大丈夫」歌詞は聴き取れなかったけど、
とにかく良い感じです。
さわやか格好良い的な(*´∇`*)
聞いた人は分かる・・・はず。

二宮さんは、ゼリーじゃなかった?
皆同じの飲んでたかな・・・?
本当にすぐで分からなかったわ^^;
13:35 C1000 comments(9)
武田食品 ( ̄▽ ̄)b グッ!
さっそく、やってみましけども。
何をって?
僕らは、Cでつながっている
キャンペーンをですよ。

まずは、クオカード?に応募したのだけども。
…あれ当たる人絶対居ないって!!!
絶対はずすよ?(やった人には分かる(笑)
絶対はじくだろうよ!!
でもね、分かってますよ。
当たる人もいるんだろうね〜。
選ばれる人ってのがいるわけですよ。
だって今日私占い4位だったもん。
微妙すぎて今日はもう応募しないよ!!
CMもまだ見れないし。
まあ、まだ午前9時でもないですし。
あ…学校は今日お休みなのよ。
卒業式のね、振り替えりー♪♪♪

でね、何が( ̄▽ ̄)b グッ!なのかというと、
壁紙ね。


以下お楽しみにしたいひとも居るだろうから、
追記。

続きを読む >>
09:07 C1000 comments(2)
1/1PAGES