嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
…はい。

曲の事だけまとめ終わりました…。
もうレポでもなんでもないですけどね。

良いんです。
自己満足です!
自 己 満 足 ! (笑)

MCの事とかも書いていくと思いますけど、
見たくなかったら見なくて結構ですので^^

では後ほど普通の日記書きますね〜。

コンサートの事書いてたら…また嵐に会いたくなってきましたよー(>_<)!
15:20 夏コン 2006 comments(0)
ARASHIC
私席が凄く良かったんですよ。
とくに1部!
アリーナ13ブロック。
メインアリーナから6列目ぐらいなの。
それでばっちり上をスケスケステージが通るんですよ。
もう…会場入った瞬間、お母さんと(1部は母親、2部は友達と参戦)
「13ってあそこじゃない?え?真ん中?良すぎだってば!」
という始まる前から興奮トーク。
とにかく凄い凄い素敵な席でした!

2部もね、スタンドだったんですけど、
トロッコ的な物(トロッコではな)がきたときは
ばっちり目の前に嵐さんがきちゃうような席で。
スケスケステージが来たときもばっちり見れちゃう席で。
良かったです!

覚えている限り、
曲にコメントしていこうとおもいます。

1,2部ごっちゃです。

ちなみに会場図は

__メインステージ__

 鱈◆ ´  ぁ鱈
 |         |
Α鱈А ´─ ´|

 _センターステージ_

      

亜´院 ´押 ´魁´

_ムービングステージ_


´◆↓きァ↓ΝА↓、の間に花道
中央ステ自体で歌うことは少なく、
ムービングが真ん中にくるという感じです。
去年よりムービングが小さいらしいです。
┃欧瞭上しか通りません。

基本メインステが多かったです。
(1部のMCはメイン2部は中央)

あと一人用トロッコ(去年松本さんソロで使ってたやつみたいなの)
ブロックの間を行ったり来たりしてました。

1階スタンド最前をトロッコみたいなので
外周を回ってますね。

(他ブログ様から参考してます。)

途中までですので、後ほどまた。
続きを読む >>
19:57 夏コン 2006 comments(1)
ARASHIC
行って参りました。
…といっても結構前ですが。

やっと落ち着きましたので、色んなブログ様を見つつ
簡単にレポ…というか感想というか。
嵐観察記って感じです。レポというほど、素晴らしくないです。
日にちも経っちゃってますしね。
なので完全なる私の自己満足です。(笑

それでも、よければお読み下さい^^
たぶん何個かエントリします。


私は、札幌1,2部に参戦いたしました。

まずは曲順から。
続きを読む >>
18:52 夏コン 2006 comments(0)
アラシック

初日。

今日…でございます。
昨日うちわが完成し、なんだかまだ実感がわかず。

昨日札幌にマエノリータ!と聞いたときは
テンション上がったんですよ。
間違いなく。出待ちしたいわvって思ったんですけど、
塾で駄目だったんですよ。

今日朝起きても、なんだかいつもと普通で。
札幌行く時までも普段通り遊びに行く感覚なんだと思います。
地下鉄できたえーるに行くとき、きっと何かが
私の中で変わりそうです。

叫んで叫んで楽しんでこようと思います。
去年も私はレポしない人(できない人)なので、
しないとは思いますが、少しばかりの事なら書こうと思いますので
ネタバレOKの方は楽しみにしてて下さい。
(Hちゃんには、リアルにしますよ 笑)

今日はもうパソコン出来ないと思いますので、
明日か明後日に書かせていただきます。


カーキ色のパンツ:シフォン(?)キャミソールの重ね着:(半袖パーカ)
でいるのが私だと思ってください 笑
2部の時はお友達と二人ですので、見つけたらどんどん
声かけてください〜( ^-^ )
1部の時は声をかけずに「あ・・っ」って心に秘めておいてください 笑
07:31 夏コン 2006 comments(0)
7月ですね。

早いもので、もう7月です。

ちょうど後1週間で嵐に会えるなんて、まったく信じられません。
もう1年間立つんだなー…早すぎるなと思っています。

1部と2部両方入れることになり、
なんだか嬉しくてウキウキワクワクなのですが。

そして、テストの方も終わり、なんだか嬉しすぎます。

ではまた^^
10:02 夏コン 2006 comments(1)
届いたー

すいません、下の記事で28日ってかいてますけど、
23日の打ち間違えです。

今自分で「え?28?!」って驚きました( ̄□ ̄;;)汗


ということで、チケット無事届きました。
今年もアリーナ確保ということで。
一安心でございます。

テストも終わりましたし、あとは嵐コンに向けて
つっぱしるのみとなりました(。・_・。)ノ


えと、コメントお返事できません<(_ _)>
すいません<(_ _)>
19:31 夏コン 2006 comments(0)
チケット
28日に北海道は届くんですって。

いやん、テストの日じゃないのその日。
27日からテストなんです。

だけど、パソコンとかやってしまっている、私を許してくださいm(_ _)m


今年も良い席だといいなーと願うばかりです。
可愛い可愛い金持ちのてるてる坊主を近くで拝みたいなと
そう思うばかりです。
生の5人を見せて欲しいと…ただただ願うばかりでございます。


昼夜参戦するぞー!
18:15 夏コン 2006 comments(1)
お祝い 2
もう1つお祝いがありました(’▽’*)
今日からちょうど1ヶ月後…

アラシックコン ♪♪


大事な事、忘れちゃったあらこさん。
もうね、今日9日じゃないか!と。
そして来月の9日は嵐に会ってるわけだ!と。
凄いね〜。あらこも嵐に会えるレベルに達したわけで。
(別に、レベルは関係無い)

そうそう。今日近くのCDショップ行ったら…。
アラシックの初回の予約カード全部無くなってる(*゜0゜)
喜びと驚きと…なんだかいっぱいいっぱいでした(^◇^;)
すごーい。嵐も大きくなったねぇ。(十分でかかったんだよ




【初日 きたーえる 2部】

余っている方、

おりましたらコメント、

メール下さい。



本当にお願いします。切にお願いしたいです。
私も一般で取る覚悟はもちろんございますが、
取れなかった場合、お優しい方。是非お願いします。
共に、2部を楽しみましょう♪(え
嘘です嘘です。こっちは勝手に楽しんでますから、
気にしないでください。
でも、もしよければ…それを機に仲良くなりませんか?( ^-^ )
とにかく…余っているよ!という方。
コメント、メールお待ちしています。
(もちろん、6500円お渡ししますよ^^)
17:49 夏コン 2006 comments(9)
〜嵐Summer Tour 2006ARASHIC ARACHIC ARASICK cool&soul〜
…長っ。(笑


はい、冷めたイキフン…雰囲気で登場です(笑)
こんな時間に中2が何やってるんでしょう。
明日…今日か。学校お休みだから、ぐーたらしてます☆

Gの嵐・・・リアルに見れるよ('▽'*)
喜ばしいです。

そして、ツアタイトル。
凄いね〜。これは、アラシックアラシックアラシックなんだよね?
アラシックアラ[チック]アラシックじゃないよね?
そこが気になるの。チックなの?シックなの?って(笑
ってそこじゃないか(笑)


二宮サンは、なんらかの事情でお休みだし…。
んー。嵐が巻き起こってるよね。
でも、1日3公演はさすがに体が心配です。
無理はしちゃだめ。…まあ私は言える立場じゃないかもしれないけれども。

とにかく、気合いだ。(え?
00:46 夏コン 2006 comments(3)
厳しい
今年の嵐は違うぜ!

夏コン、チケット当落。
激戦。
もう、すんごくすんごく激戦。
(めちゃくちゃ頭悪い子みたいな書き方。/実際そうだから(笑)

なんか、何公演も申し込んで、
全部取れた人、ほとんど見てないな〜…。
なんか、皆想定外過ぎて、結構焦ってる人多数。
私も外れたの想定外でしたから。

学校で友達に
「でも、1公演しか取れてない時って席良いって言うよ^^」
という話を聞いて少しだけ立ち直ったんですけど、
結構1公演しか取れてない人多いですからね( ̄□ ̄;;)

ん〜、きっと(絶対!)大丈夫d(-_☆)
20:05 夏コン 2006 comments(0)
1/2PAGES >>