嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
裏切り御免

…というわけで、見てきました。

『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』

昨日ね、学校が二時限で終わったので、お昼から見てきました。
あのね、確かにね。
学生はテスト週間だし、平日の真っ昼間だし、人が少ないのは分かりますけれどね。

…始まる10分前まで、スクリーン?に私一人だけだったんですよ。
さすがに焦りましたよね。
別に、一人なら一人でいいや、って感じですけれど、それでもやっぱりせめて一人ぐらい人がきてもいいんじゃないのかな?なんて思ってましてね。

そしたらば。
私より…うん、四回り年上のお姉様二人組が入ってきましてね。
ちょっくら安心したわけですよ。
でもね、結構年上のお姉様達だったのでね、びっくりしちゃって。
私、スクリーン間違えたかな?と思いいったん出てみたんです。
でもやっぱり、間違いなく隠し砦のスクリーンだったので安心して戻ったわけです。

そしてその5分後ぐらいにね、またまたそのお姉様と同じぐらいのお年のお兄様が一人、入られてきましてね。
まあ、結果私含めその四人での鑑賞だったわけですけれど。

…え、私もしかして場違い?!

ってちょっと不安になりつつも。(笑)
映画自体はかなり楽しめました。
正直、途中で寝ちゃうかも、なんて心配をしていたんですよ。
あのね、私ね。
面白いとか面白くないとかそういうのに関係なく、映画を見ていると最後の方でちょっと睡魔が襲ってきてしまう事があるんですね。
そのせいで昔見に行ったハリーポッターのたぶん最も重要であろう場面をすっぱりと見れなかった経験があるほどなんですね。

だけどね、びっくりするぐらいそれが無かったです。


十分に楽しませていただきました。


泣ける映画ではないと思うのですが、ところどころ涙が出そうになっていまい。
今思ったんですけど、けっこう長めの映画なんですね。
それを全然感じなかったな〜。

時間とお金に余裕が出来たら、また見に行きたいと思います。



そして、思ったのが。
長澤まさみちゃん。…いやぁ、格好いい!

まさみちゃんは、ああいう強い人をやらせた方が似合いますね。

まさみん熱がぐぐっと上がってきてしまいました。格好いい!!
東宝女優だなぁと。まさみちゃんはドラマより映画が私は好きですな。


080530_134023.jpg
JUGEMテーマ:ジャニーズ


14:24 映画 comments(0)
黄色い涙

書くのが大分遅くなってしまいましたが、
28日黄色い涙見て参りました。

その日の事を書いておきます^^
(話については大して書けないかも^^;)



30分にあゆさんと札駅で待ち合わせのため8時頃にお家を出発。
もう誘ってくれたあゆさんに感謝!
待ち合わせ場所に行くとそこにはもうあゆさんがっ☆

二人で映画館まで移動。
その間に喋った嵐トークも楽しかったです♪


そして映画館着・・・誰もいない!?と思ったいたら
アキさんからのお電話。「もう中にいるよー」との事。
あゆさんがいくみさんに連絡したところいくみさん達ももう中だと!

スクリーンへ入るとアキさんとよっしーさんいくみさんまろさん!
私はアキさんとよっしーさん。あゆさんはいくみさんとまろさんの所へ。

久々に会った二人とお喋りしたあと、3人の所へ挨拶も兼ねてお話へ。
久々のいくみさん!やっぱり格好いい!格好いい!
そのままサクラップをやっていただきたいぐらいの櫻井オーラ!←?
隣にいた方がまろさんだと聞くと、前日ぐらいにいくみさんのブログに
まろさんが登場していたためテンションがあがってしまう私。笑


席へ戻り映画鑑賞。

映画自体の感想はネタバレも恐ろしいのであまり言いませんが、
とても良かった。想像していたものよりとてもよかった。

現実とか夢とかそういうところもだけれどあの5人(大体4人だったけど^^;)の
絆というかそういうのがとっても良かった。

相葉雅紀のキスシーンはあれなのね、されるがまま系(←なんだそれ!)なのね!
そして二宮和也は強引系!・・・がっつり見ました。もうがっつりでした。


映画鑑賞後はご飯を食べに・・・あるお店へ。
その店名がなんとも素晴らしく!そらあもう、今時期ぴったりな名前で!笑

やーこさんとうさこさんともお会いしました。
やっぱり大人で素敵!素敵ですっ(>_<)!


嵐トークがもう半端無い!
楽しすぎてどうしようかと思っちゃいましたもん。
嵐トークをしていたと思ったらお店の食器にまで細かく言い出す私達。笑
そう言えばそのお店にもう1つ嵐な団体もいました☆

普段は絶対にすることのできない嵐トークを、
素敵な素敵なお姉さん方と一緒にできる事が嬉しくて嬉しくて!

次の日ドームないくみさんとあゆさん(だけだったはず。)を前に
何故か私が緊張超!←本当になんでなんだろう^^;
遠征についての質問もたくさんして絶対してやる!と決意。


ファミマ初体験も出来たし、幸せ〜♪でした。

帰りにあゆさんと離れるのが本当に寂しかった(T_T)


夏に絶対皆さん会いましょうね!楽しみにしてま〜すっ☆
(とりあえず、大倉なもこ姉ちゃんにも早く会わなきゃ!笑)


黄色い涙グッツは歩いて10分弱な地元の映画館でもやっているので、
そこで購入予定です(*‘ー‘*)

20:29 映画 comments(4)
もうすぐ

バンビ中にこんばんは☆

黄色い涙の公開ですねー
北海道民あらこよく待ちました!笑
楽しみで楽しみでならないっす!

やっと公開だもん。
大きいスクリーンで嵐さん達が見れる!

幸せすぎて笑っちゃうね♪

28日はばっちりずっぽり(←??)予定あけてます。
ホント楽しみ(^o^)



今日?はオールナイトだし、
久々に嵐ラジオか聞けてウキウキ。

あー幸せ。

明日はテレフォンがリーダー☆
もう本当に幸せが続きます。




以上携帯からでした。
22:18 映画 comments(0)
ハッピーフィート

昨日ね、修了式だったんで、今日から春休み!
というわけで、映画「ハッピーフィート」見て参りました(*⌒―⌒*)
想像以上に面白くて、感動して、若干涙が出そうになりまして。
これ凄い凄い好きかもしれない。いや、好きです。笑

見に行こうかしら・・・と考えてらっしゃる方。
わたくしはお勧めいたします。笑


あのね、帰りに電車乗ってたらね。
横山さんにそっくりな人がいてびっくりしました。
だーってね、坊主なんだもん!(←そこだけ?)いや、あとね。
身長が大きいの。そしてね、全身黒いの。服装が。でも、顔は黒くない。
そして、ハット被ってるんですよー!
あの、いつだかの3誌で格好良かった横山さんにそっくりでした。

乗ってきたときにね、「え?」て思って。笑
隣に女の人がいたから「北海道まで来て、何やってるの?」って
本気で思ってしまったぐらいですよ、一瞬。←こらこら

ずーっと見てたもん、横山さん。←違う
人少なくなってきたら、降りる直前だってのに近くで見れるような
場所に移動したもん。笑
後ろからみたらもろに横山さんです。笑
横顔も、結構いけるかと思います、はい。目がね、似てるの。
あー、なんだかとっても楽しかったです。笑



では、春休み中にHDDを整理しようと頑張っている
あらこでした(*⌒―⌒*)
20:54 映画 comments(0)
僕は妹に
恋をするって事で。

期末テスト終わったー!
これで4月までテストないんですー
やったー嬉しすぎる!

というわけで
今から友達と映画館に行き潤くん拝んできまーす。
幸せ幸せ(^-^)♪



昨日の学校へ行こうみましたが…
花より男子企画羨ましいねー!
素敵すぎる企画だわ、まっく★
楽しみでございやす。

あと、手紙のもおもしろいね(笑)
「どこかで聞いたぞ?」みたいなね(笑)

新体操は凄いの一言ですな。
柔軟とか半端なかった!


じゃあ楽しんできまーすv
15:40 映画 comments(0)
ききき黄色い涙ーっ!
上映場所がめっちゃ多くなってるーっ!
もう今リアルに叫んだよ!
地元もあるよー(T_T)(T_T)(T_T)

何回行けばいいかなー♪
何回行っちゃうんかなー♪
のんきなあらこ、受験生!←大丈夫なのかー?
…全く大丈夫じゃないっす(´ー`)汗



とりあえず!1回は友達と約束してるしっ
わくわくがとまんないー!
札幌とか試写会にメンバー一人来ちゃうっとかないかね?
んー…っ頼むよ、ジェイストームm(__)m!





んで、さっきスカ見たんですけどねー。
なんでだろう、村上さんがやばいんですが。
村上担当の気持ちが少し分かっちゃって
非常に悔しいのです。←え?

私の中で村上信五はいじる的なんですよ。
それは生を相手にしても、テレビならそれこそっすよ。

なのに昨日のスカ…○| ̄|_
街ジャニで愉快な3人をとめる村上さん!
すばるのおちょぼ口に笑いを堪える村上さん!
隆ちゃんのすっごい…で腕をばんばんふってる村上さん!
…全て完璧(*´ー)b

こんな自分が嫌です。
認めません。←こら
でもなぜかヒットだったわけです。


まさに今まで見た事ない俺!
でしたわーっ★
18:50 映画 comments(0)
木更津(・∀・)
今日見ます♪

今、向かっているJRの中です(^^)
早く観たくてたまらない限りでございます。


お話もたくさんしたいし!
楽しみざます。
12:15 映画 comments(1)
わーん!
只今…車の中でございます。もちろん嵐曲を聞きながら熱唱中(。・_・。)♪


今one聞いてるんだけどね、やっぱりいいよ!
夏の名前とか凄い良い!


そして、今日は映画祭でしたね(・∀・)
スカパーで見れたらしく…大分ショックをうけちゃった次第でございます。
見たかったよー(>_<)!
めざましとかやるよね?
月曜日は早起きして確保だあああ!


木更津のCMもがんがんやってるね!
キャッツメンバーやっぱし好きだわ!にゃー★







…石原さとみちゃんは可愛いなあ(。・_・。)
さとらーです、私。笑
18:11 映画 comments(1)
キャッツ!…え?
キャッツメンバーフレンドパークに出ちゃうそうで!

信じられなーい( ゜Д゜)


だってね、フレンドパークは私がいつか出てほしい!と夢見てる番組だったんわけで。それに櫻井翔が出ちゃうなんて!


嬉しすぎるぜ( ̄ー ̄)


だけど…、櫻井さん?大丈夫かねあの子。心配
まあ、大丈夫だよね?うんうん大丈夫さ!困った時の合言葉は…



『チェストーー!』



で決まり( ̄ー ̄)懐







いつか嵐ででてくれないかなーぁ…(´・ω・`)
07:51 映画 comments(0)
きちゃったね、コレ。
映画「黄色い涙」嵐主演

きちゃいましたよ。
私昨日の夜パソコンして無かったんですよ。
それで今日学校で友達(=まっすーファン)に
「あらし(あ、その子が付けた私のあだ名)、昨日札幌に嵐が来てたんだって。」
って言われたわけです。
私は
「え?嘘でしょ。」と。(冷たいな、オイ)
「なんか昨日お母さんが札幌に行ったらあの瓶のジュースの…」
となんちゃらかんちゃら言うわけです。(瓶のジュース=C1000?(笑)
「絶対違うって!!来てたら私行ってるもん。私が行ってないって事は来てないって事で。」と。
(4月に転校してきたばかりとは思えん台詞だな)
それを確かめるために、家に帰ってきてから携帯でいつも
お世話になっているHPさんを覗いたわけです。
そしたらさ、映画の事が載ってるんだもん!
びっくりしちゃうよね!びっくりしちゃったよ。
(あ、結局札幌には来てない…です(笑)

詳しくは、
日刊
報知
サンスポ
スポニチ
デイリー
トウチュウ

サンスポで犬童監督がキャスティングの理由を話してるんですよ。
これだけかは分からないけど、色んな意味で凄いなと。
デイリーでも少し触れてます。(そしてデイリーは松潤だね(笑)
翔くんが5人で参加できることを嬉しく思いますってコメントしてるんだけど、
やっぱり嵐もそう思ってるんだね。
ヒロインは香椎由宇ちゃんって事で^^本当に綺麗な人ですよ。(お前が言うな)


また時間があったらこの事で書きたいと思ってます。
17:22 映画 comments(0)
1/1PAGES