嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
画伯!
・・・櫻井君!

もうさ〜!
朝からご飯が食べれないよっ!
入れても入れても笑って飛び出そうで(汚)、食べれないよ!

トトロがね?もう私「雪だるまー!」って思ったの。
「上手だよ!なんか生えてるけど、雪だるまだよ!」って思って(笑
もうトトロだと知った時ね…_| ̄|○
まさかですよ。はずれたショックとかじゃなくてさー!
これをトトロだというのがショックですよ、私は(笑
メイちゃんも間違いなくキノコだもん!キノコ以外のなんでもな〜い♪だよ(笑

他にね、二宮サンのツッコミが冴える冴える。
「彼はこれでお金をもらっているの?」…はい、残念ながら(え?
大宮絡みもね?可愛いよー可愛いよー(*‘ー‘*)

そして!マサキアイバが男前〜!
男前すぎて、大変です。困ります。もっとはちゃけてください(え?
そして、潤君は可愛さ全開でした、私にはそう見えました(゜・゜*
どんなエクステ姫潤よりも昨日がより姫でした(笑

修行も、想定外で〜!よろしいっ。
スーツ良いっ!(>_<)!
志村動物園も…可愛い可愛い。ごちそうさまでしたm(_ _)m 笑

20:22 Gの嵐 comments(2)
おどろきんぐ〜

Gの嵐が、放送終了するみたいで。
いきなりゴールデンスペシャル!ってのも驚きましたが、
放送終了もなんだか文字だけ見たら吃驚だね(・・;)

ただ、「終わらないだろ〜あれは。」っていう気がしてならないのは
私だけですかね〜^^;

Hの嵐とかやっちゃうんじゃないですか?
もう、やってくれ!って感じなんですが!(笑
大好きじゃんね、皆ね。(笑
・・・まぁ、ね。なにはともあれ!きっと何かやってくれるでしょうよ(*‘ー‘*)

嵐が地方でキャーキャー言っている人たちを見捨てるわけがないっ★
(もちろん地方の人以外もね♪)
・・・という事で期待してますm(_ _)m


あ〜・・・!
昨日のキャッツのWS見事に全部見逃してしまったよ〜_| ̄|○
バンビーバンビー・・・_| ̄|○
いいよっ!CMは確保してやるぜ?笑
16:19 Gの嵐 comments(0)
声が

朝からおかしくなっちゃいましたよ。
昨日、テンションが上がりすぎてDVDで歌い踊り狂って、
朝ブログ巡りしてたんですけど、それを聞いて叫んでたらね。

Gの嵐ゴールデン

びっくりだね〜。
最近で一番驚いたんじゃなかろうか(`ロ´;)
SHOBEATで翔ちゃんが言ったみたいです。
(というか、なんで電話で聞けなくなっちゃったのよ!
せっかくバレエ辞めた(このため?笑)のに同じ時期に聞け無くなっちゃって!)
9月みたいですよ!しかも、2時間だとか?

スペシャルで終わらず、これからも…ってそれはいいか。
深夜ならではのあの感じが大好きだからね^^
ゴールデンではまってしまう人が増えるのは確実といって良いのでは!
嵐が好きじゃなくとも(もちろん好きだったらなおさら!)楽しめる番組だからね★
老若男女問わず、是非見ていただきたいですね!って私は日テレの何かかってね(笑

逆回転あたりが復活して欲しいな…なんて思ったり。
ん〜楽しみが増える!!


今日は、苫駒(頑張れ3連!)とバレーを応援するので
また声が枯れそうです…_| ̄|○
11:21 Gの嵐 comments(0)
マワリ

タイトルはもちろん、
オタ芸の技名から頂戴いたしました★笑

今日のGの嵐は、素敵すぎで!
スタジオトークは5人皆可愛いし…。
ロケは大宮さん達が半端無いし。(褒めてます

えと、スタジオトークはね
皆大爆笑しててね。それがね、凄く可愛い(>_<)!
というか…雅紀ーーー!!
「お兄ちゃん」って可愛すぎるよ!
私お兄ちゃんじゃないけど、むしろ性別から違うけども。
相葉雅紀のお兄ちゃんで良いよ!と(笑

でも可愛いのは相葉雅紀だけじゃない!
「宇宙人と遭遇した時のおにいちゃん!」とか色々言ってる
二宮和也も可愛いのよ!
てか、楽しみすぎ、この青年5人。(笑
皆の馬鹿笑い顔が大好きです(^-^)
アイドル決め決め顔も大好きですが、
こんな馬鹿笑い顔が大好きっす、自分。(何で体育会?

あ、ロケの事話すと長くなりそう
(DVDが今見れなくて、振り替えれない)ので、
書きませんけどもね。
ただ一つ言わせて下さい。



コンサートでやってたあれは
「ローマーンースー!」だったんだね。

(今日のGの嵐で二人がやっているのを見てどっかで見た事ある
と思ったら、ARASHICコンサートだと気づいた人)

20:49 Gの嵐 comments(6)
フィーエルフィーエル!
ヤッペンヤッペン!

こんな二人が大好きです('▽'*)
松本君と櫻井君。

フィーエルフィーエルなドS番長松本君。
ヤッペンヤッペンなMっぽさ抜群の櫻井君。
でも翔くんは…Sっ気もあるかしら…。


すいません、すいません。
こんな奴ですいませんm(_ _)m
だけど、そんなところがツボなんです(コラ


最初の翔くんいじりもナイス!
相葉ちゃんの言い方がたまらんく好きです。
あの生意気そうな〜態度と言い方(笑)が大好きです。
それに答える翔くんも…('▽'*)

注目の選手は?―日本。
なキャプテンにも拍手です(^-^)//

そして、「どうぞ!」の言い方が犯罪並に可愛い二宮。
あの子はどうしてこうなんでしょうか(笑)
いや…困りますわ〜。あの可愛さにばたんきゅーです。


こんな変態的な感想で申し訳ないですがm(_ _)m
どろんさせていただきます。
13:19 Gの嵐 comments(0)
イーテぃン
私が、Gの嵐ではまってしまった、
『ボクといっしょに食べようよイーテぃン(Light)。』

これはね素晴らしく画期的ですよ。
色々調べてみたらね、色々出てきたの。
これを調べている私も悲しいですけども。
だって…「パパと呼びなさい」にはまっちゃったんですもんよ。

山崎さんのね。
あ、ピザの人だよ。
「また行こうね〜。」
リーダー「いや、もう良いんじゃないか?」
のピザの山崎さん。(笑)
あの人の…14分もあるんですって。
ちょっとびっくらするよね。

他にも、プリン3個の人とか。
色々居ましたわ。
気になる方は、是非コチラへ。

デラックスヴァージョンも撮り終えている見たいですよ。
嵐のメンバーがこのDVDに参加したら、
売り上げもアップするんじゃないでしょうかね(笑
Gの嵐でやったら、いかがですか。
…って私は何をやっているんだか。


【初日 きたーえる 2部】

余っている方、

おりましたらコメント、

メール下さい。



本当にお願いします。切にお願いしたいです。
私も一般で取る覚悟はもちろんございますが、
取れなかった場合、お優しい方。是非お願いします。
共に、2部を楽しみましょう♪(え
嘘です嘘です。こっちは勝手に楽しんでますから、
気にしないでください。
でも、もしよければ…それを機に仲良くなりませんか?( ^-^ )
とにかく…余っているよ!という方。
コメント、メールお待ちしています。
15:15 Gの嵐 comments(0)
パパと
…呼びなさい。

「はいっ!」って事でね(笑)
あれは…シュールで面白いわ。
5人全員やったらやっと…飽きるぐらいかと^^
だから5人はやっても良いですよ(笑)

相葉さんもね、
どこかが悪いの。うん…生まれたときから(コラ
そうだね、声がウケルんだもん。(oneコン北海道2部より)
声帯がおかしいのかもしれない!そうだそうだ!(笑)
テロップは間違っている!そうだそうだ(笑)
…いや、あってるね。あってるわ。
うんうん。よく考えたらあってるかもしれない!(笑)
あはは。相葉さんで何行書くんだよ〜って事で( ^-^ )

ホストカズ。
やばいやばい。あれは有る意味放送禁止でしょう。
とかいって放送してくれなかったら困るんですけども。
夜に倒れちゃう人が続出ですよ。
翌朝、学校に行けない学生が出ちゃうんですよ。
出勤できないOLさんが出ちゃうんですよ。
それぐらいあの子には魔力があるんです。
あ、魔力は松本さんか(笑)
黒魔術師だからね。黒いのね。
リピりたい!リピりたい!あとでしよ〜う♪

そして、私グッドジョブ!
いいとも〜♪しのぶちゃん(*´∇`*)
杏ちゃん凉、ジュンイチオカダ、でっかいお花いっぱいですよ。
その中に狙い通りのように小さいお花が一つ(笑)
二宮和也ですよ!森田和義グッドジョブですよ!
あんな小さいお花にふれていただき、彼は大喜びですよ(笑)
大好きよ、タモちゃん♪

テレビ誌買ってきたよー!!
まだ2冊…。もう2冊…。
まだまだ必要なんだー!!
23:44 Gの嵐 comments(0)
1/1PAGES