嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
なまをなまで。
JUGEMテーマ:
 


そういうえば(、っていう書き方もあれですけれど)。
相葉さんの舞台がやっと情報公開されましたね。

なんというか、うん。

舞台をね、発表されたときに思うのって。


うわあ、早く行きたい。


なんですよ、私って。
もちろん、相葉さんのには行きません寧ろ行けません。
だったら、なんで早く行きたいなのかって。


それはね、早く舞台やれ、って事なんです、あやつが。(笑)」


私の初舞台は(そりゃ、アニーとか見たことありますけど、そういうの除いてね)、
あの人の出演している舞台じゃないと、嫌…なんだよなあ。


私、なんの根拠があるわけでもないんですけれど。
次あやつが舞台をやるときには絶対行くって決めてるんです。
もちろん親が承諾してくれているわけでもなければ、今のこの右肩上がりの彼等の状態。
チケットがまずとれるかって話にも繋がるわけです。
だけどね、私、行けちゃう気がするんだ、な。
なんかね、あやつは私を見捨てない気がするわけですよ、なんちって。

なんだかんだ言ってね。
私があやつで落ちてるときに元に戻してくれてるのはあやつでしかないんですよ。
(…うわ、久々に日記復活したらこりゃまた痛いこと書いているような気がするわ(笑)



ドラマは好きだけど、映画も好きだけど。
演じているところを生で見たい、ってそう思うんだよね〜。
元々、そういう“演”ってものが好きだから、わたしくし。
あの人の才能?とはなんとなく違うけれど、そういうのを間近で見たいなぁ、と。


まあ色んな理由とか言い訳とか理屈っぽく書いたんだけどね。


なんだかんだ、そういうの抜きで、ただあやつを見たいって事なんでしょうな、エヘヘ。(笑)

16:52 舞台 comments(0)
アマツカゼ
アマツカゼ、初日幕があがりましたね。


これから、千秋楽まで、怪我をせずにやり切ってほしいな、と思います。

見に行けないけど、毎日行った気でいるからね。(笑)
22:12 舞台 comments(0)
とりあえず、お疲れ様。

相葉雅紀、初日無事終了したという事で。


でも今日からだからね(^^)
最後まで全力で…やるか、相葉さんなら。


なんだか、1時間前ぐらいから急にどきどきしちゃってね(苦笑)
よかったです。



最強の相葉マニアも、いつもの事ながら、ご苦労様です。(苦労じゃないってか?)
23:42 舞台 comments(0)
舞台
大野智プーシリーズ3弾!
『テンセイクンプー〜転世薫風〜』が決定!

いや〜、嬉しいね〜。
カンフーでしたっけ。やるんですよね。
きっと今年もWS組な私ですが、楽しみにしています。
いつか嵐のメンバーの舞台に行きたい、小さな夢っす。


そして、ここからはnot嵐トークです(・・;)
再来週に迫ってきました、関ジャニコンサートin札幌。
チケットは今週に届くらしいのですが、良いことにこしたことはないからね。
是非良い席が来ていただきたいなと。
うちわは作ろうと思っていたのに、なんだかやる気が出ないっ!(汗
やっぱりペンライトダブルでいく?!(笑
もうこの際しゃもじで?(懐かしいね。去年かな。(笑
まあとにかく、見てきたいと思います。

そして、お誕生日おめでとう。安田章大。
チンパンジーギターマン一直線でよろしくね!(笑
そしてピンクのプリンス内博貴。
1日遅れたけどもお誕生日おめでとう〜。
あんた可愛いよ!可愛いよ!


嵐も、特番やら新番組やアジアが近づいてきたね〜。
怪我だけは内容に、精一杯頑張ってね〜(>_<)!
アジアに行く方っ!楽しんできてくださいな★


13:47 舞台 comments(0)
千穐楽
潤君、お疲れ様でした。
次も映画や番組と忙しいと思うけれど、
体に気をつけて頑張って下さい。


明日は、いいともに勝村さん出るよっ。
いやーん、かっさん!
格好いいですよ、ホント。
お花が誰から届くかな?んふふっ。


明日体育祭なんですよ。
本当は日曜日にあったんですけど、延期になったので。
学校行事があんまり好きじゃないんですよ、私( ̄□ ̄;;)
いや、嫌いじゃないですよっ。
当日になったら、わーわーしてますけど、
その前日とか…「あー、かったりぃ。」と(笑)

キラキラアフロの、大阪城ホールライブに行きたくてしょうがない
あらこでした('▽'*)



【初日 きたーえる 2部】

余っている方、

おりましたらコメント、

メール下さい。



本当にお願いします。切にお願いしたいです。
私も一般で取る覚悟はもちろんございますが、
取れなかった場合、お優しい方。是非お願いします。
共に、2部を楽しみましょう♪(え
嘘です嘘です。こっちは勝手に楽しんでますから、
気にしないでください。
でも、もしよければ…それを機に仲良くなりませんか?( ^-^ )
とにかく…余っているよ!という方。
コメント、メールお待ちしています。
22:38 舞台 comments(0)
潤君

書くのが遅くなっちゃったんですが。


心配だったんだよ。
潤君は、責任感が強くて。
ミスしちゃった時とかも凄く自分だけを追いつめちゃって。

「忙しかったんだもんね。」

そんな言葉だけでは片付けられないんだと思う。
どんなに忙しくたって
お金払って、この舞台を見に来ている人たちに
凄い申し訳なくなっちゃったんだよね。

そして土下座をしたと。


何も出来ない自分が悔しいです。
ただそんな潤君に
「体を壊さないように頑張ってね。」と。
頑張ってねと言っていいのか分からない状況でも、
それぐらいしか言えない自分が悔しいです。


千穐楽までこれから
潤君が納得できる舞台でね。
最後には笑顔を見せてね。
12:00 舞台 comments(0)
1/1PAGES