嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
否定はしないけれど
今日、早く起きたのにしゃばだば〜が見れてません。
2時チャオは新聞にも書いてあったので、楽しみにしたいと思います。

「シャバダバする?」でしたっけ?ふふふ。
「きれいなからだがすき」じゃなくてよかったよー。ははは。
新聞買ってこよう^^


さっきね、母親と話してたんです。
なんか家庭教師のチラシが入っていて、何人か講師の人たちが写真付きで紹介されてたんですよ。
私「(さわやかボーイと若干のチャラボーイを指して)この人とこの人では勉強のやる気が変わってくるね」
母親「頭も良くて顔もいい人なんてあんまりいないからね。顔がいい人はちょっとおかしい人が多いから」
私「じゃあ、櫻井さんは顔も良いし頭も良いしレアだね」

母親「いや、翔くんはオカシイじゃん。」

はっはっは(笑)
否定が出来ないのが残念でたまらないよ、さくらいしょう。
確かに彼はちょっとおかしい。いや、だいぶおかしい。

朝から笑わせてくれてありがとう、さくらいしょう。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


10:18 CM comments(2)
今、26です

トヨタ見ましたけれども。
というか今現在も、トヨタのページも一緒に開いて打ってます。

トップページ(?)の翔さんが、もういきなりどどどんっとさわやかボーイで、「うきゃああ」ってなりました。ちょっとびっくらするぐらいにさわやかです。
そして、CMが可愛い。(やっぱり、さわやか)

「トヨタさんねんぶんくださーい」がもう、マキシマム可愛い。




・・・アラシさんねんぶんくださーい。(いや、ずっとくださーい)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


11:47 CM comments(0)
まだ…!!
巡り会っていないのですが。

…只今放送中のCMと!!

8×4も見れない( ̄□ ̄;;)
プレイガイドも見れない( ̄□ ̄;;)

キスから〜始めようよ〜♪が聞きたいのにっ。
すけすけすてーじ嵐さんが見たいのにっ。

中々…そんな嵐達とは出会えません(>_<)
すけすけすてーじ見せてくれよーお。
曲はウイッシュだったっけ?
とにかく聞きたいよー。





【初日 きたーえる 2部】

余っている方、

おりましたらコメント、

メール下さい。



本当にお願いします。切にお願いしたいです。
私も一般で取る覚悟はもちろんございますが、
取れなかった場合、お優しい方。是非お願いします。
共に、2部を楽しみましょう♪(え
嘘です嘘です。こっちは勝手に楽しんでますから、
気にしないでください。
でも、もしよければ…それを機に仲良くなりませんか?( ^-^ )
とにかく…余っているよ!という方。
コメント、メールお待ちしています。
20:02 CM comments(0)
1/1PAGES