嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
お誕生日おめでとう。
なんだか、とまバースデーを書いている方に何人か出くわしたので、なんだか書きたくなってしまいました。
本当は「あっ、今日とうま誕生日なんだー。」ぐらいだったんですが。


22歳ですか?え、23歳ですか?あっ、23歳ですね。(←曖昧もほどほどに)
おめでとうございます。


昨日、うぷぷのぷを見てて。(もこねえのとこに出るって書いてたから)
テレビつけたら、ちょーどぐっさんのコーナーでとーまが出てきました。

お母さんが「昔から好きだったもんねー?たまにちらっと出てきては、あっかっこよくなったね。って言ってねー」って誇らしげに言うわけで。
「ねー。」って返事をする娘。今の人気には本当に驚くものです。

昔は、申し訳ないけど格好良くなかったんだよ。(可愛かったけれど)
天テレ時代は、ウエンツ人気が凄かったもん。
嵐メンバーとかみたいにとーまも好きでした。
(言ってしまえば、小学校低学年とかですから、詳しい記憶はないんだけれ^^;)

その度に「山ピーの方が格好いいから!ヤマピーにしなさい。(←笑)」って知り合いのおばさんに言われてたものです。
(基本、私が好きな芸能人は、周囲にあまり認められません。苦笑)

少クラがまだ家で見れない時に、友達に4トップスとして出てるのを見せてもらって、
「とーまこんなにかっこよくなったんだ!」ってびっくりでした。

今は、見守る感じで好きって言ってますが、いつか1度ぐらい生で、なんて思います。


こんな風に、今人気が出てきて、よかったなーと思います。(偉そう、実に偉そう)

花より男子の眼鏡順平は、もうそらーくりーんひっとでした。(真顔)
原作ファンとして順平役として斗真が出演されたのは嬉しかったです。しかもあんな男前に。


改めまして、お誕生日おめでとうございます。

17:47 ジャニーズ comments(0)
何が嬉しいってそりゃあ。
いい加減、"関ジャニ∞"カテゴリーは必要なんじゃないかと
思い始めます、あらこです。
しゃあないですよ彼等なんだか出過ぎなんですもん。笑
(あとで、嵐さんの事も書きますぜー♪♪)


やくまるマーケットに横山裕ですよ。
ちょっとちょっと嬉しすぎる!
学校から帰ってきて2時っチャオのおしゃれチェックを見てから
すぐさま録画していたのを再生です。


まず、ビジュアルが。やっぱり金髪が似合うなあ。
でも黒髪でも可愛らしかったですけどねー☆
そしてやっくん。ありがとうございますですよ。
村上信五の名前を出してくれて!大失態を起こした彼の名前を言ってくれて!笑

だって、横山さんが約束(@関風コンin札幌2部)の話をしてくれたわけですよ!
あのね昨日か一昨日に「横山さんはなまる出るなあー」って考えてて。
「横山さんが"ムーミン"って村上さんの代わりに言ってくれたらいいのになあ。」
って思ってたんですよ、これ本当の話!←必死。笑
そしたら本当にその話をしだしたもんだから、初っぱなから。
わたくし「あーーー!」って叫んで、巻き戻しですよ。
「北海道の誇りだ。」とか訳分からないことまで発し始めましてね、わたくし。
だって、村上信五は!村上は!信五は!あんなにも余裕かましてたくせに
忘れてたっていうんですよ、どーなのそれ!ちょっと!
しかも罰ゲームを北海道でやらないってなんの意味もないやんかーあ!
まあ、村上信五の大失態の話はいいです、もう。
とにかくね横山さんがムーミンの話をしてくれて、勝手に以心伝心だなと。
もうこのね、なんだかつっかえていたものがスッキリしたというかね!
(まあ、村上さんには約束通り謝っていただきますがね!(ニッコリ)
・・・この時点でお腹いっぱいでした。←早くない?早すぎないっ?


そして、写真もまたまた素敵なのを持ってきてねー!
ディズニーのとかちょっと懐かしい!
私はスプラッシュマウンテンに乗っている写真が好きです。
あの大倉さんの顔が残念になっている(←こらー!怒られるぞー!)
あの写真が大好きなのに、とても可愛らしい写真を出してきやがって!笑
すーごい見づらいかもしれませんがもしかしたらあとでその
写メ勝手に送りつけるかも知れませんー♪>大倉お姉ちゃん。笑
普通に前に居る女の子に「交換してくれへんー?」という亮くんが可愛すぎる!

そ、して!
克実バースデーin神楽坂出ちゃいまして。
うわーい。嬉しーい。二宮和也が出たよーう!
このまた小憎たらしい顔がねー、とてもとても悔しいのですが、大好きなんです。
たらこな克実も大好きですけどね!←これ言う必要あるか?笑
仲良しさんなんだねーうんうん。あーあ、幸せだよなあ。
わたくしにとっては本当に豪華なペアだもんな。

続きまして、相葉雅紀も出ちゃうしね。
可愛いー!二人して可愛いー!普通にさらっと「大好き」という
横山さんは反則ですわ。

・・・うわー
ごめんなさい、いきなり話それました。
今Mステ見てたんですけども、あの衝撃的すぎる衣装を着た関西男前軍団がね。
登場したもんですから、びっくりしてしまいましてね。あのーそのーね。
まあ見た人なら分かると思います、はい。笑

・・・話をもどしまして!
ミツルとツトムのお顔をここで拝見できるとはー♪
なーんか良い兄弟って感じですよね。素敵。


楽しいやくまるマーケットでした◎

18:53 ジャニーズ comments(2)
おえかきですよー!

もう、今日は忙しい1日でしたよまったく。
エイトさーん、来るなら言ってくれなきゃ困るよー。
いきなりローカルどさんこワイドとかに出ちゃうなんてー!
渋谷さんと丸山さんよー。

丸山さんの衣装がとてもとてもかわいらしかー☆でして!
丸山さんの喋り方がなんだかかわいらしかー☆でして!
渋谷さんの文章「是非」が多いのがかわいらしかー☆でして!

ただただ「あーすぐ近くにいるんですなあ。」と。
変な感じでテレビ見てました。笑
星澤先生との共演は、道産子にしてみればレアでして!笑
あのテンションにはやっぱりさすがの二人も多少引き気味感を
感じたわけでして!笑


とにかく、楽しかったです(*⌒―⌒*)
今日はラジオも出演予定だそうですよー♪

ローカルネタ過ぎるんで、後ほどまたかきまーす。笑
20:21 ジャニーズ comments(0)
お願いあたしの真っ直ぐなこの愛を見捨てたりしないで

最近、感動しいになってるのに涙腺が強いあらこです。
すぐ泣きそうになるんだけど、涙がボロボロ出てこないという。
ただねー、やっかいですよ、非常にすっきりしないこの状態。笑

涙くんよ、出るなら出てくれ。

ってなるもん。笑
この溜まってる感じが非常にもどかしい!
なんかしらんけどすぐ泣きそうになるの。
わたくしのパソコンのデスクトップの画像の嵐が素敵すぎで
泣きそうになりました、数日前。(…)
そうです、対した理由じゃないんだよ。笑

わたくし、曲を聴いて泣くってパターンが非常に高い!
だからコンサートとか歌番組とかもすぐぐああー(T_T)だもん。笑
涙出るとすっきりいたしますからね、嫌いじゃないです。


このジュゲムね。
毎日怖くてならんのですよ、わたくし。

学校の同級生でジュゲムでブログやってる子が幾人かおりましてね。
わたくし嵐好きなんて言ってないし、見つかったらどうしよか〜。
まあ、"あらこ"なんて名前なんで逆に気づかれてもびっくりですね。笑




昨日ねー、ポポロを立ち読みしてきたんですよー。
関ジャニのページの恋愛クエスチョンがなんだか面白かったです。

渋谷さんの回答が凄い凄い可愛らしかった。
彼はほんとに寂しがり屋さんだな、と。(←渋谷さんより大分年下のくせに笑
好きやって言いながらキャッキャしたいとか、ちょっとすばるさん!
かわいらしかー☆ですよ。笑

横山さんのところだけはしっかりとしっかりと読んできましたよー。
(まあ、だいたいは忘れましたけども、何か問題でもー^ー^笑)
でも人目惚れで最初は100点減点法とかね。
呼び捨てにはできんとかねー、恥ずかしいとか。

わたくし名字で呼ばれるのがあまり好きではないんです。
知ってる人は分かると思うんだけども、すっごいありきたりな名字なのね。
絶対、農民だったよなーっていう名前。笑
間違いなく武士じゃないよなーっていう名前。笑
まあとにかく10人いたら確実に一人はいるような名字なんです。

だから、「〜ちゃん」でも呼び捨てでも下の名前だったら、なんでもいい!
…って私の考えはどうでもいいっちゅーねん笑

でもねー、「好きやねん、どうする?」は結構いいかもー。
「何を?」とか「どうしよか?」とか聞き返したい。
なんか「聞き返すなやー。」とかちょっと笑って男前に言っていただきたい。笑

そ・し。て!
手を繋ぐことに関して頑なに拒否してらっしゃってますね。
コンサートでは握りまくってるのにねー。そういう時には照れちゃう感じがねー。
でもYOKOYAMERの方々はきっと手、繋ぎたいー!て
おっしゃると、思いますよ?横山さんよ。
お手々ぐらいは握ってあげて下さい。←だからお前は誰なんだ笑


嵐でさ、こういう質問やっても絶対二宮さんって真面目に答えないよね?
んふふー結構気になったりしない事もないんだけどな。←分かりづらいな笑


思うんだけど、やっぱり二宮さんと横山さんは
すこーしかもしんないけど似てると思うの。
わたくしだけかしら。
こういう恋愛の事とかも照れたりするでしょう?
(まあ、二宮さんは言わないだけで結構手とかすぐ握りそうですがね)
だけどメンバーに対しては大好き大好き言うでしょ。
二人とも「俺がメンバーの事一番好き!」って感じの人でしょ。
メンバーのこと凄い見て場の雰囲気を良くしようって
何気なくしてる感じの人でしょう。
しっかりしている、とは別の意味でなんだかそんな風に思うのです。
(櫻井さんと村上さんもわたくし似てると思うのです。)

そんな所が凄い似てる気がしてならんのです。
あはは、わたくしの勝手な考えなんですけどねっ。



タイトルはaikoちゃん。

aikoちゃんがだいすきです。
"夢の中のまっすぐな道"の曲は全部全部大好きです。

一昨年(かな?)とかずーっと聞いてました。
友達にアルバム借りてMDに入れてずーっと聞いてました。

このアルバム聞いて思い出すのは
昔の家で自分の机で勉強したり友達に手紙書いてたり。
とにかく自分の部屋にいるのを思い出します。

うーん、不思議ですわ。


12:21 ジャニーズ comments(0)
恋はサーフィン

波乗りでイエーイエー♪
な二人組が只今北海道上陸中。笑

友達がコンサートに行ってます。
私は翼派です。
というか二人共好きです(゚*゚)
タキツバの曲もGOOD!!です。

バックにはなんと千賀君がきたらしく。
ABCもきたらしく。
あ、戸塚君と誕生日一緒です、私←関係無いっ

キスマイ担の友達と3人でいると
私は千賀担当となります。待

もちろん友達は私が嵐好きだと知ってるので
笑える冗談でございます。笑


さっき、ミュージックフェアーに
森山さん出てまして。
パピエ歌うかな?て思ってたら
歌ってまして(^_^)
やっぱり好きな歌。
なんか落ち着きますよねー♪


明日は楽しみな支部会!
塾も運よくお休みで気持ち良くいけるわけで^^

はーやく明日になーれ。
19:14 ジャニーズ comments(1)
た・・・忠義っ!?

只今、現在進行形で「なるとも」を見ている
あらこですけどもーっ。
白縁眼鏡の安田の章大が私の元へ舞い戻ってきたよー!(←なんか違う笑
というか横山さんは素敵ですね、ええぇ。全くです。笑
さっきテレビで見て、今テレビが(というかDVDレコーダー?)が使用中なんで
パソコンで2回目ーという(^ー^)

今日ねー、病院行ったって下の記事でも書いたじゃないですか。
んで薬ももらったと。その時の薬局の先生の名札(?)が
『忠義』でしてね?というかさ、普通名札って名字よね…?
という事は名字が忠義で…読み方は『ちゅうぎ』とかって事か?←んなまさか!
それか「俺の名前"忠義"で大倉君と同じだから名前にしちゃえー」的な?
・・・それこそまさか、だな。笑
もうそこしか見てなかったよ、そこしか目がいかないよ!笑
うん、普通にびっくりしました。はい、それだけなんです。笑


んでねー、なるともにもどりますけどもー。
私こん時のすばる好きーっ(←伝わらんから!自分にしか!笑
えーっと、渋谷くんと大倉くんの私物公開の
渋谷「1000円まで事務所が出してくれるんです。」のやつね^^
大倉「ぼくめっちゃたまってるんですよ、カラオケ屋の。」のやつね^^
その時のすばる好きよ!うん、いいと思うわ。←お前誰やねんっ笑

お姉様、ありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
わたくし幸せでございました、こんなにたくさんエイトが見れて(*^-^*)


今日は、スカもあるけども。。。。
きっとわたくしは、寝ますな。今日何時間寝てんの、自分。って感じですが。
明日は一応学校行きますからねー。中学校ってのは大変ですからねー。笑
そしてもってさ、今日更新しすぎてなんかやかましいね?笑
うんうん、本気になればわたくし全然更新しますから!

23:17 ジャニーズ comments(0)
かんちがいしないでくださーい。

私は、嵐が好きなんですー!
もうね最近エイト記事多い(過ぎる)けども、ね。
本業は嵐ですよ。
ただ、ライブのときぐらいは・・・多少の浮気もありですよね?(笑


てことで、追記はエイト感想なので
見たい人だけ。
続きを読む >>
00:00 ジャニーズ comments(2)
2時間後
ここは、(主に)嵐応援ブログです!

…だけどね、まぁ。
関ジャニも好きですよ〜っていうね。(笑)
まあ最近多いけど今日もエイトさんの事書いちゃいますよ〜っていうね。

それでもよければ、お読み下さい。

続きを読む >>
07:42 ジャニーズ comments(0)
関ジャニ∞!
いよいよ明日です…。
きみくんとしょうたに会えるよ〜(>_<)!エイトに会えるよ〜!
いっぱい栄養もらってきまっす☆

うちわ、手抜きでごめん!時間もお金も無かった!
だけど愛はたっぷり…って気持ち悪いね(¨;)笑

でも楽しんできまっす!
22:49 ジャニーズ comments(0)
HAPPY BIRTHDAYすばる
25歳ですか?
本当におめでとう。

明後日、25歳になったすばるに会いに行きますよ!素敵な歌声に酔わせてね。笑い声を聞かせてね。…なんて。
会場でおめでとうを言えるのを願ってます(^-^)


そして、しょうたー!
男前さんが北海道の話をしてんのにスルーしなさんな!このバカザルが!と叫んだわ(笑)…まあ彼はチンパンジーですがね。そして愛あるバカだからね(笑)
続きを読む >>
19:08 ジャニーズ comments(0)
1/2PAGES >>