嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
色バトン

いくみさんからいただきました、色バトンでございます。


あーと、えーと。
ごめんなさい、がこいこには触れない方向で(苦笑)。




追記でどん。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
23:27 バトン comments(0)
彼氏が出来ました
振替休日です、なのでちょっとブログのデザイン変えてみました。
見にくかったらごめんなさい。
そしてどうもデザインがくずれてしまうので、今何人います〜とかいうのをはずしました。
あれ、おもしろくて好きだったので残念です。

…って事で、タイトルはおわかりだと思いますが、バトンのタイトルです。



追記でどん。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
11:09 バトン comments(0)
ジャニーズバトン
ゆうさんのとこからいただいてきたジャニーズバトン。
巷では「長い長い」と噂になっているようですが・・・が!!

うん、間違いないね、長いっす。


やっちゃいます、追記でどん・

続きを読む >>
12:50 バトン comments(0)
身内バトン。
もこ姉(久々w)に回してもらったバトンですー。ありがとうございます。
なんか、妄想系じゃないのは久々でわくわく(笑)


[約束事項]

必ず回してね
正直に答える
恥ずかしがるのはだめ(^ω^)
送り主に返す


恥ずかしがるのは駄目ってなんだよーもー!って感じです。
はい、・・・分かりました。(苦笑)


01.あなたの名前は?
あらこです。
ほんっとに最初の方は違う名前も使ってましたが、もうここ何年はずっとこれ。
愛着が湧いてきてしまっているので、変えることは考えてません。
あ、由来は、「あらしが好きな子」から抜いたっていう単純な理由からです。

02.あなたの旦那は?
この、旦那っての、もう恥ずかしいから辞めようよ(笑)
二宮推しの嵐ファンです。
あ、最近親に話の流れで「早く結婚してくれ。」と言われましたが、間も開けずに「じゃあ、二宮和也連れてきて」と即答しました。←んふふ、冗談でですよw

03.年齢&学年は?
15才、中学校3年生。ばりばりの受験生とかいうやつですね。
うん、パソコンとか触っている時期じゃないっていうのは重々承知で。
だって、今までの積み重ねですから。(にやりw)
えっと、小学生の頃は背が低かったので、実際よりも下に見られましたが、最近は上に見られてばっかです。
声も老けているらしく、二日連チャンで「旦那さんいますか?」って言われた時はさすがに危ないなって思ったよ。

04.資格とかあるの?
漢字検定、英語検定、暗算、算盤、スキー。(←ざ・どさんこ)
スキー以外は3級でスキーは2級です。全部が中途半端で、情けない。(苦笑)

05.アルバイト経験ある?
さすがに、中学生ではできないなー。
行く予定の高校も校則で禁止ですが、親が「大丈夫だ」と言うので、たぶんやります。
表に出る仕事は出来ないから、裏のをさがしまーす。

06.コンサート経験は?
一番最初に行ったのは、SMAPかなぁー?たぶん。
SMAPのいつだろう・・・。2001年のが初めてだったかなあ。
それから2年ぐらい行ってますね。
それで、SMAP行かなくなってから、モーニング娘。行って。(えっと、黄金メンバー時代ですね、ごっちゃんいたし、Wの二人もまだメンバーだったし、今でもハロプロは大好きです◎)
嵐はOneから。それからは毎年、札幌は全部行ってます。
エイトは、本当の全国ツアー(FTOじゃないやつ)からはとりあえず札幌は1公演は参加してますね。
NEWSの復帰の札幌オーラスのチケットがとれてたんだけど、無情にも修学旅行の出発日と重なって、お譲りしてしまいました。

07.もらったファンサは?
全部は無理だから、抜粋しますね。
コンサートじゃないけど、06のよさこいのよこちょの握手は忘れませんー。
だってだって!両手で私の右手を包んでくれたんだよ(泣)
私以外の人には、何もしてなかったのにというのが、余計嬉しさを倍増させるっていう、なんだかこんな事書いたら少し性格悪いね。(笑)
・・、嵐書かなきゃ(爆)えっと、06の秘密ぴーす(@にのみやさん)とか07の体ひねりぴーす(@にのみやさん)とか、不思議なぴーすを私はよくもらいます(爆)

追記(思いだしたから書いておきたい!コレは。)それに大分流れたので少しうっとうしいながらも書きます:
あのね、Oneでね、オーラビュ歌ったじゃないですか。
その、「その瞳は今君を見てる」(すいません、歌詞あやふや)ってところありますよね。
指さして、左右するところ。その時わたし、二宮さんの位置でして。
そこで思いっきり「きみをみてる」って、これはほんとに。
二宮さんとあんなに目が合ってよいものかと思いました。これは、ほんとに!(必死)
あとは相葉雅紀と戯れた事かな。一緒に参戦した友達と。
私達二人が、後ろの席に誰もいないのを良いことに(まあ、1階スタンド最後列だったんですよ)、手挙げまくってテンション高めにジャンプしたら、それを相葉が繰り返して、・・っていう遊びを少ししたことがあります。
あの時ばかりは、相葉と気持ちが通じ合った気がしたよね、確実に。

08.今まで最高の席は?
一番は難しいけれど(汗)コンサートなら、エイトさんの08のスタンド最前と、花道目の前のアリーナ2列目かなぁ。嵐なら、05のセンターステ2列前とか、06のトロッコ真横で真上がスケステ通るところとかかなぁ。コンサート外なら、06のよさこいが最前中央で、生きてる心地がしませんでした(苦笑)

09.コンサートの服装は?
いつもより、お洒落しましたってレベルです。(笑)
ノンノみたいな系統の服装です。

10.グッズは全部買う?
さすがにそんな裕福な家庭ではないのでねー。
ただ、二宮さん関連の物はほとんど買ってます。
ポスターと、ファイルと、フォトは全員分も買ったりしますね。
Tシャツとか、ショプバみたいなのも買いますねー。
今年で言う、マグカップとかは買ってないです。あ、エイトは買ってもうちわだけです。

11.次にまわす5人は?
どーしよう、誰に回せば良いんだろう。
ゆうさんとかが色んな人に回してくれそうな気がする(笑)w

じゃあ、空さん、よかったらお願いします<(_ _)>

12.一人一人紹介して
去年のコンサートの時期に、声をかけてくれた優しい人ですっ
まだ知り合って1年とは思えないぐらいに、親しくしてくれて感謝感激(雨嵐ー!)って感じです、ほんとこんなヤツにいっつもすいません、ありがとうございます<(_ _)>

これからも、宜しくお願いします。

13.送り主
もー、ほんとうにもこ姉は、お姉ちゃんです。お姉ちゃんって言い始めたのは、あれですよ、ファミマが近くにない残念な私のために竹本ボイスIDをくれたのがきっかけです。
もこ姉とは、ツボが近いと思います、だって、とうまに、よこちょに、にのみやさんに、眼鏡にすーつに(笑)だけど、私はパーマ好き。(笑)(さっき、さらさらが好きって書いてたたから、あ、違う!って思ったw)
とにかく、今は会いたいなー♪ってほんとうに思ってます。うん、会う!(笑)
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>



JUGEMテーマ:ジャニーズ


11:32 バトン comments(4)
妄想お泊りバトン

あゆさんからいただきやした!

妄想お泊まりバトンです。(なんかタイトル書くだけで若干恥ずかしい(笑))
まあそんな恥じらいなんてのは、とっくのとうに捨てましたので、やりたいと思います!


では、追記から。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
12:15 バトン comments(0)
きっと5人でいるだろう*
いくみさんからバトンを受け取りましたので(毎回ありがとうございます☆バトン大好きな私は回される度に「わーい♪」です。w)、早速。

その名も『自分バトン。』。


追記に回答。



続きを読む >>
16:08 バトン comments(2)
年の差9歳プライスレス。(苦笑)
いくみさんにバトン回していただきましたー。
んふふ、少し危険なかほりがするけどね?大丈夫かしら。(笑)


「旦那様バトン」

えっと、旦那様は「和也」でございます。
んーごめんなさい、和也なんて呼べませぬ。(←コンサートで本人に向かって呼び捨てな奴が何言ってるの)
か・・か・・、和さん。和くん。和。よし、和でいいや和で。



01. 朝、旦那様の【和】が時間になっても起きてきません。
02. やっと起きてきた【和】になんて声をかける?
03. 【和】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
04. これから出勤する【和】。玄関であなたはどうする?
05 . 【和】が出勤して家でひとりです。どうしますか?
06. 【和】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか?
07. 帰宅した【和】に何か一言!
08.あなたの作った夕食を食べた【和】。「おいしい!」と言ってくれました。
09. お風呂の準備ができました。【和】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【和】が布団に入ります。
11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。



んー、暇な方だけ読んで下さい。(笑)

続きを読む >>
23:37 バトン comments(0)
今年は家から花火を見ました
久しぶりのバトンでございます。



いくみさんからいただいちゃいました。
やってみてよーwとっと言われたら、やっちゃうのがわたくしです。
だがしかし、現役中学生なのに可愛くない回答多々ですいません!!



そんなわたくしがやるバトン。


嵐妄想バトン
〜わっしょい!夏祭りver.〜


【今日は花火大会!大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と?】
【準備も完璧!さぁ…出発!気になる彼の服装は?】
【花火までまだ時間が!屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?】
【何か少しお腹が減ってきた! 花火の時間までに少し食べようか…
 さて、誰と何食べる?】
【今から花火会場へ!ピンチ!人が多くてはぐれそう…。】
【花火スタート!あなたの横にいる彼は…。】
【花火も終わって、もうバイバイ!】


続きを読む >>
00:01 バトン comments(0)
ジャニーズ経験値バトン

ちょっとやってみかったバトン。
手が冷えて大変なこっちゃです。

続きを読む >>
21:51 バトン comments(0)
シークレットバトン
どうもー。
アクセス解折の検索文字の第1位が「エロカワイイ」なあらこですけどもー。
・・・(・_・?)
なんででしょうか、というか申し訳ないですよね。
エロカワイイで検索したのに出てきたのは
嵐が好きな色気より食い気な中学生の日記ですよ。
最近は食い気より眠気です。(←なんか違うぞ)ホントに眠いんです。

今、とくばん見ているわけですね。
キュートの桜チラリが大好きです、可愛いですよね、可愛いですよね。
余裕でテレビの前で「桜チラリ♪」とかやりますが、ぶん殴らないでくださいm(_ _)m
「みーあげれば♪」のところとか可愛いんですよー!
ですがあれをクラスの男子にやられると流石に引きます、萎えます。
自己満足の世界で楽しんでください、私の前でやらないで!
そして今はコウちゃんを見ながら、小山君と加藤君を待ってます(=NEWS)。
電気ショーックなんでしょう?今日は。あはは、なんか良いね!
あーGAM出たよ、あややだよミキティだよー、可愛いっ。
どっかのキューティーハニーと若干衣装が被ってる感は否めないですが、
可愛いので良しとします。(あ、キューティーハニーも好きですよ。笑)
こんな可愛いらしい子を見ると私の可愛い子レーダーが発生してしまうんですね。
いやあ、可愛い子見てると「可愛い」を連発するので注意ですよ。
心から可愛いと言って目を若干輝かせるので危ない人と勘違いされるかもしれませんが
対して問題は無いのでね(*⌒―⌒*)
うっとおしかったら、無視しておいてくださいな♪

ではシークレットバトンです。
いくみさんからいただきましたー、長いですよーどんっ。
続きを読む >>
19:57 バトン comments(0)
1/2PAGES >>