嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
おつかれさまです!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

テスト、無事に終了しました!
(いや、無事に、というのは少し語弊があるかもしれないですね(笑))




今日からは、お勉強じゃなくて、部活関係でバタバタです。
これ書き終えたら、エクセルを開き一生懸命今期の試合のまとめです。
うん、がんばろ!!!



そしてそして、年賀状の時期になりましたし。
俺、出したい奴居るし、って事で(どういうこと?)、色々準備しなきゃ。

師走だね、うん、12月だよ!!師走だよ!!
21:11 日常 comments(6)
おつかれさまです!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

テスト、無事に終了しました!
(いや、無事に、というのは少し語弊があるかもしれないですね(笑))




今日からは、お勉強じゃなくて、部活関係でバタバタです。
これ書き終えたら、エクセルを開き一生懸命今期の試合のまとめです。
うん、がんばろ!!!



そしてそして、年賀状の時期になりましたし。
俺、出したい奴居るし、って事で(どういうこと?)、色々準備しなきゃ。

師走だね、うん、12月だよ!!師走だよ!!
21:11 日常 comments(0)
わくわく。
 

新しい手帳を買いました。


今年は黄色にこだわりませんでした。
ちょっとだけ、成長した気がして、そんな自分に嬉しくなりました。(笑)

可愛くて可愛くて、たくさん使いたいと思います。


なんだろうな〜、わくわくするよね、こういうとき。
新しい物を買うときに感じるちょっとしたわくわくかんが好きです。
(グッツ通販も、色んな意味でドキドキするので嫌いじゃありません。(金額とか金額とか×…)



そしてもって、
ブログデザインも変えてみました。
心機一転。

テスト期間中になにしてんだ、って話ですけれども(ごにょごにょ)。
こういう時にしかパソコン触れないんだもん、(っていう言い訳。)



流星の絆。
あれさ〜〜、たいにいが可愛すぎるよね。そしてしいがかわいすぎるよね。
そして、ゆきなりさんがやさしくてすてきすぎるよね。

あとサギが大好きです。あ〜もう、私はあんたのなんなのさ!…かっこいい。

え?あぁ、こうにい?
そんなもん、みなさんの思っているとおりですよ。
あーー!!!!もうっ!!!!!だーーいす、…ここでやめとこ☆(笑)




というわけで、お久しぶりのあらこでした。



12:42 日常 comments(0)
だけど、ミーカータっ


どうも、一ヶ月以上ぶりにパソコンからの登場です。
あらこでございます<(_ _)><(_ _)>


今日、二年生が修学旅行に旅立ちまして、家に早く帰る事が出来、パソコンをいじる気力が生まれました(笑)
いっつも家についたらばたんきゅ〜だったもんなあ。
まあ、そんな生活も嫌いじゃございませんが。


最近はね、ドラマ見てますよ、珍しく!!!
ルームオブキング♪
あれ、面白いですね、あんちゃん可愛いし、ひろくんすてきだし。
連ドラ・・・、うむ、久々に見ております。(まOは結局、全部見れてないのです)
流星はいまだにまよっております、どうしようかしらん。





あ、アジアツアー順調なご様子で嬉しい限り!!それでなにより!!!


とりあえず、アラシチャン見てきます。(←アラシチャンを見れるげんきがあるすら奇跡







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
21:32 日常 comments(0)
つりの日

今日はつりの日なんですって。
リーダーはつりにいけてるかな〜。





今日は、学校をお休みしました。
部活以外でのお休みは初めてかもです。

久々に発熱したぜー
フィーバーだぜー



あ、沢山寝たら大分よくなったのでもう大丈夫です♪



ゆーっくり寝るってすばらしかね。
でも、動かなすぎるのはなんだか、へんなかんじです。





さあ、熱さげよー♪
12:34 日常 comments(0)
変えてみました
久々にテンプレートを変えてみました。
いつから変えてないのかな、と思って調べてみると、2月から。

結構飽きっぽい私にしては、なかなか続いたんじゃないー?なんて思うわけで。





今日はね、本当は海に行く予定だったんですけれど。
というか、本当は今日部活の予定だったんですけれど。

わたくしまさかのミスを犯したため、自宅待機となりました。(←何やってんのー


今日は、遠征の練習試合の日だったんですよ。
まあ海の近くの方へ遠征だったから、帰りは皆で焼き肉食べて海で遊んで来ようっていうね。
凄い凄い楽しみにしていた日だったんです。

なのに、私(ともう一人の友達)ってば。
集合時間を一時間も間違えたっていうねー。やるよねー。いうよねー。


もう、なんていうか、申し訳なさと残念さと色々混じったよ。
ホント迷惑かけて、駄目ですね。申し訳ない。


みんなでビーチバレーしよ、とか言ってたのになーあ。
写真沢山撮ろうって言ってたのになーあ。


悪いのは自分だから、仕方のないことなんだけれども。
こういうところ、しっかりしないといけないですよね、ホントに。
高校生にもなって何やってんだ、って話です。反省。





今は、調子も戻ってきました。
さてさて、宿題でもやろうかな、






14:59 日常 comments(0)
お疲れ様でした
 

かっこよかったよ、ほっかいきゅうじ。(←検索避けの為平仮名で申し訳



是非、甲子園に出たという誇りを持って札幌に戻ってきてほしいですな。
ほんと凄かったよ、うん。



残るは駒岩。

応援してるから、楽しく頑張って、勝ち進んでいけよー!!
19:36 日常 comments(0)
イッツツーファー!

相葉英語は無条件に可愛いですな。



そんなわたくし、甲子園が始まっていよいよ夏が始まりました。
やっぱりいいよね、野球少年。
さすが甲子園に出るだけの高校です、良いプレーが沢山見れて楽しい。

我等が北海道、駒大岩見沢も初戦突破しましたしね!(よっ初勝利!)
次は6日の北海だなぁ。
北海はね、何度か試合もした事があるし、公式戦でもお世話になったので、より注目している感じです。


楽しみだなーあ!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


19:12 日常 comments(0)
色々と忙しくさせていただいて
ます。
どうも、あらこです。



部活では三年生が引退してしまい、なんだか寂しい今日この頃です。
久しぶり!!ってぐらい泣きました。
わーんわーんじゃなくて、涙がずーっと止まらない、っていう感じです。

もっと長く一緒に入れると思っていたからなぁ。
まさかあんなにいきなりお別れがくるとは思いませんでした。
たぶん、どういう試合かだったかを書くと、私の通う高校が分かってしまうぐらい、びっくりする試合だったので、詳しくは書けないんですが(苦笑)、とにかく悔しかったですね。

試合に負けたことよりも、先輩達とお別れだったのが、本当に寂しかったな。

応援もね、決勝だったので、平日なのに学校行事ということで、全校応援。
千人以上の人が私達野球部を応援してくれてる、ってのが本当に感謝で。

でもね、やっぱり野球部っていうくくりは異様な感じだったみたいです。
盛り上がりが尋常じゃないね、と友達に言われました(笑)
確かにね、マネも部員も関係なくギャーギャーですからね。
ほんっとうに楽しいんですよ、良い部員達なんですよ。

そしてね、先輩達はかっこよかったなぁ。
あのユニフォームを着ているところをもう見れないのが寂しくて寂しくて。
新チームではもっと頑張ろう!って感じです。
私ももうしっかりせんとなぁ。




そして、学祭も来週なので、色々準備していたら、なんとコンサートが二日後という驚きでした。(笑)
…うちわ、手つけてないよ!
ちょっと、どうするのあらこちゃん!!!

今日からやります、でもネタがまだないの。困っちゃいますね。

実感が全然無いの、ホント、大丈夫かしら、私。




はわわ、どうしましょう。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:25 日常 comments(2)
ふらふーら

テストが終わったぞーう!!
なんだかんだでホッとしますね、テストが終わると。
あとは来月のドームに向けて突っ走るのみです。(一ヶ月切ったぞーっ)


そんなこんなで、今日から部活だったはずが、雨でミーティングだけだったので、早めに帰宅。
そしたら母が「今日、フラダンスの見学に行く。」と言い出したので、ついて行ってきました。(仕事先の人に誘われたみたいで)

ものの見事に周りは年上の方ばっかりでしたけれど、楽しかったです。
気分は完全に蒼井の優ちゃん♪または、相葉の雅紀くん♪
あのね〜ウェケがね〜、なかなかね〜難しいのですね。。
しかもね、ちょっとリズムが早くなるだけでついて行けないんです。
蒼井優ちゃんがフラガールでやってたソロのところとか、あれは本当に難しいんだろうなぁ、と思いましたよ。


うん、母親と行ったんですね。
そしたらね、周りの方達が私と母を見て、その誘ってくれた母の友達に、「お友達〜?」って聞いてるんですね。
そこで母が「私が、○○さん(誘ってくれた人)と同じ仕事先で、こっちは娘なんです〜」って言ったら、「ええぇぇー?!!」って凄い驚かれまして。
「姉妹かと思った〜♪」って言われたんですけどね。
うん、たしかに母親は童顔です、それは分かるんですけどね。
だからって、だからって!!
アラウンドフォーティーの母親の娘が、妹に見えてしまっていいんですか。
私何歳に見られたんでしょう、怖いです。

帰るときに他の人にも「え、学生さん?」って聞かれて「はい、高校生です。」って言ったら、「へぇ〜っ二年生?三年生?」って聞かれたんですよ。
…ちょっと待ってください。一年生はどこいったんですか!(苦笑)


うん、フラは楽しかった。
部活をやってなかったら、フラに通ってもいいかな、と思うぐらい楽しかったの。
母に「あんたはついていってたね、お母さん、全然駄目だったけど。」って言われたぐらい筋はいいんですよ、私。(←自分で言わない)

だけどさ、フラやってる場合じゃなくて。
…もっと高校生高校生しなきゃ駄目じゃないかな、っていうね。(苦笑)


これからも、あらこちゃんを宜しくおねがいします(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:38 日常 comments(0)
1/17PAGES >>