嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
宿題くん見つつ
じゃがいもさんが本当に大好きです。(真顔)


ほんと、ほんとーに好き(笑)
学校で言ったらオカシイ言われましたが、気にしません。


「ジャガしょう」最高。
なんかね、フリップ出すときに、ほっぺに手やっててむにゅって、むにゅって。(たまにやりますよね)

緑グループなんか可愛い(笑)
そして、たえれずカーディガンを脱ぐ彼。

あ、この簡単ネギ豚鍋。
放送後の朝ごはんにすぐ出てきました。
仕事が早いね、マイマザー。
おいしかったですー


そして、山がね、可愛い。
退散する時とか、マキシマム。

五色鍋したいです、おいしそうー。
じゃがいも対って(笑)

…恋に落ちる(笑)


イタリアンで、櫻井さん、顔が( ̄▽ ̄;)
あっちかったんだよね、うんうん。
テレビテレビ(笑)そんな彼もマキシマム。

しょうくん、なんか常に楽しそうだったよねー!

うで毛さん(笑)



品川鍋もたべたい!
明太子大好き!とりにくだいすき!
よって、食べたい(笑)

リーダー顔可愛い。

そして、にーのみやさんが食べてるの!
なんか、感動しちまった(笑)
正面からみたい。



あいばーどみらくる(笑)



…もうめんどくさくなっちゃったから、おーわり(笑)
17:12 嵐の宿題くん comments(0)
マキシマム!!
これ使うアラシストさんが増えそうな予感。
間違いないっすね( ̄ー ̄)

もー、やっぱりわたくし太ももが好き。←いきなり何
どーしても目がいってしまうんです。
てか、足が好きだ、うん。
気持ち悪くなりそうだから、この辺で自粛しますね、うん(苦笑)



コスプレより「おしまい」のが可愛いとか内緒よね。
「いきますよ」が素敵だったりね。←わからずらい超です


今回の宿題くん、もう見れば見るほど素敵だとオモウ。
誰か、話しましょう、この回について(笑)

ほんとに今回のは何気に凄い。←わかったから



じゃあ寝ます
01:30 嵐の宿題くん comments(0)
両方均等に大きくなるの?

昨日、テレビをつけた時に
某アイドルグループのN君が放っていたお言葉です。笑

いや記憶が曖昧だから、詳しい喋り方とかは覚えてないですけど、
たしかこんなニュアンスでしたよね?ね?ね?
昨日はもう完璧に成人7名がピンクの話題に
花を咲かしてましたよね?笑

普段はリアルタイムで見ないのですが、
何故かそこだけちょうどよくやってましてね。大爆笑だよ。


あとでゆっくり見たいと思います。
あーほんっと笑ったわヽ(=´▽`=)ノ




私の母の友達(といっても母の10歳下ぐらいなんですが。笑)が
韓国の嵐コンに行きましてね。
私の家には今お土産として買ってきていただいた、
真っ赤なうちわがあるんでございます。

ほんっとに男前で困るよ。笑←何故笑う!
あー日本でもアジア公演のを発売しないかなー。
Tシャツとかショップ袋とかぜーったい格好いいから。笑


16:35 嵐の宿題くん comments(1)
1/1PAGES