嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
花嫁とパパ
ちょっぴり話題が古いですが『花嫁とパパ』始まりましたねー!
このドラマ面白い!うん、面白い!
いきなり火曜日の楽しみが増えてワクワクです。

だって、石原さとみ嬢が可愛すぎる。
だって、石原さとみ嬢の演技が上手すぎる。
だって、石原さとみ嬢が出演してる。←?

とにかくわたくしさとみちゃんが大好きなんですよ。
このブログでも自ら"さとらー"と名乗るほど大好きです。
今日は食わず嫌いにさとみ嬢が出るよっ
新聞見てテンションが上がりすぎて大変です。
なんてーの、可愛いくせにハキハキしてる感じが好印象です。

もう包帯クラブ(@映画)の主演と聞いた時は確実に見るって決めましたもん。
包帯クラブね、私原作持ってるんですけど、凄い面白くて。
映画化って聞いたとき絶対見る!って思ってたんですよ。
そして主演がさとみ嬢ときたら、見ないはずがないわけでして!
写真集とか欲しいぐらいですけどね、男前達のせいで金銭的にぴんちでしてね!
舞台"奇跡の人"を見れなかったのが今でも悔やまれます。
あのお話しだいすきなんだもーん。

実は、さとみ嬢が地元に来たことがあって。
(手越祐也くんとか飯島直子さんとか仲村トオルさんとかも出てたあのドラマ。笑)
わたくし、その日美容室予約しててさ?
滅多に行かない美容室と滅多に(というか最初で最後の勢い)来ないさとみ嬢が
いる日が被るってどうなの自分?とか思ったもんね。苦笑
美容室とか放りたい度満点だったのに強制連行(T_T)笑
そんな苦い思い出がわたくしにはございます。

兎にも角にも!
そんなあいらぶさとみ嬢!が出ていた花嫁とパパは
ストーリー的にも想像以上に面白く(たいして話には期待してなかったの)、
大満足でございました(*⌒―⌒*) 忍成くんも出てるしね!←重要。

19:55 石原さとみ comments(0)
1/1PAGES