嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
まさかのタイミング。

横山裕くん、松竹座特別公演!!
去年のソロコンの中に入ってなかったので、びっくりしたんですが、
まさかその翌年にすぐやるとも思っていなくて。

私としては、来年あたりやるのではと思っていたのに。
(それはきっと、高校生になって少しは行ける可能性が出てくるっていう自分勝手な理由から。苦笑)
だけど、この時期にやるのはきっと間違ってないと思います(何を偉そうに)
だって、裕くん、人気が凄いし。
きっと来年辺りだと、松竹座じゃ収まりきらないだろうと思うから。

そして、どっちにしろ、私はいけないので、できるなら早くやっちゃってください。
(どこまでも自分勝手ですね、わたくしったら)
あ〜だけど見たかった。
横山さんはもう、関ジャニエイトの横山裕でもあるが、
そんなの関係なく横山裕なんだよ!!!(もう意味が分からないのは仕方なし)

・・・もこ姉に魂を預けるつもりでいるから、絶対に行ってね!!
行かなかったら許さないですよ!!当たれ〜当たれ〜!!!


だから、嵐の下3人も早くこのタイミングでやってください。(真顔)



そしてそして、とーまが連ドラとな。しかも相手りこちゃんって。
そっか、23歳の相手役に、私はいけるのか。(同い年です、りこちゃん)

いきなり言いますが、私の夢はずっと女優さんだと、身の程知らずの発言を今します。
ただもう最近は、いい加減現実を見れるようにもなってきたので、他の夢を探している最中です。(苦笑)

ああ、お恥ずかしい。

昔、可愛かった時期は(そんなのがあったんですか?>自分へ)、
某漫画雑誌のモデルさんでいいとこまでいって東京までいった事が有ります。(過去の栄光です。(笑)
なんとその時仲良くなった二人が、二人とも入賞しています。(結局私はパンピーです(笑)

そして、中学1年生の時に、南くんの恋人(笑)がいる事務所のオーディションで、
北海道予選をMT(=まさかの展開)で突破し、仙台に行ったこともあります。
(これも過去の栄光です、胸張って言えることはこれぐらいしか無いのです、何も投げないで下さい。(笑)

だから、同級生とかの女優さんとかを見ると、なんだか不思議な気がします。
「ああ、皆スターだな。」って思います。


今現在のスターは、テレビで見て下さい。
将来のスターなら、ここにいます。(←この発言には、もう何でも投げて結構です(笑)

15:45 関ジャニ∞ comments(2)
君のために生きようか

先程、関ジャニのプロモ見たんですけれど。
いや、衣装は知ってたよ、凄い強烈だなあ、てエイトだなあ、て。

だけど、実際に見ると、凄いよね、なんか。
あの中に26歳とかいるのを知って選んだのかな、とか思うよね。
うん、感覚おかしくなっちゃってるけど、一応皆ハタチ超えてて、普通のハタチはあんな服、よほど酔ってないと着る機会なんてないよね。
26歳とかの問題じゃないですよね。(笑)


歌とか、結構あれだよね、歌だけだったら結構エイトにしちゃ普通な感じだよね?
なのに、なのに、プロモであそこまで崩すのが凄いですよ。
だってなんか嵐でも歌ってそうな感じだもん、なんかさわやかさが。
歌詞とかも嵐でもいいよ、ぐらいな感じだもん。
だって、嵐が「ズッコケ男道〜」とか「関風ファイティング〜」とかなんか「???」だけけど、「例え俺が2番目でも」とか「2時間の待ちぼうけ」とかなら、普通に歌って躁なの。・・・なんか伝わるかなあ?(苦笑)
(彼等も「ナイスな心意気」とかなかなか奇抜な事してますけど。笑)

レコメンでの、ジャケ写の話には笑いました。
後ろから見たらミニスカポリス、(笑)家の隣で、おっさん7人ミニスカポリス。
そらあ、いけませんわ。(いや、ありっちゃ・・・ありだけど。笑)
すね毛アピールだっけ?もう、レコメン笑いました。
(なのになんで、先々週?の私的神な回を聞いてないんだろう。苦笑)


今日ヘイヘイヘイだよね〜、楽しみです。
振り付けも踊れそうだしね、楽しみです。(←自分が踊るのが、ね。笑)




09:09 関ジャニ∞ comments(0)
ハッピーバースデー

今日は、エイトくんのデビュー日、そしてすばるくんのお誕生日。
エイトも沖縄かー、もうこれが最後の箇所なんだね。
なんだかとっても不思議な感じがしてならないです。

始まったときはびっくりしたけれども、8月まで長いなー思ってたら、
もう終わってから1ヶ月も経って、今はオーラスへと向けてもうすぐだなんて。
とりあえず、突っ走って欲しいですな。


えっと、すばるくんの誕生日について触れたのにはわけがあって。
なぜなら、去年お祝いを一緒にすることができたから、←単純超
ケーキに顔ばーんってなんてねー、「おめでとー」って言ってねー。

そりゃあーもう、楽しかった。(笑)

あれから約1年。早いどすな。早すぎるよー。



まあ、エイトな内容はここまでにしておいて。


今日から3連休。とりあえず、HDDの整理をしたいんだなあ。
「しようしよう」って言ってるのに、何も減らないんだ、困る。
早くやらんと、特番とかもろもろが入らんかったら、悲劇だもん。←悲劇って。


あー、マラソンについての記事は書かないよ。
わたしあの作品について書ける気がしないんだもん。
とにかく、終わるまでずーっと同じ位置で見てました、って事で。

はぅー、もう寝よ。←今、何時だとおもってんの。
01:06 関ジャニ∞ comments(0)
えっほんまびっくりー。

ただいまです。
いや、だいぶ前に帰宅していたんですけども。


参戦してきました、関ジャニエイト。
破壊力が素晴らしい、スタンド最前列いってきました。

レポ?そんなんしないですよー( ̄ー+ ̄)
わたくしの感想1日目の巻をのべさせていただきます。

続きを読む >>
00:12 関ジャニ∞ comments(2)
札幌感想の前に。

2日間、嵐さん、札幌入った皆さんお疲れ様でした!!
もう凄い楽しくて楽しくて。札幌待っててよかったな〜と。

22日2部は、もう幸せすぎる席でした。
これ凄い幸せで。凄い席、良かったです。びっくりしました。予想外です。

でもね、これ。嵐の事は書いたら絶対長くなると思うんです。
だからね、今日、わたくしの元へ入った、驚きニュースを一つ。


関ジャニエイトコンサート、スタンド最前列。


もう、「ええー!」ですよ。今日、友達からメールが来まして。
たった1行「Yabai Yabai Yabai」と。(笑)(嵐コンも入った子です。)
私は何事かと思いまして。席がアリーナだったのかな?とか思ったのですが、
それで悪すぎてヤバイだったらなんだかそれはどうかと思い、
逆に「席が最後列だったの?」と悪い風に聞いたんですよ。
そしたら電話が鳴り。

「スタンドあ列だって!」

もう、何が起こったのかと思いましたよ、ええ。
もちろん初体験でございます。いや、ヨサコイも最前でしたが。
コンサートでは全部含めて初めてです。
友達の声震えてるし、というか泣きそうだし。(そりゃ、そうだよね)

今はキスマイ担当な友達ですが、実は今でもエイト(錦戸さん)の事を
凄い想っている子なので、私としても凄い嬉しかったです。


そしてもう1つの公演がアリーナ。
ねえ、どうやったらそんなに席運が良くなれるんですか?と聞きたいです。
普通、一つがよかったら一つは遠いとかそういうバランスじゃないの?(真面目に)
これでちょっとジャニーズ事務所のわたくしの勝手な考えが覆されました。(苦笑)
これから、嵐でも両部良い席期待できるわ!!


・・・ただね、どうでもやっぱりわたくしは嵐なわけで。
ちょっぴり申し訳ないんですよね、わたくしが最前列はいるのは。
だけどここで申し訳ないって言ってもあれでしょう?
だから逆に楽しんできた方がいいのかな、って。そう思ってます。

嵐ではわたくしが号泣だったから、次は私は落ち着いて見れそうです。
次は友達が号泣の番のはず。


あーあ、わたくしも嵐で最前列座ってみたいなあ(^◇^;)
エイトは全然嫌いじゃないけれど、嵐ってやっぱり大きいし。
きっとね、たぶんこれからエイトコンは多くても1回。
何回か入れる今楽しんでおけ、って事かしら?

んふふ、またまた嵐トークを期待してます。笑
(冬コンのMC、3分の2が嵐トークだったからね。笑)




そして嵐コンで思ったこと。
嵐がやっぱり大好きで、だけど。
その中でも二宮和也の存在が大きすぎるって確信。

二宮担当というのにはまだ抵抗があるから、
やっぱり嵐担当と今は言うけどね。

二宮和也は、大きすぎるよ。

19:07 関ジャニ∞ comments(2)
ピンクの子。

WSで見たピンクの子は、
少し大人になっていたけどやっぱり変わらず可愛さが残ってました(‘Д‘.)

最初見たとき、山下さん家の智久くんかと目を疑ったもの。
頑張ったね、だけどこれからだよ。

今はとにかく、プレゾンが無事終わることを祈ってます。
内博貴、負けるな!


そして、草野。
草野はあんまり変化は見られませんでしたが。

頑張っていたんだな、って事は伝わったっすよ。
頑張れよーう!!


15:18 関ジャニ∞ comments(0)
はよあいたぁい♪

ただいま、レコメン(安田電話)を聴いているあらこさんです。
横山さんと安田さんがエイトの2トップなわたくしは、
もうこりゃあウハウハなわけであって。(←勝手に言ってて下さい

♪幸せ辛さ一線違い(←だったけ?)♪こりゃあもう!
「おまえすげえなあ!」そりゃあ、横山さんも「強ええな」言いますわ。笑

そして、横山さんの「はよあいたあい。」・・・orz
「横山さん、モノマネやめてください。」ごっつ真面目な安田くん。
あ真面目と言えば、電話でるとき「はいはいはいはい」これちょっと!
もーう、安田くんちょっと素敵な感じでない?(←どこ境界線。

好きなとこ
横山「かおりちゃんじゃない?」
安田「かおりちゃんって誰?」
このこの、安田くんの「かおりちゃんで誰?」の声が良いねー!

横山さんが安田さんと褒めるとか反則でですね。
「うちのギターかっこいいでしょー」はもう鉄板だでね、?(←聞くな

最後の横山さんの
「ヤス、ありがとーおねえー。わざわざ。」
・・・可愛いわ、彼可愛いわ。(←一回り以上年上だぞ。笑

あ、忘れてた忘れてた!!!
安田さんの「ダーリン」これ、もう1人でずーっと笑ってましたよ。笑
1回言われてのにまたダーリンとな!・・・もう可愛すぎるねー。

じゃあまたラジオ巡りでもしてくるっかなーあ♪
16:08 関ジャニ∞ comments(0)
おかえりなさい。

内博貴くんと草野博紀くんが少年隊のプレゾンで仕事復帰。
いきなり朝飛び込んできてニュースに、信じられ無さでいっぱいで。


追記します。
(エイトメインに書かせてもらいます)
続きを読む >>
17:28 関ジャニ∞ comments(0)
大倉忠義 Happy Birthday!
なんだろうか、何故に大倉さんにバースデー記事を書いてるのか
分からないけれどもなんだか凄い書きたくなったので書きませう。

これは完璧にスルー推薦記事でっせ、皆様。苦笑



えー、アルバムFTOを流しながら記事書いてますけれども。(ちなみに今は悲しい恋

大倉さんの最初の印象。
「うわー。ぶっさいくっすな、この子。」
ごめんなさいごめんなさい色んな方々ごめんなさいm(_ _)m

いやでも彼は本当に最初お世辞にも「美少年」と違いましたもん!
どっちかと言えばほんとーにあほっぽい可愛い雰囲気なね?

あー22歳なんだね。←何を今更
つい最近成人式をしていた気がしてなりません。

今ではわたくしの優しいお姉ちゃんが貴方にぞっこんラブ中です。
お姉ちゃんなら大倉のどんなんでも受け止めるだろうな、とわたくし思います。
だからお姉ちゃんのとこの婿にしてもらいなよ、大倉。←勝手に事を進めるな


大倉さんの叩くドラムが大好きでねー。
エイトの楽器部隊は皆好きなんですけども。

渋谷すばると大倉BAND
これ、なんか知らないけどなんでだろーね、
今になって見たくてたまらないんですよ。
渋谷さんが好きないつも見ているブロガーさんの感想を聞いたとき
なんだか感動してしまって。

わたくしが初めて生で大倉さんの事を見たのは去年のよさこいでした。
すらーっとしてて背が高くて顔が整ってて。
隣にいたお姉さんが全身緑ですぐ大倉担当だと気づき、沢山お話ししてもらいました。
歌うときの立ち位置、大倉さんがすぐ目の前でお姉さんが凄い喜んでて。
最後のおばちゃんロックの時手を伸ばしたら触れそうな距離に
大倉さんがきたときも凄い凄い喜んで凄い凄い楽しそうにしてたよ。
近すぎてお姉さん泣いてた(泣きそうだった‥かな?)んだよー。
そのお姉さん凄い優しくてね、年下の私にも凄い優しくしてくれて。
青森からよさこいのためにきたんだって。松竹座にも何回も行ってたんだって。
FTONツアーだって青森から行ってたんだって。

素敵な素敵なOhkurerをこれからも幸せいっぱいにして下さいな。

エイターを見る大倉さんのあのんふふーって微笑んでる感じとか
素敵だなーっとアラシストなわたくしは思います。

あと、ソロの曲も素敵だけど、丸山さんとのカーニバルが実は凄い好きです。
関ジミ3(別名大山田。笑)の明日とかも好きです。
でもやっぱりカーニバルは越せませんな、んふふ。笑


なんとありがたいことに8月に会えるらしいので!
特攻服たのしみにしてまーす、
とりあえずお誕生日おめでとうございまーすっ


追記はアキちゃんからもらったバトン◎
続きを読む >>
20:04 関ジャニ∞ comments(3)
横山侯隆 Happy Birthday!

やっぱり横山さんの事は書かなければ。
という事で完璧に自己満足エントリなのでスルーしていただいて、
結構ですっ!苦笑




もう26歳ですか。
ちょっと、年齢詐称してんじゃないのってぐらいですよね。

でも、もう大分ジャニーズやってますもんね。
なんでだろうね、侯隆さんはもう26歳って感じなんだよなあ。
(26に見えないから。だけどまだ?って感じがしなくもないの。笑)

エイトデビューした時もね、横山さんが好きって言って
どれだけ周りの人の反感を買ったと思いますか、ええ。苦笑
周りが「内くん内くん、亮ちゃん亮ちゃん」言ってた時に
1人で「ヘンリーヘンリー」言ってた気持ちが
横山さん、貴方には分かりますか。←わからんから。あほか。笑

「なんでヨコなの、おかしいよー。」・・・わたくしはそれでもめげなかった。笑


うん、めげないで正解よね、間違いないよね。
彼は素敵で本当にエイトを愛してるなと。それは本当に間違いないもんね。


適当に見えておちゃらけて見えて(←大分、大分ね。笑)
凄い周りを見ている人で。家では根暗でオタク気質でしょう?
・・・やっぱり私はヲタクっぽい人が好きなんだな。(ぼそ

「なんでヨコなの。」って言う人に、わざわざ言わなくてもいいけどね。
あの人凄い人なんだって知っていることに喜び有り。←何その言い方笑
横山さんの優しさ男らしさぜーんぶ。魅力の塊ですよ、彼は。



二宮さんと一緒にいる横山さん。
・・・ミラクルゴールデンコンビだから。
拝啓で共演が決まったことを知った塾の帰り道。

手が震えてどうしたらいいのか冗談抜きでわからんかった。笑
ゲームニッキに横山さんがかなりの確率で参加。
レンジャーにもかなりの確率で二宮さんが参加。
まさかのエイトコン札幌公演で嵐の話題をかなりの長時間お話し。
奇跡ですよ、こんなんもう。


嵐と横山さんと言ったらね。
たくさん有りすぎてどうしようかと思うもん。

櫻井さんとのグッディはいつまで続ける気ですか、あれ。笑
フォードリームとっちゃっても許しちゃうのは横山さんだからです。笑

横山会は地味に活動してくれてたら、嬉しいよ。
メンバーはわたくしの黄金メンバーなんだから。笑


3馬鹿なおじちゃん達(←こら)が凄く凄く頼もしくて。
凄く凄く格好いい。それはね、どこからでも伝わってくるよ。

安田にちゅーするのが大好きで。いつも虐めてるのに大好きなんだよね。
「うちのギターかっこいいでしょう?」そんな言葉が好きです。
横山安田が絡むだけでもうそこは素晴らしい。←大袈裟超!笑


ヤジルシをやる気なさすぎに踊るのが逆に素敵に見えてしまって
困ったことになっています、どうすればいいんですか。苦笑

26歳になった時、渋谷さんと一緒だったんかな?
あの写真は本当にほっこりというかなんというかね。

渋谷さんが「こいつはねーもう、優しすぎるんですよー。」
あれ大好きっすよ。笑


また会いにいっちゃうみたいです、わたくし。
(エイトには愛に行くはあまり使えないけれど。逢いぐらいなら使えるかな。)
わたくしのエイト運がまたまた発揮されるか否や。
わたくしのお願いはただ一つ、ドラマや色んな影響で
横山うちわが増えないで、という事。(真面目に。笑
いつもわたくしの周りギャグかって程横山うちわないですから、あはは^^;
逆にそれがわたくしありがたいんですから。
・・・今年は嵐うちわで参戦かもだけれどね。←だからそれはやめなさいて。


とにかく、エイトが大好きな諦めの悪いお兄ちゃんの長男。
渋谷さん、村上さん。
下の5人はあなた方3人を見て進んでいると思うよ。


・・・嵐と早く共演してね。



おめでとうおめでとう!


・・・誕生日のメッセージでもなんでもないな、これ。笑
23:02 関ジャニ∞ comments(2)
1/2PAGES >>