嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
今日も嵐!明日も嵐!明後日も嵐!
社長風に。ええ、社長な勢いを最後までに確実に保って言って下さい。
そんなタイトルでこんにちは。

そして今日もしつこく言ってみたいと思います。
来月には嵐に会えるよ。(予定では)
きっと具合が悪くなってるよ。(たぶん)
変に落ち着いてちょっとおかしくなってるよ。(きっとね)

なんだか今年はちょっと、オカシイ。
学校で"来月…え、来月?ちょ、来月って。"とか思って
泣きたくなって目がちょっと潤みました。(←末期です

だってやっとです、やっとだもん。実を言うとそらあーきっとものすごく
会いたくてたまらなかったんだよ、嬉しく思って欲しいわ、嵐さん。


もう、ほんとに常に涙腺弱い超!です。


君たちに会える事が私の幸せフォーリンラブ♪みたいな。
…若干、自分のテンションがおかしいことには気づいています。苦笑



ちょっとちょっと、わたくし。
エイトのむちゃぶりをHDDからどんどん消してるよ。
これ、自分的成長、ね?

エイトさんには嵐に会えない間ずいぶん助けていただきましたが、
どんどこエイトでHDDが埋まっていくのはアラシストとしてどうかと思いまして、
(嵐はDVDに移すけどエイトは放置、理由はエイトのためにDVDは買えないから
だけどYOSAKOIとその前後のだけは移しました、過去の幸せ浸るため。笑)
すこーしずつだけどる削除、削除、です。

だけど音楽番組はきっと消せないなあー。いや、同じ曲のはどっちか消そうかな?
とりあえずむちゃぶりとスカはできるだけ消そう、
けどもスカの変わり物を食べる渋谷さんと亮くんは消せないな。(←おいおい

編集に編集を繰り返してエイトを限りなく少なくしよう、
そうすれば節約もできるぞ、頑張れ、わたくし。


17:31 つぶやき comments(4)
ほら、おかしいよ。続

ほらほら、やっぱりおかしいってばー!
MCレポ見る度にツボるネタがありすぎるーっ!

というわけで、1個ずつ記事にしてたらきりがないから
まとめます。うん、さっきのもまとめちゃえばよかったんだ。


まずさねー、藤崎マーケットの時点でわたくし笑いがとまらない。
ラララライー♪あれをパソコンで見ちゃう3人に拍手だね。
というかあの振りを曲中でやっちゃう嵐に土下座だよね?
というか・・・マツモトさんっ。もう彼がララライやってるの見たくてたまらないよ!
あーあーもうほんとに見たい見たいみたーい。


でさ、次に飛び出たのがさ。"ビリーズブートキャンプ"!
いやいや、ごめんごめん。

さっきテレビでやってたよ。←大好き通販。

わたしあれ大分前にもみて大爆笑して「欲しいよー!」とか言って、
今日もあのマッチョの51歳(だったかしら)を見て笑って
「凄い欲しい!」とか言ってたところだわよ。
あれよね?『7日間で君も理想のボディに!』とかいうやつよ!
そうそう、あれは大竹しのぶちゃん家にもあるみたいよ。笑


んでんで、藤崎マーケットもどりますけど。←もどるんかい
二宮さんのヘッドセットの準備をするマツモト様。
とうか潤くん「お前ら遊んでんじゃねえよ」とおっしゃったとかなんとか?
準備には大分協力的で!そこが宜しい!大好きだ!←何様

相葉櫻井の藤崎マーケットを見たくてたまらないってもんよ!
それを相葉指定席(←なんやそれ)で見学する二宮さんがどうしようもないぜ。可愛い。

しかもやったネタが"赤ちゃんをあやすエクササイズ"とな。
あの「バァーバァー」のやつですますよね!?うきゃい。
しかも自然に加わる二宮さーんっ。うえーん、見たいよーう。

そしてその後また3人で共に『ララララーイララララーイ♪』・・・_| ̄|○
それを見学するリーダー!!!
そして二宮さん同様自然に加わる大野さーんっ。

大野さんがやるともはや一種のダンスなんじゃないかと思うほど
キレイになりそうな気がしてたまらねーぜボロネーゼ。

しかも彼等、そのララライのままマツモトさんを見学ポジにしてやった。
見事だぜ。見事すぎて、涙で前が見えないぜーい。

んでやっぱり、最後は見事にマツモトさんも・・・
嵐『ララララーイララララーイ♪』

しかもしかも、客席にまでララライを強要する嵐さん達。
いやいや、4万人(←実は4万5千人入る@関ジャニ。笑)でやってまうとか、
半端なさすぎてどうしよう、ちょっくらそこにわたくしも。
( ’ー`)<ララララーイ。
・・・いーれて。←勝手に入るな


東京ドームも頑張れよ!
(・´ー`)<おう、いいぜ!

11:46 つぶやき comments(0)
うん、おかしいよ。

この世の中ね、
わたくしの事をドームコンサートに連れて行かないのは
おかしすぎると思います。←また、おかしな事を

ドームコンのレポとか見てるともうどうしようもなくなってくるんだもんー。
サクラ咲ケをさっき見て涙がとまらないんだもんー。

・・・はう、嵐に逢いたいナリ。本日ハ晴天ナリ。


藤崎マーケットが今ツボでどうしようかと思ってるよ。
ラララライ♪ラララライ♪
わたくしも見たかった。

11:24 つぶやき comments(0)
飛んでいけ。

明日は京セラ。
早いなあ、早過ぎるなあ。

ドームが決まって
何がなんでも行かなくちゃと思って
でもそれは夢のままで。

明日には幕が開く。


大きな会場で
嵐はたくさん近づいてくれるよね。
見せようとしてくれるよね。

・・・私のとこまで届くかな。

きっと届くはず。



私は大阪まで
魂ぶっ飛ばしますからね。

笑顔いっぱいになーれ。




以上携帯から.
21:51 つぶやき comments(0)
1/1PAGES