嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
夏をありがとう。

えっと、今日、パソコン触りましたので、夏についての事をさらりと。
あまり深く書くのはなんだか、苦手なものですから。


嵐に会わなきゃ、夏って感じがしないんですね。
嵐のツアー、嵐に会う事が、私の夏の醍醐味みたいな、その粋に達してます。
だからこそのこのたいとる。


もう、昨日大分書いてしまったので、なんだか書くこともないな、って感じなんですが。(苦笑)
相葉さんが泣いてしまった事だとか、教えていただいた文章だけでも泣ける私がいたして。
二宮さんの挨拶にも、大分やられました。「その全てに心をこめてやっています。」
自分たちを落とすんだよね、嵐は。だけど、そうやって素直に言うんだよね。
普段は素直じゃなかったりするのに、こういう時は凄い正直に思ったことを言う二宮さんに弱いです。
きっと、どのグループを心こめてるんだよ、だけど、言うの。
聞いてないけど、きっと凄い嫌味が無いんだろうな、って感じました。
そうやっていうところ、さすがフレッシュを売りにしているグループですよね。w

翔くんの挨拶もどのメンバーの挨拶も全部なんだか素敵でした。
言葉もだけど、その言い方が素敵だってのがひしひしと伝わってくるわけで。


酔ってる時に送ろうと思ったって事は、本能的にそう思ってるんだよ、きっと。w
「嵐最高だよね。最高」、ありきたりな言葉かもしれないけど、名言じゃないですか^^
これ、私も使っちゃうね、相葉さん。



今年も嵐に会えたこと、仲良くして下さってる方達に会えた事、嵐を応援する皆さんに会えたこと、全てが幸せとなりました。
こんな私と関わってくれて、ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします。


早くまた、皆さんに会いたいです。
受験前に、会えたら、嬉しいです。(ぺこり。w)

続きを読む >>
00:20 夏コン2007 comments(0)
ARASHI TimeConcert 終了!

本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

今年も嵐との夏は楽しくてたまらなかったです。


書きたい事は山ほどあるけど、今は書けそうにないです、そして携帯からなので、短めに失礼します。




本当に幸せでした!
大好きです、嵐が。最高だよね。

今年の夏、関わってくれた全ての皆様にありがとう(ぺこり)
23:04 夏コン2007 comments(0)
クライマックス終了まであと。。
もうすぐ、終わるんですね。

私が参戦したのは、もう2ヶ月ちょっとも前になるんですけど、そんな感じがしません。


今もまだ、頭の中であの時一瞬一瞬の思い出がよみがえってきます。

凄いなぁ。



目を閉じたら、私もドームにいるんじゃないかって感じです。

そしたら、なんだか泣けてきます。


今日、コンサート終わりの翔くんが見れるだけでも、なんだか幸せですね。



今日、眼鏡をかけますように。
ロックユーを歌いますように。
(冬全国ツアー決定の発表をしますように。)




皆が幸せのTimeを過ごしますように。
18:41 夏コン2007 comments(0)
Timeツアー 東京ドーム クライマックス

いよいよですね、もうすぐ、長かった夏のツアー(もう、秋だけど、とか言わない)が終わろうとしてるんですね。

正直、私的ツアーはもう終わったと思っていて。
だけど、なんだか、まだ終わってないな、って感じがしました。
周りの人が結構色々行ってるので、その感想見るだけでも、「あ、私参加してるな。」って勘違いもいいとこですが、そんな気が最近してます。

昨日、眼鏡とってにやりな彼がまた出てきた、って朝聞いて、もう頭に浮かんでくるんだよね。「あっ、昨日そういややってたな」的に。(←参加してないのに、てか寧ろ、眼鏡な彼を見てナイのに。←そーだった)
だけどね、完璧な映像として頭に浮かんでくるの、ちょっぴり気持ち悪いかしら。(いやきっと、嵐ストな皆さんはそーだと思ってます)


今日の、うらあらしが、またスケッチだったら、嬉しいなって思ってます。
だけど「身長差のない恋人」とかまだ歌ってないしね、気になるところです。
何人か参戦するので、魂乗っけてもらうつもりです、嫌だと言われても乗ります。


とにかく楽しめ、東京スクリーム!!!!!!



あっ、森三中の大島さん、昨日参加されてたみたいで。(もちろん潤くんうちわ)
聞くところによると、ある番組で、アンチ芸人チームと女芸人チームが討論するってコーナーがあり、アンチ芸人チームの方に「大島さんは嵐のファンクラブにはいってるそうですか、自分の事分かってるんですか?つきあえるとでも思ってるんですか?」的な事を言われたとき、大島さんは「そうじゃねえよ、嵐を応援したいから入ってるんだよ、私の事じゃなくて、嵐をバカにするやつはゆるさねえ!」と。

も〜・・・大好きになっちゃっていいでしょうか。

最近の大島さんの日記も完璧なアラシストブログですからね。
でも、いいよなあ、ドームのチケットとれた翌日に嵐との共演が決まるって。
だって、大島さん芸能人だけど、嵐との関係は私達と同じじゃん。(←違います)
だけど、興奮して寝れなくて嵐メドレー歌ってそのまま寝ずにロケに行く辺り、全然嫌いになれません。

も〜・・大好きです。(←結局)



最後にもう1度!!!
楽しめ東京スクリーム!!!!!
09:49 夏コン2007 comments(0)
ドーム初日無事終了!
またこのカテゴリを使う日が来るとは。

だって、だって、ちょっぴり寂しかったからね( ̄ー+ ̄)
行けない事がちょっぴり寂しかったからね( ̄ー+ ̄)
もう使わないだろうとか思ってたけど、やっぱり私はアラシストだからね。
あはは、もう行きたいとかじゃない(そりゃ行きたいけれど)、
ドーム報告見たらもう、書かずには居られません。


以下ネタバレ、注意報
続きを読む >>
22:04 夏コン2007 comments(0)
仙台上陸ー!!!
いや、嵐さんがですけどー。行きたいけど我慢だもーん、ぶー。
東北なんてすぐそこなのにー。
一昨年、仙台行ったなあ(少し苦い、けど楽しかった大切な思い出。)

牛タン食べてねー、テールスープ?飲んでねー。
仙台すごい楽しいのー。また、行きたいです。

来年は、東北辺り攻めてみたいと、そんな風に思う受験生。
(ただそれを許してくれるかどーかは、分かりません。(/_;))
今ねー学校のお友達がジュニアくんを見に東京へ行ってるんですよ。
2泊3日。友達と2人で大冒険旅行に行ってるんです。
お土産話も、ジャニショのお土産も楽しみ☆今日の夜帰ってくるみたいです。


東京と宮城ってやっぱり近い方が交通費もお得ですよね?んー、でもホテル?
東京ならいとこいるから泊まる場所も確保できるわけですな。
(新横まで電車で400円ちょいですって、羨ましい。)
だけど仙台の方が会場がよさそう。(←我が儘言うなー)


難しい話はどうでもいい、早く嵐に会わせてくれって話なんだ。(苦笑)


友達から聞いた話によると、リーダー。
名古屋でも「1年とは言わずに・・またすぐ会いたいですね。」発言したそうで?
だーかーらー、期待しちゃうよって言ってるんでしょーが。
普段、年1が当たり前の地方民にとってそれで来なかったら詐欺だよ?(こら)

あーもうこの可愛くない文章をどうにかしてくださいー!


もう、会わせてくれたら何も言わない(T∀T)
(きっとまたすぐ「会いたい」って言い出すんだ、絶対に。)

だってだって、皆あってるんだもーん!!いやーそらー我慢には慣れてるよ(いー)
大丈夫。相葉雅紀は北海道が大好きだ。(←最近の元気の源。笑
(Be with you の二宮始まりも北海道ぐらいなんじゃない?ほら、レアだわ!!←とか思ってないと北海道が嫌になる。苦笑)



よっし、頑張るぞー!おーう!!!

続きを読む >>
14:24 夏コン2007 comments(0)
離れられないなぁ^^;

SHOBEATのお話を聞きました。

よくわからないけど涙が溢れそうになっちゃってね。
やっぱり嵐は私達のこと凄い考えてくれてるんだね、って。
分かっているけど、そうやって嵐の言葉として聞けたのが嬉しかったです。

こっちの地域じゃ誰のラジオも聴けないから、
実際に声としては届かないんだけど、伝わってきました。

本当に5人からは離れられないなあ。



追記は長野について。
続きを読む >>
14:01 夏コン2007 comments(0)
横浜5Days
ラスト終了、って事で!!

もうとにかくこんなに、自分の参加していないコンサートの話を聞いて
ここまで泣きそうになったのが久々です。

もう、嵐間違いないな(T_T)

23:38 夏コン2007 comments(0)
勘違いの世界。

もう8月になってしまいましたけども。
まだまだコンサート引きずってますよーって事で。(苦笑)


嵐さんとの思い出(勘違い、痛さ、色んなものを備えてます)
そんな事にも耐えられる方のみどうぞ。(苦笑)

続きを読む >>
12:38 夏コン2007 comments(0)
本編感想Part3
はい、続きでございます。

何度も言いますが、レポではございません。
自分の記憶のための感想です自己満足です!!

だがしかし、ネタバレは沢山あります。
続きを読む >>
16:03 夏コン2007 comments(0)
1/2PAGES >>