嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
残念極まりないですね

だったらいいのにな、という事を述べました、どん
続きを読む >>
23:38 ゲームニッキX comments(0)
たまらないっ
明日は、合格発表です。
なんか、あっという間にきてしまいました(;^_^A(;^_^A

ドキドキもしないという。
……まぁ、前向きに発表を楽しみにしたいと思います^^




そして、ニッキ
続きを読む >>
20:16 ゲームニッキX comments(0)
ですよねぇ

ゲームニッキの内容。

なんか、最近聞いた事ある内容だなぁ、とか思ったら…
続きを読む >>
18:20 ゲームニッキX comments(0)
訂正。
前髪も切らなくていいから、後ろ髪も切らないでー(T-T)


まただよ、またニッキ内容が、私へのお返事だよ←え?

昨日、髪の毛切れとか言ったからだなぁ、私が切れないとか言ったからか。。←だから違うよ

私、まだ前髪残すからー(T-T)
切らないで辛抱するからー、二宮さんもどうか考えて直して!



今の髪型、もさみー愛好会(会員1名←わたし)にはたまらないんですよ、二宮さん

もっさもっさ、もーっとしてほしいぐらいだよ
もっともさ度アップしてほしいぐらいですよ


うきゃーん。。。




あ、テスト二日目がんばろっ!
00:44 ゲームニッキX comments(0)
だーかーらー
久々にこのカテゴリー使うなぁ。


ちょっと、二宮さん。
私の日記見ました?←はい?


だってべろんべろんに酔ったって。
まさしく私が昨日見たい!って書いた事ですよね。ね?

びっくりしたよ、まさか昨日書いてる時に実際に酔っ払ってたなんて。


…見たいよー!!
すっごい、すっごい!すっーごい見たい。(真顔)
18:49 ゲームニッキX comments(0)
ダイソーの酒しずくがなかなか良い感じです。

というわけで。

きっとあのまま終わりだとは思ってませんでしたよ。
違う名前とか、はたまた普通にその1001とか続くんじゃないか?とか。
まあ、下にも書いたとおり最悪のパターンも考えたっちゃ考えたけれど^^;

とにかく、ファイナルファンタジー凝なノリで、Xな感じだったら、面白いなぁと思ってます。(←何を勝手に。。。)


とりあえず、またその1ってのがなんだか嬉しいです。
なんか久々って感じで嬉しいです。
フレッシュな気持ちでいきましょう!!!!

・・・もうすぐドームの速報がくるかな???

20:34 ゲームニッキX comments(0)
1/1PAGES