嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
さくらいちゃ〜ん
やっと「さくらいちゃ〜ん」がきけましたね。
でも、予告でやっていたオペレーター?がカットされていたのは残念。

先週より面白い、と思ったのはわたくしだけ?
これからもっともっと面白くなっていくことに期待。(すてっぷあんどごー♪

えっと、お髭な二宮さんは一般的にはアリですか?無しですか?
わたくしは基本的にお髭はありなんですが、一般論はどうなんだ。
まぁ誰がなんといおうと嵐さんにお髭があったらきゃーんです。


なほみちゃんがにのみやさんに絡んでくれるのは本当にしあわせ♪
「違います!」「早いやろ!」とか、どんどんこいです。
キラキラアフロでの嵐トーク、来週も期待してます^^



追記はわたくしごと。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
23:47 ひみつのアラシちゃん comments(0)
だって本当に
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
一般人なんだもん。


って事でね。
こんな時間からおはようございます。
わたくし昨日寝たのは2時半過ぎてましたよ〜。
こんな時間になんで起きてるのって話ですよ〜。(苦笑)
まあそれは、てーびーえすを見る為なんですけれども。


あのさ、一緒に出ようキャンペーン。
・・・何かのプロって難しくないか?(苦笑)
何か秀でている特技とかって事?なに、二宮和也でいうゲームレベルで良いの?
相葉雅紀でいう唐揚げとかでいいの?(←たぶんそれは違います。いみわかりません)

なんか、一般視聴者も嵐と一緒に共演できる!
みたいな感じですけれど、本当に一般なんだもの、何のプロでもない本当に一般人なんだけれども、どうしたらいいのかしら、困っちゃったね。

何かのプロ・・・何かのプロ・・・。
よっし、よく考えてみよう。




06:38 ひみつのアラシちゃん comments(0)
社会の窓
6時15分に起きた自分に万歳って事でね。

まぁ、録画してたので、寝ててもよかったんですが、そらぁね、テレビにアラシくんが出るよとなると、うだうだとベッドで寝てるわけにもいかず。
リビングのソファでタオルケット?をかぶりながら、みのテレビ。

芸能コーナーになったらば、タオルケットから飛び出して、テレビの前で正座。
うあああ、足がしびれる〜。←早い


・・・うわわわわ。じゅんきゅんガネメ〜。

どうしよう、櫻井さんの記憶がほとんどない。(苦笑)
にのみやさんは、耳出してたっけ。とにかく、最近たまにみるあの髪型でした。
髪の毛わしゃわしゃ期間が思っていたよりも長いので、幸せです。
リーダーは髪色が変わったのかな?雰囲気がんん〜?っていうね、違ったからね。
相葉さんはねあいばさんはね!!!
秘密のポーズをしているときがまきしまむ!!って事ですよね、皆さん。
ほらほら、さいきんのわたくしってにのあいブームだから。←ほらほらって言われても

いや相葉さんに限定せず、ひみつポーズはずるいと思います。

私最近、あらしさん達を見ると、何故だか、むせる。
なんかあの人たちを見ると、咳き込むんですよ、げほげほなってしまうんですよね。
だからさ、朝いちでげほげほしたもんだから、喉が痛いんですよね。ははは。
とにかくそんな時はクッションに顔をうずめてげほげほを回避します。

あとでりぴ〜としよう〜っと。


あ、すっきりでホストのホワイトデ〜見てたら、はなまるのヒロくん見逃してしまった(しょぼん)
新聞見て吃驚だよ、「うわあ」って。
ホストなんて見てる場合じゃないよ、ホストよかヒロくんだよ。
なにやってるんだい、私って思いました。いいよいいよ、しょうがない。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


10:00 ひみつのアラシちゃん comments(0)
1/1PAGES