嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
とりあえず。

全10公演。お疲れ様でした。


詳しい感想については、後ほど「書けたら良いな」と思ってます。
あくまで希望です。そこのところをよろしくです。




とりあえず今は、私に降りかかってくれた奇跡をひとつ。
自分の記録として書きに来たので、興味のある方だけどうぞ。


(思い込み万歳、そうじゃないと生きていけません)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
01:03 夏コン 2008 comments(1)
おはようございます
ついにこの日がやってきた・・・という感じでしょうか。
あらこです。



うわーん!!実感が無さ過ぎる自分に笑えてきちゃうよー!!
寧ろ、笑えてもこないぐらいに実感がないよー!
昨日やまたろ再放送してる北海道はちょっと空気が読めてるよー!(←!?w)
(あのドラマは素晴らしかった、と再認識♪)



とにもかくにも準備だけはばっちりなので。
会うって事は揺るぎない真実なので。
「・・・真実はねじまげられないということです。」なので。
なので、今日はめいいっぱい幸せもらって幸せになってきます。




今日はちなみにノットイエローガールですが、明日は上から下まで(??)恥ずかしげもなくイエローなので、笑ったら見かけてやってください(笑)





騒げ、札幌スクリーーーーーーーム!!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


05:56 夏コン 2008 comments(0)
ついに幕開け
久々にパソコンからの登場です。


あまり触れていませんでしたが、5大ドームツアー幕が開けましたね。
昨日今日と、悩みに悩んだ結果。
今年はネタバレ見ていきます。

二ヶ月も、見ないなんて、きっと無理だし、東京の時点でWS流れるから、どっちみち少し見ちゃうだろうし、それならば、がっつりネタバレして出来るだけ攻略してから、挑んでやるぞ!と。

・・・というような結論に、先程、至りました(笑)

よっし、頑張れ頑張る!!




えっと、我が野球部の続報です。(いらない、とか聞きません。聞こえません。)
まさかの勝利。びっくらしました、えー?です。
今年の代は強い強いと言われてましたが、まさかこんなにだとは。

私達のブロックね、強いところが見事に集まってしまったんですよ。
それなのに、なんと、明日。決勝戦。土曜日だから応援行けるの〜楽しみ。
よし、一部員として一生懸命応援しよう。




大倉さん、ハッピーバースデー(*´∇`*)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


19:30 夏コン 2008 comments(0)
私の夏のご予定は

昨日、いきなり当落が始まりましたね。
もう何でこの事務所はいきなりなんでしょう、いつも。

わたくし、大阪やら東京やら周りで全滅という言葉ばかり聞いていたので、北海道ですら怖くなってきてしまい、実際確認した時は夜になってました。

ですが、わたくし。申し込んだ札幌二日間。
無事に両日とも当たってました〜!!!
本当に聞き終わったあともずっと心臓がばくばくばくばく…。
かけてる時よりもばくばくで、本当によかったです、安心しました。
あとは、オーラスが変わらないことを祈るのみ(そして席も願うのみ)。


今年も無事に嵐に会えると思ったら安心してふにゃ〜ってなってました。
北海道にいらっしゃる方、是非是非お声をかけてください♪




そしてここからは完全なるのっとあらしごとなんですけれど。
腰が痛くて痛くて痛くてたまらないので、病院へ行ってきます。
一ヶ月耐えたのですが(だって、行って「なんでもないです」って言われたら恥ずかしいんだもん)さすがに、長引いてるので行ってきます。
今現在、パソコンの前で座っているのですら痛いという。(ならブログ書かなくても)

ソファで座っていても、勉強するために椅子に座っていても、寝ころんでいても、トイレに行っても歩いても痛いという。
ちょっとこりゃあまずいぞ、という事で。(←行動が遅すぎます)

良くなるといいなぁ^^


JUGEMテーマ:ジャニーズ


15:36 夏コン 2008 comments(2)
1/1PAGES