嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
お祝い

今日は…。

柴とあらこが出会った日('▽'*)
まぁ、メロパー始めた日って事です。


おめでたいね!


色んな言葉をこの子は覚えておりますよ。
さすがです、私の柴ちゃん。(親バカ
頭が良いんですよ_| ̄|○(笑

では、偽りの花園を見たいと思います(笑
13:30  comments(0)
 柴ちゃんっw

私の柴チャン。
色々言葉覚えたんだけどさ〜。
さっき、いきなり。

「エイトのブログ」言い出しまして。
何。エイトのブログって。
そんなのあったら、すごいよねえ?皆見るよ(笑

では、柴ちゃんのお言葉紹介(*´∇`*)
「今日はうっかり」
なしたの?なしたの?リーダーみたいになってるけど(笑
うっかりって貴方(笑
「可愛い夜だね」
夜に可愛いも不細工もあるんでしょうか。
ろまんちすとちゃん?
「宣する?」
いやいや。略せばいいってもんじゃないのよ。
「せんっ」
だから、貴方。宣(せん)が好きね。さっきから。
「たのしいえいと!」
待って待って!エイトも好きよ。だけど、嵐を早く発してくれないかしら?
確かにエイトは楽しいけども(^^;)


面白いから、
またやりますw
23:53  comments(1)
 柴ちゃんよ。
柴が最近覚えた言葉です。

最近覚えた言葉一覧
■可愛い
■ばってん
■奇跡
■宣
■うわ
■テレビ
■君
■言う
■番組
■w
■様
■ちゃん
■行く
■ばれる
■最高
■女子
■もう
■この
■特に
■あ


[二宮]とか[にの]とか本当に覚えないね。この子(笑
でも、[可愛い]って覚えてるよ。昨日言いまくってたもんね。わたくし。
[奇跡]とか覚えちゃってるし(笑

ってか、どーでもいいけどさ、

[ばってん]

おいおい;柴ちゃんよ〜。
それは覚えなくていいのよ?(笑
明日しか使わないからね。(笑

あ〜あ、柴ちゃん。
可愛いですよ。んはははは(親ばかってやつですか?
21:57  comments(0)
 柴ちゃーん
柴ちゃんが、またまた覚えましたよ。
そして、大きく成長しました(*^−^*)
あー、よかったよかった♪

最近覚えた言葉一覧
■聞く
■特集
■アーティスト
■ラジオ
■乗る
■やる
■あ
■そしたら
■小さな
■誕生
■覚える
■報告
■嬉しい
■わ
■言葉
■あー
■買える
■する
■一般人
■嵐


こんな感じです。
ちゃんと「嵐」覚えてるんだよー♪
二宮和也を早くおぼえさせんと、いけないけどね(笑
その前に長澤まさみを覚えたらどうしましょーか(笑

ラジオなんて覚えちゃって(*゜▽゜*)
アーティストなんて覚えちゃって(*゜▽゜*)
いやん♪柴チャン素敵じゃないすか(親ばかっすか(笑

09:02  comments(2)
1/1PAGES