嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
今日も今日とて。

まずは大きな感謝の言葉を。

9周年、おめでとうございますー!
そして、突入したぞ、10年目!



今年もおきまりのスケッチを聞きながらの登場です。
この後には、りまーかぶるを聞いて、ARASHIを聞いて、…そんな感じです。



私は多くを語れないけれど、とりあえず、とにかく言えることは、嵐でよかったって事です。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


11:08  comments(0)
前言撤回

…ネタバレは、やっぱり見ませんー!


なんか、結局薬局、勇気のないあらこちゃんは見れないのです。
だからやめます。(苦笑)

WSで見たらそれはそれ、という事で。
とりあえず、自分から見るという事はいたしませぬ。




そういえばね、最近嵐熱が沸々と上がっているのですよ、ワタクシ。
そんなの前からじゃないの?だなんて言わないで、だって上がってるんだもん。

昨日なんて、バレー関連の編集作業しながらたぶん、五十回ぐらい「翔ぴん翔ぴんー」って言ってましたからね。
ホント、おかしくなったんじゃないのか(え、それも今に始まった事じゃないって?・・・お黙りw)ってぐらいにずーっと翔ぴん可愛いーって言ってました。
そして、床に倒れ込む。また持ち直して、翔ぴん可愛いー倒れるの繰り返し。

宿題くんの編集をすると、もうねー。
相葉のまさきんぐが可愛いくていやーんです。
きゃわきゃわですね、きゃわきゃわですね。ふふふ。
じゅんきゅんもきゃわきゃわですね。
あ、大野さんの黒髪には映る度にきゃわいいーです。

…あーあ。もっと二宮さんを手放しでほめれるようになれないかね、ワタクシ。

だっておかしいものね。
「嫌い嫌い嫌い嫌いー」って連呼しますからね。
でもね、相葉マジックですよ。
×相葉になると、「にのあいかわいいにのあいかわいいー」って言いますもん♪

…いや、こんびまじっくなのかな。
×4人誰かだと、可愛いーってなるもんな、たぶん。
でも、やっぱり相葉まじっくは凄いですね、ふふ。

いやでもたぶん、そこまで褒めれないわけでもないですな。
なんか、二宮さんを「かっこいいー」っていう自分が気持ち悪いだけで、二宮さん自身にはなんの問題もないんだな、たぶん。


そういえば、サザンが活動を休止したじゃないですか。
昨日、一人で泣きそうになってたんですね、ワタクシ。
サザンの曲大好きなんですよ。それはそれは、うん。

それで思いだしたんですけどね。

南くんで歌いましたよね、…TSUNAMI。(笑)
いや、括弧笑いをつけましたけど、私あれ凄い好きなんですよ。
もう周りがどう言おうと知りません、あれ好・き・な・ん・で・す・よ!

なのに私ってやつは。
それを撮ったやつに他のやつ重ねちゃったんですよ(泣)
前ね、あのTSUNAMIがいきなり見たくなってビデオを探したんですけど、無くてね。
も〜なんでないんだろうなぁ。…レンタルしに行こうかなぁ。
でもなぁ、…TSUNAMIの為だけにレンタルしちゃうのか?私、っていうね。
…悩む悩むー、という日々です。(幸せなやっちゃなぁ)


………恐ろしく、話がそれましたね。(苦笑)



とにもかくにも、今は嵐に会いたいです。(←えっ、そんな話だったんですか?)
普段は、言うと会いたくなって哀しくなるので言いませんが、最近どんどん楽しい話を聞くので、そろそろ会いたくなってきました。
…ははは、とにかくお勉強します。(←目指せKO(爆)(爆)(爆)(笑)(笑)(笑)(@SU

じゃあ、最後にもう一叫び。



………本州までの交通費、もっと安くなりませんか(泣)(泣)(泣)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


20:33  comments(0)
お疲れ様でした。&と。
・・・気付けば全然更新できていなかった〜。
部活が始まって結構ハードな毎日です。
今日は7時半集合で4時半帰宅。明日は7時集合とな。
いっつも7時に起きてるよ〜(>_<)って話ですが、はりきって行ってきます^^

ただね、まだマネージャーにはなれてないんです。
あ〜もう、どうなるんだろう(苦笑)



そして、書けてなかった間に色々ありましたね。

大野さん。舞台お疲れ様でした。
そんな暇ないと思いますが、ちょっとでも休んでくださいね。
いつか、大野さんの舞台に行けますように。


そして、24時間テレビ。
朝起きて、寝ぼけた頭で携帯開いてこのニュース。

あんなに恐ろしいほど一気に目が覚めたのも久しぶりでした(苦笑)

まさか、また来るとは。
4年前のが懐かしいですね。
嵐が出てきた時のあのなんとも言えない感じ。わ〜ってなるんですよね。

とりあえず、夢は大きく武道館です。(真顔)
6月のテストで10位以内になると、武道館が一つ近づきます。

母親に「10位以内だったら応募していい?」って聞いたんですよ。
そしたら「応募していい?って。(笑)」と笑われました。
なんとうか、10位以内に入っても応募する権利しかもらえないなんてね、みたいな感じで笑われました(苦笑)
まあ、それで当たれば行かせていただけるんですけどね。それまた難関。

いやぁ、なんというか私健気ですよね。(真顔)
嵐に会いたいが為に、350人近くいる学年の10位以内に入ろうと勉強しているわけですよ。
しかも、入ったとしても応募する権利を得るだけなのに!
もしかしたら当たらないかもしれないのに!(むしろその確立のが高いのに!!)

私にどうかひとつ、ガンバッテとすれ違った人は声をかけてやってください。
わたくしは泣いて喜びます。

本気で武道館目指してます。
受験勉強の時より俄然勉強時間が長いです。(←だって受験勉強なんてほとんどしてないんだもん(苦笑))
東京の往復が当たり前に万単位の鎖国地方学生の意地をね、今出すときですよ。

会いたい会いたい言ってるだけじゃ会えませんからね。
そりゃ、それなりの事をしなくてはいけませんからね。




・・・・・・まぁ、夢は大きく!!って事でね(*´∇`*)
それぐらいの覚悟でやってますよ〜って事でね(*´∇`*)
もし10位以内に入れなくっても、怒らないでね、てへ(*´∇`*)



追記は、やっぱり考えてしまう、そのこと。
(見なくてもいいかと思われます(苦笑))


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
21:50  comments(2)
おめでとうございます

櫻井さん。
五輪の日テレのメーンキャスターでしたっけ?おめでとうございます。

いやぁ、前から噂ばかり聞いてましたが、いよいよ発表がきましたね。
大丈夫です、彼が都知事になるとか言い出さないまで私は平気です(笑)

とにもかくにも!!!
またたくさん出てくれるのは嬉しいことですね。また編集の鬼にならなければ。


追記にて、にのみやそろについて〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
07:39  comments(2)
驚きの嵐

松本さんのソロが結構予想外な感じでびっくりしているあらこさんです。


なんか、ウィズミー的な感じかと思ったら、結構なんというか、違いました。
んーこれどうやるんだろう!
わたしは、かめちゃんのソロの感じがぽわ〜んて浮かんだんですけれどもね。
あの白いスーツで椅子使ってやるあれ。(前にウタワラかなんかでやっていた←ウタワラって懐かしい)

ん〜、楽しみです。


今日は驚きの嵐みたいですね、これまた忘れてました(苦笑)
今日だったのか!と。
もう、声優の番組を見る気満々でした。
そしたら隣に「驚きの嵐!」ってあってびっくりしました。
う〜わ〜楽しみです。


そして、山のauもげっといたしました。
あの、ちょんって飛ばすときの「ぶわっ」て音(大野さんが言ってるのかな?)が面白くてちょっとリピートしました。
なんであそこにそんなにツボったのが自分でも分かりません。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


11:58  comments(0)
あいばまさきそんぐ
どうも、あいこちゃんのあるばむ(彼女)をへびーろーてーしょんしてます。
新しいのが欲しいと思いつつも、今日も雑誌でお札を一枚使ってしまったので、またあるばむが遠くへいってしまいました。
ほんと、久々に雑誌でこんなにお金使いました。うー。

でね、あいこちゃんのその目に映してって曲。
これは聞けば聞くほどあいばさんが頭に浮かんでたいへんな事になってます。
どうしよう、歌詞書いちゃちょっとまずいですよね、でも、こんなぶろぐそんな人も見てないしちょっとぐらい大丈夫かな。
じゃあ、文字を薄くします。(微妙な手段ですいません)

やっぱり貴方の笑顔は最高に素敵だから
あからさまに反応してるあたし それもいい


わーわー。絶対これ、あいばさんとばたんさんのそんぐだ。
最高に素敵な笑顔といえばあいばさん。
ほんとうにこれを聞く度にあいばわーるどになります、わたしの頭の中いっぱいに。
いや、ここのフレーズだけっていわれちゃそれまでですけれども(苦笑)。
でも、ここだけじゃなくてこの曲の始まりもなんともいい。
あいこちゃんありがとう。(ぺこり)



そして、さっきからずーっと学校から出てる課題をやっていたんです。
ふふ、程度ってものを考えようか。
そんな、一週間ぐらいであの量を出して、そしてテストやるから覚えてこいって。
だって国語なんて国語の古文なんて中学でならってないのばっかり!
ぶーぶー言いながらもやってますよ、あとは英語だけ!
ぎりぎりになって「どうしようどうしよう」は嫌なのでちゃんとやります。
古文以外なら漢字も好きだし、英語も好きだし、数学は…まぁどちらともない感じで、とにかく古文がわからなくて覚えれなくて、ぶーぶー言ってます。
がんばるぞ、おうー。



そういえば、今日は相葉まさきでーですね。
ふふふーん楽しみです、あいばさんがてれびにでると心臓がぐにゃりとされてたいへんです。
よっちばけんのほし。(←いいたいだけ)



あ、そうだそうだ、雑誌のことかきにきたんだったー♪
追記でどん(たいした事言ってません、うがーとかうわーとかだけです)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
16:20  comments(0)
電波きたー

ばさんのらじおの電波が微かにきたー


久々に聞いたです。
こんなにも聞けるようになっていたとは驚きました。
来週もきくぞーがんばるー。
なんで、韓国?の方がよくつながるんだろう。
距離的な問題?



引っ越す前の場所は、がっつり聞けたんだけどな〜
(調子いいときは、えいとのきくじゃにだかなんだかまできけてました←奇跡)
でもそこはBSが入らない上に家がぼろいかったからなぁ。
うまくいきませんな。



さぁ、寝ます
00:50  comments(0)
ついに買ってしまいました

すいさいいろえんぴつ。

えっと、百円均一で買いました、今はあんなものまで百均で手に入るんですね。
私の母は「やめてくれ」と言ってましたが、気にせずかごにぽいってしちゃいました。
大野さんの影響が絶対にあるので、責任をとる意味で、チケットを下さい。(←無理矢理過ぎます)

一ヶ月後には、全然興味も無くなってるんじゃないかな、と思います(苦笑)



えっと、えむすてすぺしゃるですが。
えーっとえーーーっと。
・・・ほとんど覚えてないんですが、どうしましょう。(真顔)

えっと、ひとつ言わせて下さい。
嵐がちょいちょい4人になってましたよね、よっ見切れ王子。(見切れてもない時多々)
おもしろかったです、面白かったです。
そして、よっ、ちばけんのほし。 まるっとまとめてにのあいくおりてぃ。
今宵も嵐さんは可愛かったです。


あいこちゃんが可愛くて可愛くてでろでろんになってしまいました。
痩せました?あいこちゃん。あいこちゃんみたいな体型になりたいです。
ちっちゃこいけど、細くて、女の子体型でかわいい。

そして、今回もまつけんさんで松本さんを抜いてくれてありがとう。



某中華料理店に行こう、と母親と強く決心しました。
(ごーるでんうぃーく旅行に期待。)(だって卒業旅行話あったのに流された!)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:42  comments(0)
嵐 参上

えーっと・・、お疲れ様でした!
(嵐さんはもちろんですが、実際に今日お疲れさんだったのは私たちですね)

なんというか、この疲労感は、幸せ疲れですよね、確実に。
コンサート終わりのあの疲労感と似ている感じですかね。
いや、あれとはやっぱり違いますね(どっちなの!)
コンサートはライブですからね、生ですからね、そこと一緒にしちゃいかんですね。


え〜っと…、ねたばれ回避の為に続きは追記にて♪

あっその前に、虹の彼方へ絶対にライブでやってね!
これ見たい、なんか今までにラジオで流れたアルバム曲は絶対にやりそうな気がするけど、こういうのって微妙なラインにありそうだからね。
でもこれ絶対みたいです、絶対に可愛いと思います。


という事で追記


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
23:37  comments(0)
現役ばりばりです
明日の事前登校?で着ていくから、初めて制服に袖を通してみました。
・・・ふふふ、セーラーで中学の時となんら変化がないのが残念ですが、リボンが黒から赤になっただけでも制服らしくなったのかなー?

あのね、私の学校、ハイソックスが禁止なんですよ。(残念だねって笑って!←w)
27せんちぐらいのじゃないと駄目なんです、ハイじゃだめなんです。
それをね、初めてはいてみたんですよね。
そこでびっくり衝撃事実です。
今までのと大して変わらない。
そうです、私の身長が小さすぎるが故、今までのハイソックスは若干緩めて使用していたので、のっとはいそっくす(←?)が見事にぴったりな長さなんです。
身長が小さくてここまで良かった!と思ったのも久しぶりです。
だって、大きな人だったらソックスが短いのが絶対目立っちゃうと思うんですよ。
こんなにも身長絡みでやったーやったーやったーまんだったのは久しぶりでした。



そして今日は札幌行ってカラオケしてきました〜♪
あんなに嵐ずーっと歌ったのは久しぶりでした。
たぶん・・・、去年の支部会以来な気がする。
だってほら、私は真面目な学生だったから全然カラオケに行ってなかったんですよ←w
楽しかったです〜、ありがとうございました。


そして、櫻井さんの新連載!
どうしようどうしよう!!コンサート後には何も日付関係無しに書いてくれるかな?
私ね、櫻井さんの言葉に何度も泣きそうになったのね、今まで。
アジアツアーの時に掲載されたメッセージは寝る前に読んで櫻井翔についていく!って気になったぐらいにねw(まあもちろん櫻井翔含め嵐について行きます♪)
期待してます、櫻井さん!なんだかんだ言って男前だよ♪(←?


では、しゃばだばのストックが2本あるあらこさんでした♪
(飲み過ぎ注意報!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:41  comments(0)
1/12PAGES >>