嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
どっぷりです。
 

こんにちは〜。
はい、絶賛テスト週間中のあらこです。
明日で終わるし、コレ書いたら最後の悪あがきに入ります。





で、何にどっぷりかって。
私が最近はまってしょうがないものを3つあげましょう。

ひとつ、かしゆか。
もうね、あの子可愛すぎるんだよ〜〜!!!
パフュームのかしゆかちゃん。
前までパフュームならのっち派だったわたくしだったんですが、
何故だかいきなりかしゆかに移ってしまい。
だってだって、なんだあのかわゆいにんげん!!

ふたつ、設楽さん。
はい、バナナマンの設楽さんです。
あの人、かっこいい、かわいい。

みっつ、スキャンダル。
日曜日のどらまといえばこれですよ。
昨日の終わり方なんだ、ちょっと、どうしてくれんだ、この気になりよう。
・・・それぐらいにはまってます(笑)
だってね、しらいしがね、なんでね、息子の部屋に!!
そしたらさ、
息子はどこにいったんだよー。
・・・はい、見てる人にしか分からないですよね、全然。(笑)




というわけで、あらこでした♪

14:32 ドラマ comments(0)
えぇーー!!
ごくせん。



じゅんたとキリヤマンも出るだなんてー!
なんか、あの二人が公の場に出るのは、寂しい(笑)

じゅんたかー。タカッキーとか三浦くんあたりは予想してたんだけど、まさか、BADがくるとは( ̄▽ ̄;)
07:15 ドラマ comments(0)
思わず

王様のブランチで出たミスターサクライのお顔。


思わず、テレビに向かって手を出しました。(笑)
「あんたテレビよ!」の意を込めて、思わずテレビを叩きました。(笑)
だってそんな顔したら、ファンが増えてしまうじゃない。←その心配は必要ないと思う


そしてガッチャマンで「誰だよ!」な二宮さん。
「♪誰だ 誰だ 誰だ〜♪」だもんね、そりゃあ「誰だよ!」返したくもなるよね。
朝から笑えてよかったです。



22:58 ドラマ comments(0)
イケパラ旋風
確実に、キテマス。
予想通り、いや予想を超える波がキテマスね。

そうですよ、花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

いや私に旋風がきたんでなくて、世間が。
(いやきっとその世間の中に自分も入っているだろうけども)

だって生田のとーまと、水嶋のヒロくんが可愛いわよね。
とーまは天テレから見ると良い方向に変わって。びっくりしちゃうですな、最近。
ウエンツ派と、とーま派がいたりしてね。(笑)・・・懐かしい。
ヒロくんは仮面ライダーでしたっけな?
同級生の間で「仮面ライダー格好いい。」という事で、
日曜8時半に見ろ、と言われて見た記憶がございます、ええ。(笑)
松本潤に似ていると、周りの二人が言っていたんですけど、どうでしょう?
・・・大倉忠義の方が似てると思うんだけどなあー?




いよいよ、明日!
そうなの、明日!
とにかく、明日!!!


そうなんです、明日チケット届いちゃいます。
あーもう一緒の空間にいられるだけでいい!
あのバカ騒ぎな空間に入れるだけで幸せ!

だけどやっぱり、人間欲は出てしまう、ってね?
どこでも喜ぶけどやっぱり良い席にこしたことはないもん。
近くで見たいのはしょーがない、もん。笑

明日の事を考えてたら学校で震えがとまらなくなって大変でした。←ただのあほ


では今からブログ巡りしてきや〜っす。



【嵐timeコンサート 札幌追加公演(21日)】

2連番で、余っている方、余っているという方を知っている方、
もしおりましたら、メールまたはコメント下さい。


今年が激戦だったという事は、百も承知です。
ですが2日間、札幌公演に参加したいんです。
私の完璧な我が儘でしかないのですが、
余っているという方がおりましたら、
是非お声をかけていただきたいです。

最後まで常識のある取引をするつもりです。

メールは、右のプロフィールの下にあるフォームから
送っていただければ、私に届く仕組みになっております。
19:05 ドラマ comments(1)
TBS「金曜ドラマ『山田太郎ものがたり』」

朝から公式発表の話を聞いてびっくりしました。
「あ、発表今日なのか。」と。

これ前から情報だだ漏れで。苦笑
でも櫻井さんも共演っていうのはわたくし知らなかったっす。

あ、芸能ニュースとかの文章のこの部分。
『嵐の中でも王子様キャラを担当する2人』
・・・えええ?これ何かの間違いでない?
なーんて思ったのは内緒です。んふふ。

だって左なまらなコンビですよ?王子はそんなん言いませんよ。苦笑

とにもかくにも楽しみです( ^-^ )


だけどもだけども。体調だけは崩さないようにしてね。
夏コンだってあるのに、まあ二人一緒だしまだ心強いかな?

WSで面白かったのが、
二宮さんのコメントが「翔くんがいっしょだったら〜。」で
櫻井さんのコメントが「共演話を聞いたとき〜。」だったのね。
翔くんはドラマについて話してるのに二宮さんは翔くんとだから頑張れる!
みたいな嵐大好きコメントでなんだか笑っちゃったよ。
そんなんでも幸せです。ええ、そうです、簡単な子なんですわたくしってば。


もちろん、妹役はわたくしできまりです。←違います

19:17 ドラマ comments(0)
べっぴんがーる♪
最後はちょっぴり裏切られました、「才能玉」。
いきなり歌い出すもんだから驚きましたよ。
なんか、見慣れい度98%ぐらいよね?あれね。
あんなにショーサクライがギターガンガンやってるのがね。
見物ですよね。うん。

そしてー同居人(恋人だよね?)に平山あやちゃーんっ
あやっぺだよー!劇団演技者だよー!
この勢いで小山くんもでちゃいなよーイエーイ。とか思ってね←出ないわよ

まあ、見てない方もいらっしゃるかと思うので、ここらへんで。
とにかくツボがありまくりでしたな。うん、最後はよかった!
あ、ガウンとグラス(?)のチョイスは素敵だ!誰、あれ選んだの!笑


今日はねー、ひかりが北海道に来てまして。
もうテンションが上がりっぱなのよねーんふふ。
遠距離だったからね、長い間ね。笑
「長い間 またせてごーめん〜♪」だもんね。笑

北海道、楽しんでいただけたらわたくし幸いです。


今日、コンタクト買いに行ったらまた悪くなってた(;゜(エ)゜)
一応今後のコンサート諸々のために度は高くしましたが。
-4,75(だったかな?)とか大丈夫なのか、自分!

23:33 ドラマ comments(2)
りんごの彼女

只今、見てます。
梅宮兄さん素敵です。

一平くんがゆきのちゃんと
呼ぶのが好きなんですよね。


時夫くんとの絡みは2番目に好きかなー
次は竜さんとたもつさん。
えりお嬢さんとのは
何が起きるかハラハラで心臓が持ちません。笑

今日は林檎の彼女が久々に出演なんで
とても楽しみでございまし。



最近眠くてたまらないっ
どうしたもんかと。
前まで遅寝ちゃんだったんだけどなあ…
まあ寝る子は育つ!って事でね^^★


じゃあ、宿題でも
やろうかしらん。
22:20 ドラマ comments(0)
西門様.

昨日の花より男子!
西門さん、男前。
つくしちゃん呼んでバイク乗って話して〜のくだり(^^)♪


まず呼び出し方が素敵よね。
何あの呼び方っ(´ー`)
更ちゃんいるって事は今後さらに西門さん
男前になっちゃうわけだよ!


そしてタマさん。
あーあーきちゃったよ、あの婆さん!笑
大好きなんですな、もうよかったです。


昨日からおばあちゃんが我が家に遊ぼうにきまして。
お年玉もらえたー!
やっともらえたー!
…これで色々助かるわ。
10:52 ドラマ comments(0)
神楽坂

といえば、
拝啓、父上様ですね。

雑誌やテレビで最近特集されてるのをよく見ます。
…私好みの町並み。

なんか、全部が綺麗。
すーっごい素敵。
着物とか着て歩きたい感じですよねっ


人が少ない時に行ってゆったりまったり。
あー…素敵。
私の行きたい場所リストが増えました♪



私の家、今からPIZZA食べるんですが┓(´ー`)┏
なんか勝手に電話しちゃってたよー

PIZZAイコール櫻井翔?

…美味しくいただきます。



明日は写真集買って、
シングル予約して!
わくわくー♪
21:51 ドラマ comments(1)
バンビーノ

今日、中学2年になってから初めて学校を休んだあらこです(´ー`)
いやいや、久々にぐっすり寝ましたよー
寝過ぎて若干頭が痛い!←自業自得!


まあまあ、そんな事より、ズームインの潤くん、えらい男前だったねー
新聞の写真なんて王子だったよ('◇')

イタリア語だの博多弁?だの料理だの。
見所がたっぷり!って感じですね★



今は優しい時間の再放送見てます^^
拓ちゃんは私の永遠のアイドルですな♪
あずちゃんはいつ見ても厄介な役。(笑)
まあ大事な役ですなー。

何度見てもはまってしまう、まさに倉本パワー★笑




というわけであらこでしたーっ
17:16 ドラマ comments(3)
1/2PAGES >>