嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< 僕は嘘をついた君が好きだから君から離れた main わかんないよー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
手をのばして届きそうで
ハッピーバレンタインも過ぎ去りましたね。
ええ、私には無縁の行事です。
友チョコとか、もらえるものは有り難く頂戴致しますがね♪


というか昨日のスカJ。
想定外の爆笑ものでした。
リアちゃんが可愛いのはわかりますが、
純ちゃんもむっちゃ可愛いわねー

昨日の大賞は錦戸さんだね。笑
まあ書くのめんどいから詳しく書きませんがね。
忠義さんはグッジョブざましたー
安田さんのビジュアルがものっそい良かったのに
あんま出てなかったしなー
まあいーいや。



あ!宿題くんで翔ちゃんと智くんが喋ってるとこ大好きー
むちゃくちゃ落ち着いちゃいます。
やっぱりぱぱままですねー
00:59 日常 comments(0)
スポンサーサイト
00:59 - -
comment

message :