嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< 手をのばして届きそうで main 僕は妹に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
わかんないよー

テスト勉強お疲れモードなあらこさんー
いや全然元気です(゚ー゚)

歴史とか覚えらんないっ
理科の記号とか多いよっ
といいますか、全部範囲広いっちゅーに!


まあ嵐Dayは幸せでした。
まだぐるナイ見てないから朝にでも見ようー
Mステは素敵でした。

歌って踊る5人嵐が久々すぎてキラキラでした。
輝きすぎてて嬉しくなりました。
好きでよかった、ありがとう。

ほら、凱旋とか行けてない類の人だから
うえてるのよね、きっと。
凄い安心したもんねなんか。

いつ会えるかわかんないけど
頑張ろうって思えたもんね!
ドーム皆まとめて幸せにしてやれ!
巻き起こしてやれ!

今度嵐に胸張って会えるように
私は準備しておきますよ。

弱音吐く暇があんなら勉強させていただきますっ
00:19  comments(1)
スポンサーサイト
00:19 - -
comment

みーちゃん.
本当に尊敬するよ!

偉いよ(>_<)あんた(>_<)
ヒカリ 2007/02/17 19:05

message :