嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< 秋のお買い物 main 言い間違い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
マキシマム!!
これ使うアラシストさんが増えそうな予感。
間違いないっすね( ̄ー ̄)

もー、やっぱりわたくし太ももが好き。←いきなり何
どーしても目がいってしまうんです。
てか、足が好きだ、うん。
気持ち悪くなりそうだから、この辺で自粛しますね、うん(苦笑)



コスプレより「おしまい」のが可愛いとか内緒よね。
「いきますよ」が素敵だったりね。←わからずらい超です


今回の宿題くん、もう見れば見るほど素敵だとオモウ。
誰か、話しましょう、この回について(笑)

ほんとに今回のは何気に凄い。←わかったから



じゃあ寝ます
01:30 嵐の宿題くん comments(0)
スポンサーサイト
01:30 - -
comment

message :