嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< あわわ;; main 嵐7周年突入! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
青の炎(*´∇`*)
・・・を最近読んでるワタクシです。
学校で読んでるのよー。
あれは本当に好き^^内容が良いよね。
映画もすっごい良いよね☆☆
最後の終わり方が凄いワタクシ好みなんです(*´∇`*)

えっと、今志村動物園見てるんですけど、
相葉さん可愛い過ぎると思いませんかっ?皆様☆☆☆
ケーキの時とかさw
てかてかてか、19歳ですって!肉体年齢(*´∇`*)
嵐は皆若そうだよね!小さいおっさんのリーダーも、
実は若そうだよね!これて本当に20代後半だったら、
笑えないよね!(笑・・・うなよ

あそうそうw
Gの嵐、良かったんではないでしょーかー☆☆
1回目に比べりゃ、断然いいですよ!(何様よ
二宮さんと潤君いいねw
てか、

二宮「これ、一発殴ってもいいんだよね?」
大野「いや、俺が・・・」

この会話、神業もんですけど(笑
何度見ても笑える自信があるのですがっ!

てかてか、
言いたくないんですけどー、言わないですけどー、(え
今回のは、すっごいよかった!内容も良かったけど、
それとは別に、すっごいよかった!
中村さんに感謝しなきゃ!って感じですかね(*´∇`*)
意味深でごめんなさいねハートハート
・・ってワタクシがハート使っても、
あんまり許されないっていうね(笑
19:57 - comments(2)
スポンサーサイト
19:57 - -
comment
私も青の炎持ってますよー( ^ - ^〃 )
旧嵐担時代に二宮表紙だったので文庫を買いました。
面白いんで結構読み返しました。

・・・しかし!
未だに映画見て無いんですよ。
レンタルしたくてもいつも借りられてたんでそのうち諦めちゃいました(爆)
優夏子 2005/10/22 13:57
リンク辿ってきました!!
櫻井智香と申します!!
よかったら相互しません!?
コメ待ってますーw
智香 2005/10/31 17:43

message :