嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< 青の炎(*´∇`*) main ・・・知ってる?? >>


 - -
嵐7周年突入!
あわわ;
ずっと書いて無くてごめんなさい;
色々忙しくて(^^;)
でも、この日はちゃんと、やってきましたよっ☆☆

嵐の皆様・・・。
7周年突入おめでとうございます!

なんだかんだで、
もうそんなに経ってるんですね・・・。
最初は、ハワイでなんやかんやな男の子達が、
手を振っているなんて感じでね。
デビューしたのがこの日ですよ。
凄いよね、嵐って^^
なんかあらたまってしまう感じでこんな気分です。
まあ、7周年目がDの嵐・・。違う違うっ!
Gの嵐のUFOですよ。
まあ、いいんじゃないですかっ?
二宮さんと相葉さんの楽しいお馬鹿的トークも見れたしねっ♪
何よりスタジオトークで5人が仲良くて何よりだよ!

詳しくは、また書くね(*´∇`*)
21:51 - comments(9)
21:51 - -
comment
最近、忙しそうですねえ(・∀・;)
そーとー心配してますよ え
そういえば,送ったよー+.(*'v`*)゜+MDチャンを 笑

1500円分お願しますー

嵐さん6周年だねえbb
本当にお世話になったから,感謝のキモチでいつも
いっぱいですよー 素



ににょ 2005/11/06 12:55
こんにちは
休日 2009/12/08 16:02

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw 2010/01/26 04:13


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて 2010/02/13 22:53

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9ydcdlt.vega.topemope.net/
だいすけ 2010/09/30 03:58

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://6ur34-a.seven.taspo-news.info/6ur34-a/
へらちゅう 2011/05/28 00:49

message :