嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< 嵐7周年突入! main はっぴば〜すで〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
・・・知ってる??

なんだ、あの可愛すぎるお声は!
ききましたか?皆さんっ。

「ますだおかだ増田の知ってる24時」を!
私は、眠いってのに、ラジオ・・・レディオ(笑)の、
電波が悪いってのに、
必死に頑張って聞きましたよ。

それはそれは、聞いて良かった。
なんというか、あの・・・、聞いた人にしか分からないと思うんですけど、
「知ってる?」の言い方が可愛いってのなんて〜の。
「発売するって・・・知ってる?」
て、もう2回繰り返しましたがな、あの坊ちゃん。
二宮さんの声をこうなんていうか、
MDとかじゃなくてラジオで聞くのって2回目なんです。
前は、ばいあちゃんの全員集合ラジオでね。
でも、その時はもう電波が悪すぎる・・・!!!って事で、辛かったの。
けど!今回は神様に感謝よ。
二宮サンのコメントのちょっと前に電波が凄い良くなって、
WISHかかり終わってから、電波が悪くなったわ(笑
びっくりしたもん。


あ、そうそう。
前にココでも話したけど、
その・・・格好いい先輩が居るのよ(*´∇`*)
二宮サンと八乙女君を足して2で割った感じの!
どう考えても、この時点で格好いいでしょ?(笑
ふはははは(*^-^*)生はもっと格好いいのよ。
「まーくん。」っていうんけども。
いや、もちろんワタクシ全然喋らないし、
最近親しい関係じゃないから、
「乙女先輩」で友達とは話してるけど
(八乙女くん→八乙女先輩→乙女先輩)
本当は、まーくん。ってあだ名なのよw
もう!今日は3回も見ましたから^^
しかも、ある1回は近すぎて焦ったぐらいだもん。
格好良かったな〜☆☆☆


あ、勉強まだしてないやw
でも、今日は音楽戦士まで起きてるし^^
勉強はいつでもいいか〜♪
21:00 - comments(0)
スポンサーサイト
21:00 - -
comment

message :