嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< 最近 main HAPPY BIRTHDAY♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ふらふーら

テストが終わったぞーう!!
なんだかんだでホッとしますね、テストが終わると。
あとは来月のドームに向けて突っ走るのみです。(一ヶ月切ったぞーっ)


そんなこんなで、今日から部活だったはずが、雨でミーティングだけだったので、早めに帰宅。
そしたら母が「今日、フラダンスの見学に行く。」と言い出したので、ついて行ってきました。(仕事先の人に誘われたみたいで)

ものの見事に周りは年上の方ばっかりでしたけれど、楽しかったです。
気分は完全に蒼井の優ちゃん♪または、相葉の雅紀くん♪
あのね〜ウェケがね〜、なかなかね〜難しいのですね。。
しかもね、ちょっとリズムが早くなるだけでついて行けないんです。
蒼井優ちゃんがフラガールでやってたソロのところとか、あれは本当に難しいんだろうなぁ、と思いましたよ。


うん、母親と行ったんですね。
そしたらね、周りの方達が私と母を見て、その誘ってくれた母の友達に、「お友達〜?」って聞いてるんですね。
そこで母が「私が、○○さん(誘ってくれた人)と同じ仕事先で、こっちは娘なんです〜」って言ったら、「ええぇぇー?!!」って凄い驚かれまして。
「姉妹かと思った〜♪」って言われたんですけどね。
うん、たしかに母親は童顔です、それは分かるんですけどね。
だからって、だからって!!
アラウンドフォーティーの母親の娘が、妹に見えてしまっていいんですか。
私何歳に見られたんでしょう、怖いです。

帰るときに他の人にも「え、学生さん?」って聞かれて「はい、高校生です。」って言ったら、「へぇ〜っ二年生?三年生?」って聞かれたんですよ。
…ちょっと待ってください。一年生はどこいったんですか!(苦笑)


うん、フラは楽しかった。
部活をやってなかったら、フラに通ってもいいかな、と思うぐらい楽しかったの。
母に「あんたはついていってたね、お母さん、全然駄目だったけど。」って言われたぐらい筋はいいんですよ、私。(←自分で言わない)

だけどさ、フラやってる場合じゃなくて。
…もっと高校生高校生しなきゃ駄目じゃないかな、っていうね。(苦笑)


これからも、あらこちゃんを宜しくおねがいします(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:38 日常 comments(0)
スポンサーサイト
22:38 - -
comment

message :