嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< 必死ですます main おはようございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
色々と忙しくさせていただいて
ます。
どうも、あらこです。



部活では三年生が引退してしまい、なんだか寂しい今日この頃です。
久しぶり!!ってぐらい泣きました。
わーんわーんじゃなくて、涙がずーっと止まらない、っていう感じです。

もっと長く一緒に入れると思っていたからなぁ。
まさかあんなにいきなりお別れがくるとは思いませんでした。
たぶん、どういう試合かだったかを書くと、私の通う高校が分かってしまうぐらい、びっくりする試合だったので、詳しくは書けないんですが(苦笑)、とにかく悔しかったですね。

試合に負けたことよりも、先輩達とお別れだったのが、本当に寂しかったな。

応援もね、決勝だったので、平日なのに学校行事ということで、全校応援。
千人以上の人が私達野球部を応援してくれてる、ってのが本当に感謝で。

でもね、やっぱり野球部っていうくくりは異様な感じだったみたいです。
盛り上がりが尋常じゃないね、と友達に言われました(笑)
確かにね、マネも部員も関係なくギャーギャーですからね。
ほんっとうに楽しいんですよ、良い部員達なんですよ。

そしてね、先輩達はかっこよかったなぁ。
あのユニフォームを着ているところをもう見れないのが寂しくて寂しくて。
新チームではもっと頑張ろう!って感じです。
私ももうしっかりせんとなぁ。




そして、学祭も来週なので、色々準備していたら、なんとコンサートが二日後という驚きでした。(笑)
…うちわ、手つけてないよ!
ちょっと、どうするのあらこちゃん!!!

今日からやります、でもネタがまだないの。困っちゃいますね。

実感が全然無いの、ホント、大丈夫かしら、私。




はわわ、どうしましょう。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:25 日常 comments(2)
スポンサーサイト
21:25 - -
comment
こんにちは☆
嵐コン楽しもうね♪
会えたらいいな>v<

アキ 2008/07/05 00:17
アキさん>

おはようございます(ぺこり)
楽しみましょうね!!!

もちろんもちろん!!是非会いたいです☆
また連絡しますね〜♪
あらこ 2008/07/05 05:57

message :