嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< お疲れ様でした main ばたり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
変えてみました
久々にテンプレートを変えてみました。
いつから変えてないのかな、と思って調べてみると、2月から。

結構飽きっぽい私にしては、なかなか続いたんじゃないー?なんて思うわけで。





今日はね、本当は海に行く予定だったんですけれど。
というか、本当は今日部活の予定だったんですけれど。

わたくしまさかのミスを犯したため、自宅待機となりました。(←何やってんのー


今日は、遠征の練習試合の日だったんですよ。
まあ海の近くの方へ遠征だったから、帰りは皆で焼き肉食べて海で遊んで来ようっていうね。
凄い凄い楽しみにしていた日だったんです。

なのに、私(ともう一人の友達)ってば。
集合時間を一時間も間違えたっていうねー。やるよねー。いうよねー。


もう、なんていうか、申し訳なさと残念さと色々混じったよ。
ホント迷惑かけて、駄目ですね。申し訳ない。


みんなでビーチバレーしよ、とか言ってたのになーあ。
写真沢山撮ろうって言ってたのになーあ。


悪いのは自分だから、仕方のないことなんだけれども。
こういうところ、しっかりしないといけないですよね、ホントに。
高校生にもなって何やってんだ、って話です。反省。





今は、調子も戻ってきました。
さてさて、宿題でもやろうかな、






14:59 日常 comments(0)
スポンサーサイト
14:59 - -
comment

message :