嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< 変えてみました main no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ばたり
あー国立行かなくて正解だったのかもね。
(←どっち行けない、のだけどもん


とぅるーすを見て、あれを生で見る勇気が私にはないと思ったんだも


なにあれ、ホント、ナニアレ。
みんなあれを生で見れるの?
いや、わたしも見ろと言われたら。見れるチャンスをえれたら、なにがなんでも見るかもしれないけどね。

私にゃあ、いろいろとレベルがたかいぞ。



ほんっと、いろいろとムリ。(笑)




ごちそうさま。
20:59 - comments(0)
スポンサーサイト
20:59 - -
comment

message :