嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< ごしゅじんさまー main 今日も今日とて。 >>


 - -
ごめんね三枚
未だ、魔王と五輪のCDを見事に三枚ともあけていないわたくしです。


………たぶん、また一ヶ月ぐらいあけないような気もしなくない。←文章わかりにくい




そして、流星は見ないと思います。
録画だけコースです、たぶん。
番宣と、雑誌だけで。

モチベーションが、なんか、見る方向にいまんところむかいません。


…ま、もしかしたらみるかもね(結局、当日までわからずですよ






宿題くんは、なんかもー、よかったです。
あいばまさきがまきしまむでした。

でも1番は、さとしさんのラップです。
あんなの、ズキュン以外のなにものでもないです。

かわいすぎますってば。
男前すぎますってば。


ではでは、そんな近況でした。
23:23 - comments(0)
23:23 - -
comment

message :