嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< つりの日 main 星がじわり >>


 - -
だけど、ミーカータっ


どうも、一ヶ月以上ぶりにパソコンからの登場です。
あらこでございます<(_ _)><(_ _)>


今日、二年生が修学旅行に旅立ちまして、家に早く帰る事が出来、パソコンをいじる気力が生まれました(笑)
いっつも家についたらばたんきゅ〜だったもんなあ。
まあ、そんな生活も嫌いじゃございませんが。


最近はね、ドラマ見てますよ、珍しく!!!
ルームオブキング♪
あれ、面白いですね、あんちゃん可愛いし、ひろくんすてきだし。
連ドラ・・・、うむ、久々に見ております。(まOは結局、全部見れてないのです)
流星はいまだにまよっております、どうしようかしらん。





あ、アジアツアー順調なご様子で嬉しい限り!!それでなにより!!!


とりあえず、アラシチャン見てきます。(←アラシチャンを見れるげんきがあるすら奇跡







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
21:32 日常 comments(0)
21:32 - -
comment

message :