嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< no title main どっぷりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
わくわく。
 

新しい手帳を買いました。


今年は黄色にこだわりませんでした。
ちょっとだけ、成長した気がして、そんな自分に嬉しくなりました。(笑)

可愛くて可愛くて、たくさん使いたいと思います。


なんだろうな〜、わくわくするよね、こういうとき。
新しい物を買うときに感じるちょっとしたわくわくかんが好きです。
(グッツ通販も、色んな意味でドキドキするので嫌いじゃありません。(金額とか金額とか×…)



そしてもって、
ブログデザインも変えてみました。
心機一転。

テスト期間中になにしてんだ、って話ですけれども(ごにょごにょ)。
こういう時にしかパソコン触れないんだもん、(っていう言い訳。)



流星の絆。
あれさ〜〜、たいにいが可愛すぎるよね。そしてしいがかわいすぎるよね。
そして、ゆきなりさんがやさしくてすてきすぎるよね。

あとサギが大好きです。あ〜もう、私はあんたのなんなのさ!…かっこいい。

え?あぁ、こうにい?
そんなもん、みなさんの思っているとおりですよ。
あーー!!!!もうっ!!!!!だーーいす、…ここでやめとこ☆(笑)




というわけで、お久しぶりのあらこでした。



12:42 日常 comments(0)
スポンサーサイト
12:42 - -
comment

message :