嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< わくわく。 main なまをなまで。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
どっぷりです。
 

こんにちは〜。
はい、絶賛テスト週間中のあらこです。
明日で終わるし、コレ書いたら最後の悪あがきに入ります。





で、何にどっぷりかって。
私が最近はまってしょうがないものを3つあげましょう。

ひとつ、かしゆか。
もうね、あの子可愛すぎるんだよ〜〜!!!
パフュームのかしゆかちゃん。
前までパフュームならのっち派だったわたくしだったんですが、
何故だかいきなりかしゆかに移ってしまい。
だってだって、なんだあのかわゆいにんげん!!

ふたつ、設楽さん。
はい、バナナマンの設楽さんです。
あの人、かっこいい、かわいい。

みっつ、スキャンダル。
日曜日のどらまといえばこれですよ。
昨日の終わり方なんだ、ちょっと、どうしてくれんだ、この気になりよう。
・・・それぐらいにはまってます(笑)
だってね、しらいしがね、なんでね、息子の部屋に!!
そしたらさ、
息子はどこにいったんだよー。
・・・はい、見てる人にしか分からないですよね、全然。(笑)




というわけで、あらこでした♪

14:32 ドラマ comments(0)
スポンサーサイト
14:32 - -
comment

message :