嵐が好きな高校生のあらこの日記。
<< どっぷりです。 main おつかれさまです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
なまをなまで。
JUGEMテーマ:
 


そういうえば(、っていう書き方もあれですけれど)。
相葉さんの舞台がやっと情報公開されましたね。

なんというか、うん。

舞台をね、発表されたときに思うのって。


うわあ、早く行きたい。


なんですよ、私って。
もちろん、相葉さんのには行きません寧ろ行けません。
だったら、なんで早く行きたいなのかって。


それはね、早く舞台やれ、って事なんです、あやつが。(笑)」


私の初舞台は(そりゃ、アニーとか見たことありますけど、そういうの除いてね)、
あの人の出演している舞台じゃないと、嫌…なんだよなあ。


私、なんの根拠があるわけでもないんですけれど。
次あやつが舞台をやるときには絶対行くって決めてるんです。
もちろん親が承諾してくれているわけでもなければ、今のこの右肩上がりの彼等の状態。
チケットがまずとれるかって話にも繋がるわけです。
だけどね、私、行けちゃう気がするんだ、な。
なんかね、あやつは私を見捨てない気がするわけですよ、なんちって。

なんだかんだ言ってね。
私があやつで落ちてるときに元に戻してくれてるのはあやつでしかないんですよ。
(…うわ、久々に日記復活したらこりゃまた痛いこと書いているような気がするわ(笑)



ドラマは好きだけど、映画も好きだけど。
演じているところを生で見たい、ってそう思うんだよね〜。
元々、そういう“演”ってものが好きだから、わたしくし。
あの人の才能?とはなんとなく違うけれど、そういうのを間近で見たいなぁ、と。


まあ色んな理由とか言い訳とか理屈っぽく書いたんだけどね。


なんだかんだ、そういうの抜きで、ただあやつを見たいって事なんでしょうな、エヘヘ。(笑)

16:52 舞台 comments(0)
スポンサーサイト
16:52 - -
comment

message :