嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
いまさらですが
そしてお久しぶりです。

最近家に帰ると知らない間に睡魔に襲われております。
そりゃあもの凄い勢いで襲ってきます。
わたくし、闘う気もなく、あっさりと負けます。

アラシちゃんすらリアルタイムで見れない自分の弱さが嫌になります(笑)



ただ、忙しい分、日々充実しとります。


でも、HDDの編集が追いつかず、毎日パンク状態(笑)
今日は珍しく午後からの活動なので、24時間番宣とオールスターにやっと手をつけました。(24時間本編はムリ・大物すぎる



オールスターは、彼1位の並べ替えクイズで『しょうちゃんだったらなぁ』といってたのがピークです。あれ、いってましたよね?
さすが、コーラ世代!←?







ではまたかきます!
10:02 - comments(0)
今日も今日とて。

まずは大きな感謝の言葉を。

9周年、おめでとうございますー!
そして、突入したぞ、10年目!



今年もおきまりのスケッチを聞きながらの登場です。
この後には、りまーかぶるを聞いて、ARASHIを聞いて、…そんな感じです。



私は多くを語れないけれど、とりあえず、とにかく言えることは、嵐でよかったって事です。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


11:08  comments(0)
ごめんね三枚
未だ、魔王と五輪のCDを見事に三枚ともあけていないわたくしです。


………たぶん、また一ヶ月ぐらいあけないような気もしなくない。←文章わかりにくい




そして、流星は見ないと思います。
録画だけコースです、たぶん。
番宣と、雑誌だけで。

モチベーションが、なんか、見る方向にいまんところむかいません。


…ま、もしかしたらみるかもね(結局、当日までわからずですよ






宿題くんは、なんかもー、よかったです。
あいばまさきがまきしまむでした。

でも1番は、さとしさんのラップです。
あんなの、ズキュン以外のなにものでもないです。

かわいすぎますってば。
男前すぎますってば。


ではでは、そんな近況でした。
23:23 - comments(0)
ごしゅじんさまー
おれだけしゅしがちがいまーす(笑)
00:55 - comments(0)
むひ
ワイドショーみたい。

でも見れない。←チキンハートあらこさん




とりあえず、学校いこ。
09:11 - comments(0)
ばーばさん
このアイドル大国に入所してくれてありがとう。




今から、生放送!
もう、なんかよくわからないけど、とりあえず、生き延びようと思います←レベル低
19:59 - comments(0)
聞いてない
さとみ嬢、どーぶつえんとか聞いてない!


もう、テンションおかしくなってる、あわわわわ。
あいばさんが誰か当てる時に「石原さとみちゃん」って言ってるのかと思うだけでも、息遣いが荒くなってしまうっ



あぁー宿題くんにきたときとかもう私、だいじょうぶだろうか。


キット ダイジョウブ ジャナイヨ



かわいすぎる。
ぱたぱた。
19:22 - comments(0)
早いね
昨日、早く寝過ぎちゃったもんだから、大分前から目が冴えちゃってタイヘン。


携帯見たら、メールもきてたよ。
自分からメールしといて、返信してない。(←最低(だって、あいつの返信が遅かったんだ!)



魔王も見れてない。。
でも、ぜろは録画したつもりなかったのに、偶然にも録画されてました。

嵐の神様、おりてきました。
06:42 - comments(0)
no title
Mステさざんすぺさるたまりませんね。




サザンの曲は大好きです。
サザンとハマショーの曲を聞いて育ったような私ですから(←渋すぎる)、ぞくぞくしちゃう。


波乗りジョニーは私の涙ソングです。
だれがなんといおうと、譲れません。
…まぁ、これは桑田さんソロなんだけど。(苦笑)






明日はうだうだできる〜♪
20:15 - comments(0)
ばたり
あー国立行かなくて正解だったのかもね。
(←どっち行けない、のだけどもん


とぅるーすを見て、あれを生で見る勇気が私にはないと思ったんだも


なにあれ、ホント、ナニアレ。
みんなあれを生で見れるの?
いや、わたしも見ろと言われたら。見れるチャンスをえれたら、なにがなんでも見るかもしれないけどね。

私にゃあ、いろいろとレベルがたかいぞ。



ほんっと、いろいろとムリ。(笑)




ごちそうさま。
20:59 - comments(0)
<< 2/66PAGES >>