嵐が好きな高校生のあらこの日記。


 - -
最近
暑いですね、あらこです。


テスト二日目、昨日よりは元気を取り戻しました(苦笑)
ただなぁ、結果は期待出来そうにないですね(苦笑)

次のテストではもっともっと勉強いたしやす。



まぁ、日々わたくしが楽しみにしていることといえば。
バレーでございます。

いやあ、面白いね、やっぱり。
男子が確実に強くなっていて、応援にも気が入ります。

ぺきんじゃんぷ!してくださいね。




じゃあ、てすとみっかめに向けて悪あがきでもしてきま〜す(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


13:51 日常 comments(0)
とことんとん
テストいちにちめ。
…既に泣きたい、あらこです。



もう、私を武道館に連れていきたくない悪魔がどこかにいるんだな、って。

そう立ち直る事にしました。

…だって、勉強したんだよ、あたい。

翔さん、あたい、頑張ったよね?←なぜに翔さんに聞く



まぁ、まぁ。
そうですよ、そうですよ。
実際あれでしょうな、わかってるよ!

努力が足りなかったんだね、そうだね、プロテインだね。←決してふざけているわけではない

努力おしまな〜いって聴き過ぎてたから、てっきりおしんでいないと思っていたら、惜しんでたのね、わたしったら。

そうか、それはうっかり八兵衛だったな。




明日は好きな教科だから、今日よりはいいかんじで終われるといいな。



では、では。
19:57 日常 comments(0)
全力編集中
気付いたら、残量が4.5ぐらいしかなくて今焦りに焦って編集中です。

勉強はいったん放棄です。
大事なのは、こっちだな、という正しい選択をしたのでね。←テスト前の学生の言葉とは思えません


さぁ、頑張ろう!




そしてそして。

北京へJUMP!ですね。
本当におめでとうございます。

またここから!楽しみにしてます。


すぽると楽しみ〜♪
00:43 日常 comments(0)
おこんばーんは
こんな時間に失礼します。
あらこです。



…また、一週間近く空けてしまいましたm(__)m
あっれ、おかしいなぁ。
気持ち的には毎日更新してるのになあ。


とにもかくにも、我が野球部の調子がよくてうはうはです。
絶対勝てないと思っていた学校に勝ったよー。
少しですが、スポーツ新聞の北海道コーナーにも記事が載っててテンションあがりました。
キャプテンさすがー!

明日(今日)も勝ちますように。




そんなこんなで、明日(今日)からドームツアーが幕開け、ということで。
(今、幕開けって打った時、ちょうど、iPodから『既に幕開け〜』て二宮さんの声が聞こえてびつくり。くりびつ。タイミングよすぎです。)

最終確認しますよー。

北海道ハ本当ニ、オーラスナノネ?

まだまだ安心できませーぬ。
全然できませーぬ。


とにもかくにも、嵐らしいツアーを期待してます。



まだネタバレを読むか読まないか迷ってるあらこでした。
01:32 日常 comments(0)
全体的に残念だよね

どーもどーもあらこさんです、こんばんは。

ほんっと、昨日だけあんなエントリしてね。
嵐ファンとしていかがなもんかと思いましたが、きみくんの生誕の日ぐらい書いておかなければ、って事でベッドの中でぽちぽちしました。
今日はぱそこんからかたかたうってますよー。


今日は学校の行事?で寄席を見てきました。
なんか身元がばれるのが怖いのであんまり書けませんが、とにかく面白かったです。
生であぁいうものに触れられる事は、私にとってはよい経験でした。
落語家さんの話のうまさ、あたりまえですがそれにはもう驚き。
「涙が出るー」ってぐらい笑いました。
役がぱっと変わるんですね、喋り方雰囲気、私なんかがこんな事言っていいのかわかりませんが、ほんとにさすが、という感じでした。


そして、今日は部活も無かったので(部員はあったみたいですが、マネはお休み)、午前中はクラスの子とぷりんとくらぶ&ランチ、午後は同じマネージャーの子とぷりんとくらぶと街中ぶらりをしてました。

明日の母の日の物も購入。
「メッセージカードが欲しいなー?」とふざけて言ってきた母に本当に書いて、明日一緒に渡してあげようかと思います。

まねの子についてきてもらって本屋にも行きまして。
噂のぼあお発見。・・ぎょぎょっ!(@サカナくん)
しかも、ベースボール部のまねとしては嬉しさ満点のwithバット!
今日は置いてきたんですが、これは確実に購入予定です。
そして、にのあいにわーわー言いつつ次のぺーじにいきなりの北海道のスター。
そのぺーじもにのあいかと思いめくったら出てきた天然パーマ。
まさかの展開に、私笑うしかなく。そしてその隣でもっと笑ってる友達。
いや、いきなりでてきてね、しかも良い感じに微笑んでてね。あーおもしろかった。


そして、残念っていうのは。
今日ね、なんか私とことん残念な感じで。
ばーがーしょっぷのチョコパイ食べてたら、食べるのが下手すぎて、隙間からちょこがどばーって出てきて、ほっぺにどべーってついたり。
しかもそれを二回も繰り返し。何で?ってぐらいのティッシュを使用し。
更には、雑貨屋さんでお金を渡して、レシートを受け取り、商品をもらわずに出て行こうとして「お客様!」と呼び返され。
しまいには、帰りに改札口に定期を入れたら「この区間ではしようできません」とピピーと機械にとめられ。


他にもちょろちょろと残念な事が続きましたが、全部笑い話になるような事なのでよかったです。楽しかったらなんでもいいです、んはは。



あ、寄席を見るとき、隣の席が嵐な子で、休憩の時とかに嵐の話をしてたんですがね。
アラシちゃんでのにのみまじっくの話をしてたんですよ。
「ばーか、っていうんだよ。」のところについて話してたんですね。
彼女は「ばーか、って言われたい。」言ったので、「ははは、・・・どえむだね」と言ったら「えー、言われたいじゃんー」みたいな事を言ったので「むしろ、ばーかって言ってやりたい。」と言ったら、「どえす!」と返されました。そして、しばし大爆笑されました。

彼に対してはそんなスタンスで日々生きてます。
今日のぼあおだって「なに、こんな高いベストきちゃってー」とかいう感想しか述べることができなくてごめんなさい。
「ほっそすぎる、もっと食べなさい。」とかいう感想ですいません。
それでも、コンサートの日は会場に入る前から泣いてるんですから、私って人間は自分でもよくわかりませんね(きゃは)



さーてーと、今からお勉強してきます^^
明日は部活で試合の応援の練習とかするから楽しみ(*´∇`*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:24 日常 comments(0)
こどものひです
今日は雨で、急遽部活がお休みに!

久々にうだうだできるわけです、だがしかし、宿題をしなければ。
毎日毎日部活から帰ってきてからやろうとはするんだけれど、いっつもシャープを持ちながら寝る、という残念な私です(苦笑)



あのね、昨日私の大好きな漫画の単行本の最終刊を買ってきたんです。
・・・もー!!最高。
ほんっとうに、ほんっとうによかったです。
そして、浩一がかっこよすぎて泣けます。
ドラマ化が決まっているんですが、是非二宮さんにやってほしかったです。
なんとうか、読めば分かると思うんですが、被るんです、彼と彼は(真顔)

我が家にある漫画の8割は神尾先生です(笑)
何故って花より男子ばっかりだから(笑)



久々にとくだね見たなぁ^^


JUGEMテーマ:ジャニーズ


08:07 日常 comments(2)
やっぱり、そうなの?

どうも、高校では嵐トークが出来るのでかなり充実していますあらこです。(基準はそこ)

嵐が特別好きというわけでは無い子にも普通にカミングアウトしてみました。
「特に誰が好きなの?」と聞かれ二宮さんだと伝えたら、「趣味わかんない!」と言われました。
…なんで私は、どこにいっても、そう言われてしまうんだろう(苦笑)

それで嵐の話をしていたんですけれど、私の周りでは相葉さんが凄い人気です。
聞いた人ほとんど「嵐なら相葉くん!!」って人が多かったです。
一人は翔くん、一人は大野さん。二宮さんと松本さんが残念な結果でした。頑張れ末っ子ず。

でね、その大野さんが好き!って言う子がね、凄いの。
「絶対大野君でしょ、だって、なに混ぜても美味しいって言うんだよ!?」と力説。
…え、ちょっとまってまって。貴方、確実に番組見てますよね?ね?(笑)

かなりマイナーな感じの見てますよね、混ぜても美味しいってそれ、一般な方にももう浸透しちゃってるの?え、そうなの?
とにかくびっくりでした(笑)

そして、ある一人に「二宮は許せない」と言われ(笑)
私が、皆に笑われたんですけれど、うんうん、許せないって凄いよね(笑)
嫌い、とかじゃないんだよ、もう許せないんだよ(笑)
私聞いたもんね、どこがそんなにあれなの?まぁたしかに顔は男前じゃないけれど、そんなにゆるせない事あった?って(笑)

凄いよ、二宮和也なにやったの、あの子に。すごい、気になるところです。


そして今日先生から衝撃事実が。

「学校へ行こうの未成年の主張を昔、やりませんかってきたんだけれど、学校祭時期と被って忙しかったから断ったんだよ。」と。

びっくりしました。え、断っちゃったの?って。
なんか、坂本くんとか来るとかいう話だったみたいですよ、いやぁびっくりしました。



もうすぐアラシちゃん!

そういえば、アルバム買ったはいいものの、ぎみっくげーむだけまだ聞けてません。
昨日聞こうと思ったのに、寝てしまって聞けなくて。
今日こそ聞こう、と思ってますが、どうでしょう(苦笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:49 日常 comments(0)
ありえないっつーの?
隠し砦の三悪人の試写会があったようなので、久々に花より男子リターンズのホームページを見てみました。(←意味が分からないとか言わない)

…なんだろう、凄いよねぇ。
未だに花より男子ってなんか凄いな、って思うもん。
そして、ホームページってあんな風になってたんですね、私知りませんでした。
司語録とか、見たいシーンベスト10とか。

ちなみに私の好きなシーンは、あれです。
あの牧野家が漁港にいる時の話。
つくしが道明寺家の婚約者っていうのを最初は信じてたけれど、どんどん信じなくなって、のけものにされていたところを、類と司が突入!っていうね(突入って)

あそこほんとうに大好きです。マイナーではないですよね?でもあそこは完璧。
類が、テレビで紹介されていた漁港を見て、ってところからがかなりの盛り上がりですね、私の中では。
花より男子で何十は泣いているので、読み返すととまりません。


そして、その神尾葉子先生のキャットストリートがドラマ化とな。
もう、わたくししょーっく。だってあれは私が出たかったのに。(←はい?)
紅葉が黒川ともかちゃんってのは本当にぐっじょぶです。よい人選!!
ともかちゃんの紅葉は見応えがありそう、本当に楽しみ。
私が重要視したいのは、玲です、佐伯玲です。
これはもう、私が納得した人じゃないと悲しくて悲しくてたまらない事になるかと。
う〜楽しみすぎます、早く8月になれ〜い。


・・・ということで、神尾先生トークで終了します。(苦笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:11 日常 comments(0)
ただいまです

私あらこ、無事に二日半の研修旅行から帰宅いたしました〜。


もう、本当にぐったりです(苦笑)
ちょっとちまちまとあった出来事を少し書いておきます。。


○12日

朝、集合場所へ行くために、通学でも使っている最寄りの駅へ。
すると、なんだか若い女の子達がこんな朝早くからいるわけです。
何だろう、と思っていると、「忘れ物は、ないよね。とりあえずうちわとか持っていれば…。」という声が。

あー、そーだ!と。
今日、エイトのコンサートの一日目じゃないかーと。

もうね、私は悲しいったらありゃしないですよ(苦笑)
私だって次の日行くはずだったのに!と。
なのに何故私は今から夕張に行かなくてはいけないんだ!と。

そんな事を思いながら、集合場所へ。そして、夕張へ。

その日は、校則のついての話とか、整列練習とか、校歌練習だとか…。
あと、レクでドッヂボールをしました(懐かしかった〜)

晩ご飯が美味しくて満足満足。
格好いい子がいる〜って友達がきゃぴきゃぴしてて、可愛いな〜って思ってしまった私は、高校生として大丈夫だろうか。
だって、格好いい人いないもん、いないもん〜。


○13日

この日は、教科の勉強についてだとか、校内生活校外生活についてだとか。
そういう事をずっと聞いてまして。
2時間ぐらい、木の板みたいな椅子にずっと座らされ、腰とお尻がどうにかなってしまうんではないかと思いました(苦笑)

そして、夕方になるにつれ、時計を見る度。
「・・・エイト(T_T)(T_T)」となるわたくし。
もちろん、声には出してませんが、とにかく泣きたくて溜まらなかった(苦笑)
だって、よこちょが見たかったのに〜。
「ぼくが〜わらえば〜」ってやりたかったのに〜。
ねぇ、何で夏コンから北海道は外されたのだ〜。(無限大のギモン(笑)

あ、学校祭の紹介をしていた先生が、前の自分のクラスの出し物で「プロポーズ大作戦」てのをやったらしく、「僕の大好きな長澤まさみちゃんの等身大のポスターを飾りました」とか言ってて笑いましたw
しかも、「でも、残念ながら、隣にヤマピーがいるやつです。ちょっと腹立ちました。」とか言い出してw
関西の出身の先生なんですけど、面白い先生です。


○14日

無事、帰宅。


…それだけ?ってのは禁句です。帰って来れたのがとにかく嬉しかった(笑)





なんだか、とてつもなく疲れた二日半でございました。。。
同じ中学の野球部に入るらしい男子に「マネージャーやんでしょ?」とか聞かれ、その後、「こいつも野球部だから!」と、知らない男子を紹介され。(誰なんだ、あの子は)

というか、まだ正式に入るって決まった訳ではないんですけれど(苦笑)


とにかく明日のふらいんぐげっつが楽しみでなりません。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


18:51 日常 comments(3)
いってきま〜す。

明日は、研修旅行です。
・・・言ったら余計行きたくなくなるから言いたくないんですが、行きたくない(苦笑)

だってね、明日は昔から家族ぐるみで仲良しの友達が久々に家に来るっていうのに、私はいないわけで、明後日はエイトのコンサートだったのに私は研修真っ最中なわけで。
とほほって感じです。

いいもんいいもん、振替休日の日がtime発売だからその日を待ち望んで頑張ってきます。

でもさ、先生方が「楽しくは無いと思うけれど(苦笑)」と言うのはどうかと思いますよ(苦笑)。
私達今から行くんだから、もっとポジティブな事を!って事ですな。



昨日のあらしちゃん。
なほみちゃんとあらしが絡んでくれるだけで私はおなかいっぱいです。(なほみちゃんだいすき)
そして、「こっち二人は」って、にのあいでまとめられたところが凄いテンション上がりました。(←沸点低すぎです
にのあいにのあいにのあい・・・(もだもだ)

あと、どっかであいばさんがすごい男っぽくて、私はその時、どっか違う世界に吹っ飛んでしまうかと思うほど衝撃がきました。
衝撃すぎて、どこだったかも覚えていない(ざ・重症

にのみやちゃんには、まず北海道のコンビニに来ていただいてね、それからです(笑)


じゃあ、また14日に!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:54 日常 comments(0)
<< 2/17PAGES >>