嵐が好きな高校生のあらこの日記。
profile
あらこ
嵐が大好きだ!という気持ちとノリで毎日生きてます。
嵐が好きな嵐が好き!
嵐が好きな皆が好き!

生まれも育ちも北海道の正真正銘道産子です。
札幌の近くの高校に通学中。ぴっかぴかの1年生です。

合否も出たので、
とりあえず今は絵を描いたり、写真を撮ったり。
好きな事ばーっかりしてます。
11月13日生 AB型
(実は生まれてくる予定日が11月3日だったりします。
母親に「ちゃんと生んでくれ。」と何度言った事か。(苦笑))

嵐が好きになったのは正直いつだか分かりません。
親の影響なのか昔からのジャニーズっ子でいつの間にか嵐に堕ちてました。
きっとここまではまったのは24時間テレビが影響じゃないかと。
(最近、危ない放課後の二人にやられていた、という新事実が発覚しました。←自分の事ですよー)
(そして最近、大分前の私のカラオケでの十八番が嵐だったという事実も発覚。←だから自分の事だって)
・・・24時間テレビなのか危うい状態になってきました。苦笑


今年こそは遠征するんだー!